ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray]  (Amazon)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【突然の春】本日関東甲信で4月並みの陽気!千葉市で20度超えwwwww大雪なんだったんだよwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】康一くんの「バカだな億泰くん」発言について  (ジョジョ速)
韓国人「アニメオタクですが日本が嫌いです。変ですかね?」  (カイカイ反応通信)
村山元首相が領有権放棄を示唆 「どちらに占有権があるのか。中国にいわせれば中国の領土だ。共有を」  (大艦巨砲主義!)
元カレが裸族だった。自宅だけでならいいんだけど、ほぼ毎日うちに泊まりに来てはすぐに一糸まとわぬ姿になり…  (恋愛まとめ日記)
【悲報】 STAP小保方晴子さん、論文をコピペで作った疑惑が浮上  引用明記もなし  (ニュース2ちゃんねる)
【進撃の巨人】大義を持って人を殺したエレンについてどう思う?  (進撃の巨人ちゃんねる)
外国人「これが日本人だ!」日本のとある掃除道具に海外もビックリ  (おたほー)
人生を育成ゲーだと考えてみろwwwww人生楽しくなるwwwwww  (ノム速)
【動画あり】『ドラゴンボール』の『スーパーサイヤ人』って『このアニメ』のパクリじゃね?  (ブヒヒ速報)
【ももクロ】国立競技場大会グッズ公開キターーー!!リストバンドワロタwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
飛行機に鳥が衝突する瞬間。パイロットが負傷するも無事に着陸させるまで。  (1000mg)
【サムライフラメンコ】宇宙の意思との対話に視聴者( ゚д゚)ポカーン 星人編終了で日常回へ  (まんはったん!)
【鎧武】第19話感想 ジンバーレモンVS斬月・真のリベンジバトル!そしてシグルドVSバロンのライダーバトル回だったな  (まとめいと)
一ヶ月ぶりに家から出ると分かることwwww  (ソニック速報)
同じゼミだった新郎から招待状貰ってて、式にいったら席がなかった  (不幸が溢れ出ています)
Z会と新海誠のコラボCM見たんだがwwwwwwwwww  (すれすた)
男性に聞く!「彼女にしたい女性」と「結婚したい女性」のちがいって?  (ニコ生ニュース速報)
【画像】ハルヒって大して胸でかくないのにエッロいよな  (アンダーワールド)
パチンコ、「上場」という悲願--自民党内に“パチンコ法制化”狙う新たな議連  (watch@2ちゃんねる)
ブックオフで立ち読みしてるおっさんwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
作るの簡単すぎ!なんでこんなに美味しいんだ!わらび餅の作り方を観た外国人の反応 海外の反応  (ジパング)
【国際】 米国務省、在日特権を許さない市民の会(在特会)を非難   (ネトウヨ速報)
クッキングやる実 第27話  (AAまとめブログ)
( `ハ´)「日本を攻撃しようと毎日騒いでいるアルが…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】阪口桂利奈ちゃん役の多田このみさんへの水島監督からのメッセージが泣ける・・・これからも頑張って欲しいね  (あんこうニュース)
7〜80歳代の女子会  (ほんわか2ちゃんねる)
7〜80歳代の女子会  (なう速!)
20歳前後で着物着てる人、どんな半衿合わせることが多い?  (きものろぐ)
【吉報】モーニング娘。ワンフォー出演のauのCMが一般人に大好評!! 【好感度爆アゲ】  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【おお(・∀・)韓国の友もお喜びのご様子で(・∀・) 】「河野談話」検証求める声広がる?国内ネット、韓国メディア盛り上がる   (ニートな2ちゃんねらー日記)
ニコニコプレミアム月額月額525円って高い?  (VIPワイドガイド)
山口もえと水川あさみの母wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【悲報】ソニーが旧本社ビル「NSビル」を売却へ、リストラ加速  (ガジェット2ch)
俺「TDRに行こう」嫁「元彼との楽しい思い出が消されるのが嫌!行きたくない !!」俺「」  (気団速報)
ワタミの宅食 「宅配の際には安否確認も行います」→嘘でした  (マネーニュース2ch)
【止まらない裏切り!!】【3完】過ちを繰り返す不倫妻に決別を!!  (気団ちゃんねる)
新大久保で問題になっている“ヘイト落書き”を消して回る『差別らくがき消し隊』が発足  (ちょっとアレなニュース)
モテない奴あるあるwwwww  (GATUN)
アベノミクスでも続く富裕層イジメ。  (FX2ちゃんねる)
【暗殺教室】ネタバレ 81話 画バレキターーーー!!!!  (超マンガ速報)
性暴力被害者 半数が「死にたい」「消えたい」 10〜20代女性調査  (特定しますたm9(`・ω・´))
パソコンのメモリで16GBとか積んでるやつwww  (ニュース30over)
カナダ「投資家移民」廃止…中国富裕層に衝撃  (架空新聞社)
ラッキーペロリンって知ってます?  (〓 ねこメモ 〓)
ゲームボーイの名作ソフト教えてくれ  (おすすめ速報)
ポケモンのこういうマップ画像ください!  (VIPCLE)
あと二週間で関東の80%が放射能で死亡 安全厨涙目  (働くモノニュース)
『キルラキル』関西のZENIキャラ・宝多金男が海外で愛される  (うるるんロギー)
いまいちマイナーだけど自分的には超面白かったゲーム  (カゼタカ2ブログch)
【ワンピース】モネやヴェルゴが生きてる可能性はもう本当にないのか?  (ONE PIECE速報)