艦隊これくしょん -艦これ- 島風 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)  (Amazon)
車田正美原作「聖闘士星矢」、声優陣一新で映画化 『聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY』  (watch@2ちゃんねる)
【進撃の巨人】ミカサは良くベルトルトに切り掛かる時、躊躇しなかったよな  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
外国人「日本食ってサイコー!」日本の朝食でお馴染みの料理が海外をも魅了  (おたほー)
【ジョジョ】三部以降、波紋使いは何をしているの?  (ジョジョ速)
事業主「労働基準法守ってたら会社が潰れてしまう」←ウソだろ  (大艦巨砲主義!)
落ち目のKARAがスーパーの社内運動会でライブ → 「韓流トップアイドルをこんなドサ回りに呼ぶな!」とファン激怒wwwww  (きま速)
結婚しようって言われて、同棲までしていた彼氏が浮気してた… 基本的に携帯も見ていいよっていうオープンな彼だったのに…  (恋愛まとめ日記)
韓国人「韓国軍に入隊したいという日本人、人糞洗顔訓練を知り断念」  (カイカイ反応通信)
【速報】アニメ『ピンポン』スマイル編CM公開! ペコ:片山福十郎さん、スマイル:内山昂輝さんらのメインキャストとスタッフが発表!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】 STAP小保方晴子さん、論文をコピペで作った疑惑が浮上  引用明記もなし  (ニュース2ちゃんねる)
4月に大学生になる奴のためにぼっちの恐ろしさを語ってやろうぜwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【極黒のブリュンヒルデ】キャスト発表 村上良太:逢坂良太、黒羽寧子:種田梨沙、鷹鳥小鳥:田所あずさ  (まんはったん!)
【ジブリ】キキ「あの私、キキです。魔女のキキ。こっちは佐村河内。」  (ブヒヒ速報)
遮断機の下りた踏み切りを渡ろうとして死にかけた女性。内側で余裕ぶっこく男性も。  (1000mg)
同じゼミだった新郎から招待状貰ってて、式にいったら席がなかった  (不幸が溢れ出ています)
【ももクロ】じゃーりんこと邪道さんまたもやモノノフとバトルに発展!?  (ももクロまとめちゃんねる)
ザリガニを初めてみたときの興奮WWW  (ソニック速報)
【鎧武】第19話感想 ジンバーレモンVS斬月・真のリベンジバトル!そしてシグルドVSバロンのライダーバトル回だったな  (まとめいと)
友達は「今日はダメかもしれん…」とボソッと呟くと、  (ほんわか2ちゃんねる)
【閲覧注意】きさらぎ駅、八尺様、ヒッチハイク、コトリバコ  (哲学ニュース)
アニメARIA良かったって言ってる奴ちょっと来い  (すれすた)
舛添知事 「全都民が英語しゃべれ」  (マネーニュース2ch)
8歳も年下の間男と不倫している汚嫁は俺が完全に証拠集めしているとも知らずに俺のDVと浮気をでっち上げて出て行った  (気団ログ)
【画像あり】AKB高橋みなみの本棚が凄すぎると話題wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
海外「何だこの徹底ぶりは…」 レクサス最高級車の輸送に外国人仰天  (パンドラの憂鬱)
友達の友達が数年前にツアーでハワイに行ったときの話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
任天堂株主「スマホでゲーム出せよ!!」 任天堂「・・・」 株主たちがガチでキレ始めてる  (ガジェット2ch)
ビットコイン盗まれた外人wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ZARD坂井泉水を超える女性ボーカリストっているの?  (アンダーワールド)
中国人「ソチの下品な8分間(平昌五輪のPR映像)…活版印刷も韓国起源だったアルか…もうオリンピックは韓国全国運動会でいいよね」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
義父と嫁が娘を洗脳した結果……俺は家族を捨てることにした【その3】  (気団速報)
長澤まさみ、剛力彩芽に完敗wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ワンピース】飛行可能なワンピキャラが沢山いる件についてwwwww  (ONE PIECE速報)
( `ハ´)「オバマがダライ・ラマと会見したけど、中国はどのように対抗すべきアルか?」 【中国の反応】【チベット問題】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
間違いなく宝物だ!!羨ましい。。日本の歌舞伎:青砥稿花紅彩画を観た外国人の反応  (ジパング)
【おお(・∀・)韓国の友もお喜びのご様子で(・∀・) 】「河野談話」検証求める声広がる?国内ネット、韓国メディア盛り上がる   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【速報】 韓国、ハッカーを総動員、3月1日(土) 2ちゃんねるへ総攻撃 「極右掲示板を壊滅させる」wwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
コカ・コーラ 値上げ 100円→110円(消費税3%)→120円(消費税5%)→130円(消費税8%)で実質30%値上げ  (ニコ生ニュース速報)
【画像あり】大学生だけど綾崎ハヤテの真似し続けた結果wwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
竹田恒泰「ようやく本が書き上がりました。題名は『笑えるほどたちの悪い韓国の話』皇族がこのレベル…  (ν即のまとめ)
この画像見てたら悲しくなってきた(´;ω;`)  (クロ速)
【ガルパン】阪口桂利奈ちゃん役の多田このみさんへの水島監督からのメッセージが泣ける・・・これからも頑張って欲しいね  (あんこうニュース)
新大久保で問題になっている“ヘイト落書き”を消して回る『差別らくがき消し隊』が発足  (ちょっとアレなニュース)
【国際】 韓国貧困学生 苦労して入った大学を休学し、授業料稼ぐために日本へ  (何でもありんす)
アキバの柳森神社の猫可愛いすぎワロタwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
カナダ「投資家移民」廃止…中国富裕層に衝撃  (架空新聞社)
【驚愕】ハロプロ研修生ふなっき船木がトンデモナイ歌唱力をしているwwww  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
【天国の妻へ!!】遺してくれた思い出に感謝して今日を生きる.......  (気団ちゃんねる)
【どうぶつの森】完成度高い“のび太”の部屋  (うるるんロギー)
ネトウヨによると、在日が政治・報道・経済・芸能etcを掌握してるらしいが、どんだけ日本人は無能なの  (気になったニュース(`・ω・´))