劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「日本から学ぼう」 日本の航空会社の質の高さに外国人感銘  (パンドラの憂鬱)
「ネコ付きマンション」が拡大中  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】 STAP小保方晴子さん、論文をコピペで作った疑惑が浮上  引用明記もなし  (ニュース2ちゃんねる)
【ジョジョ】今日(2月27日)はシーザーの命日  (ジョジョ速)
漫画『ひだまりスケッチ』に新キャラの1年生「茉理ちゃん」登場きたあああ!まだまだ連載は続きそうだぞおおおお!  (オレ的ゲーム速報@刃)
最初はウブだった彼女が、開花してとんでもない色キチになってしまった…!これじゃセ○レと変わらないよ!  (恋愛まとめ日記)
【ジブリ】キキ「あの私、キキです。魔女のキキ。こっちは佐村河内」  (ブヒヒ速報)
【カードファイト!! ヴァンガード】アイチ消失 「レギオンメイト編」の主人公は櫂くん  (まんはったん!)
【ももクロ】「春の一大事2014〜NEVER ENDING ADVENTURE 夢の向こうへ〜」国立競技場の足場はやっぱ狭い!?傾斜がかなりある席も(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
北朝鮮が27日午後、短距離ミサイル4発を日本海側に発射  (大艦巨砲主義!)
事業主「労働基準法守ってたら会社が潰れてしまう」←ウソだろ  (哲学ニュース)
三歳三ヶ月の娘。 雑貨屋さんに買い物に行ったときの事。  (ほんわか2ちゃんねる)
同じゼミだった新郎から招待状貰ってて、式にいったら席がなかった  (不幸が溢れ出ています)
【鎧武】第19話感想 ジンバーレモンVS斬月・真のリベンジバトル!そしてシグルドVSバロンのライダーバトル回だったな  (まとめいと)
【必見!】女子がこっそり教える「お持ち帰りされたいOKサイン」5つ!!  (ソニック速報)
【未確認で進行形】8話感想まとめ  (すれすた)
【緊急速報】 北朝鮮がミサイル発射!!!!!!!!!  (ノム速)
今年の東大数学の第一問wwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
内戦で深刻化するウクライナデフォルト危機。  (FX2ちゃんねる)
【進撃の巨人54話】何故彼はサンダル履いていたんだ??  (進撃の巨人ちゃんねる)
クッキングやる実 第27話  (AAまとめブログ)
韓国代表監督「W杯ロシア戦のフィギュアセレモニー、望んでない」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【驚愕】ハロプロ研修生ふなっき船木がトンデモナイ歌唱力をしているwwww  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【驚愕】ハロプロ研修生ふなっき船木がトンデモナイ歌唱力をしているwwww  (なう速!)
カナダ「投資家移民」廃止…中国富裕層に衝撃  (架空新聞社)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
iPhone6、7月発売か  (ガジェット2ch)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
嫁の化粧っけが全然なく服装にもあまり気を使わないさっぱりとした雰囲気や隙がなく完璧な振る舞いを見ると女らしい可愛さを感じない  (気団ログ)
マイケル・キートンのポルコは最高だな!紅の豚、英語吹き替えのメイキング動画。 海外の反応  (ジパング)
【悲報】男の娘の専門雑誌がとうとう休刊wwwwwww  (VIPワイドガイド)
【社会】仮想通貨ビットコイン日本の取引所停止…換金不能の恐れ  (何でもありんす)
【おお(・∀・)韓国の友もお喜びのご様子で(・∀・) 】「河野談話」検証求める声広がる?国内ネット、韓国メディア盛り上がる   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】阪口桂利奈ちゃん役の多田このみさんへの水島監督からのメッセージが泣ける・・・これからも頑張って欲しいね  (あんこうニュース)
中国人「日本に中国専門書店があるのを知ってるアルか?魯迅の友人の内山完造の弟が開いた店アル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
スガキヤラーメン半額キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!  (マネーニュース2ch)
【緊急速報】 北朝鮮がミサイル発射 2/27 20:25  (特定しますたm9(`・ω・´))
園から持ち帰った洗濯物に他の子の下着が。そのまま返すか洗って返すか悩んでいる  (鬼女速)
【悲報】朝食を食べながらスマホいじるガキが急増中wwwwwww  (GATUN)
【画像】初めてラブレターをもらった時のイメージ  (〓 ねこメモ 〓)
各スポーツで一番面白い漫画www  (おすすめ速報)
電撃文庫『ブラック・ブレット』ゆるい日常系?な新コミカライズが電撃マオウで連載スタート!   (うるるんロギー)
【バ韓国】貧困学生 苦労して入った大学休学し金稼ぐために日本へwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
【ワンピース】ドレスローザ編で女性キャラが仲間くるか?!  (ONE PIECE速報)
スーパーファミコンで初めてやったゲーム挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
【天国の妻へ!!】遺してくれた思い出に感謝して今日を生きる.......  (気団ちゃんねる)
【悲報】金正恩、激太り&メガネでますますキモくなっていたwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
まさに劇的! 日本で「家の台所をリフォームしてみた」海外反応  (マグナム超誤訳!)
新大久保で問題になっている“ヘイト落書き”を消して回る『差別らくがき消し隊』が発足  (ちょっとアレなニュース)
100円で販売していた物の原価が30円だった! これって詐欺じゃね?  (ニュース30over)
羽生結弦ファンになった愛子さま 「写真ほしい」と友人に相談  (働くモノニュース)