figma 闘神都市 瑞原葉月 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
エヴァンゲリオン、スラムダンク、天体戦士サンレッド、たまゆら…アニメ・漫画の聖地めぐり…神奈川県がガイド作製  (watch@2ちゃんねる)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
アルミン「変わらないモノ」  (進撃の巨人ちゃんねる)
元カレと喧嘩して一日無視してたら、黙って職場前で待ち伏せされていた…!その後もストーカーのような行動が続き…  (恋愛まとめ日記)
【ジョジョ】スタンドの名前って洋楽が元になってるんでしょ?  (ジョジョ速)
『Hulu』 日本での動画配信サービスを日本テレビ売却! Huluに日テレの番組が追加されるぞwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「韓国軍に入隊したいという日本人、人糞洗顔訓練を知り断念」  (カイカイ反応通信)
三等兵←よわそう  一等兵←つよそう 上等兵←よわそう  (大艦巨砲主義!)
外国人「日本食ってサイコー!」日本の朝食でお馴染みの料理が海外をも魅了  (おたほー)
【悲報】 STAP小保方晴子さん、論文をコピペで作った疑惑が浮上  引用明記もなし  (ニュース2ちゃんねる)
指先に激痛走ったから病院行った結果wwwww  (ノム速)
【勝ち組】親の遺産で『ニート』最高www  (ブヒヒ速報)
軍事動画。逃げ出す4人のターリバーンにヘルファイアミサイルが命中する瞬間。  (1000mg)
【ももクロ】百田夏菜子はニッポンを照らす太陽wwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【サムライフラメンコ】宇宙の意思との対話に視聴者( ゚д゚)ポカーン 星人編終了で日常回へ  (まんはったん!)
付き合いはじめて1ヶ月の彼女の家にアポ無しで行ったら  (ソニック速報)
【鎧武】第19話感想 ジンバーレモンVS斬月・真のリベンジバトル!そしてシグルドVSバロンのライダーバトル回だったな  (まとめいと)
同じゼミだった新郎から招待状貰ってて、式にいったら席がなかった  (不幸が溢れ出ています)
ZARD坂井泉水を超える女性ボーカリストっているの?  (アンダーワールド)
アイマスの映画見に行くンゴ  (すれすた)
落ち目のKARAがスーパーの社内運動会でライブ → 「韓流トップアイドルをこんなドサ回りに呼ぶな!」とファン激怒wwwww  (きま速)
小学生「豚飼育した結果wwwwwwwwwwww」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】ハルヒって大して胸でかくないのに健康的でいい体だよな  (VIPワイドガイド)
( `ハ´)「オバマがダライ・ラマと会見したけど、中国はどのように対抗すべきアルか?」 【中国の反応】【チベット問題】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
間違いなく宝物だ!!羨ましい。。日本の歌舞伎:青砥稿花紅彩画を観た外国人の反応  (ジパング)
トーチャンの七不思議  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「ソチの下品な8分間(平昌五輪のPR映像)…活版印刷も韓国起源だったアルか…もうオリンピックは韓国全国運動会でいいよね」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】パソコン所有者もNHK受信料徴収の対象者になる?  (ニコ生ニュース速報)
平井堅の卒アル画像wwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
義父と嫁が娘を洗脳した結果……俺は家族を捨てることにした【その3】  (気団速報)
【おお(・∀・)韓国の友もお喜びのご様子で(・∀・) 】「河野談話」検証求める声広がる?国内ネット、韓国メディア盛り上がる   (ニートな2ちゃんねらー日記)
米ボーイングがスマホ開発=「自壊」機能で機密保持  (ガジェット2ch)
【話題】 「嫌韓」ブーム・・・なぜ、日本人はそんなに韓国が嫌いなのか?  (ネトウヨ速報)
カラオケで嫌われる奴の特徴  (マネーニュース2ch)
【驚愕】コンビニ店員だが、ネットで客の名前を検索するのが癖になったwwwww  (かれっじライフハッキング)
【ガルパン】阪口桂利奈ちゃん役の多田このみさんへの水島監督からのメッセージが泣ける・・・これからも頑張って欲しいね  (あんこうニュース)
カステラのルーツのお菓子を作っている工場で試食して貰った結果  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
新大久保で問題になっている“ヘイト落書き”を消して回る『差別らくがき消し隊』が発足  (ちょっとアレなニュース)
クッキングやる実 第27話  (AAまとめブログ)
浴衣すら着れない超初心者なんですが、月3回、6ヶ月コースというのに通ったら、自分で着れるようになる?  (きものろぐ)
【ニセコイ】ネタバレ 112話 「ステップ」簡易バレキターーー!!!  (超マンガ速報)
【吉報】モーニング娘。ワンフォー出演のauのCMが一般人に大好評!! 【好感度爆アゲ】  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【画像】ロシアンブルーの魅力  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】ロシアンブルーの魅力  (なう速!)
【ワンピース】ネタバレ 739話 ベトベトの性質‥これウソップ活躍の布石でしょwww  (ONE PIECE速報)
カナダ「投資家移民」廃止…中国富裕層に衝撃  (架空新聞社)
彼氏とうまくいってなかったときにちょっと気になっていた後輩くんと家飲みをしました  (鬼女速)
【人民網】日本軍の捕虜となった英国の元兵士 「日本を簡単に許すことはできない。日本軍国主義の復活を阻止しなければならない」  (何でもありんす)
昭和の雰囲気が味わえる! 渋谷「のんべい横丁」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
お 前 ら ポ ケ モ ン ど こ か ら 入 っ た ?  (カゼタカ2ブログch)
水中の巨大生物がたまらなく怖い  (VIPCLE)