TV ANIMATION BLACK ROCK SHOOTER ねんどろいど ブラックゴールドソー TV ANIMATION Ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
日本人て意外とロシアに親近感もってたり好きってやつ多いけどなぜ?  (大艦巨砲主義!)
【悲報】『アイドルマスターsideM』 想定以上のアクセスによるサーバートラブル&不具合で数日間サービス停止  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】 STAP小保方晴子さん、論文をコピペで作った疑惑が浮上  引用明記もなし  (ニュース2ちゃんねる)
【ジョジョ】トニオさんってイタリア人なのになんでスタンド名英語なんだよ  (ジョジョ速)
【動画あり】『ドラゴンボール』の『スーパーサイヤ人』って『このアニメ』のパクリじゃね?  (ブヒヒ速報)
名古屋の高速道路でベタ付け鬼煽り。鬼クラクションに鬼パッシングなDQN車載  (1000mg)
【超速報】ももクロが「USTREAM大賞2013」グランプリ2連覇キターーーーー!!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【!?】『マインクラフト』 実写映画化されるwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【サムライフラメンコ】宇宙の意思との対話に視聴者( ゚д゚)ポカーン 星人編終了で日常回へ  (まんはったん!)
【鎧武】第19話感想 ジンバーレモンVS斬月・真のリベンジバトル!そしてシグルドVSバロンのライダーバトル回だったな  (まとめいと)
もし日本が核兵器を秘密裏に保有しているとした  (ソニック速報)
アラフォーカップルの結婚式がディズニーのアンバサダーホテルで行われて出席  (不幸が溢れ出ています)
アラフォーカップルの結婚式がディズニーのアンバサダーホテルで行われて出席  (なう速!)
【女子力】さて、バレンタインデーが終わりました、ホワイトデーは倍返し以上を期待wwwwww  (ニコ生ニュース速報)
クッキングやる実 第27話  (AAまとめブログ)
今月のテニヌwwwwwwwwww  (すれすた)
新大久保で問題になっている“ヘイト落書き”を消して回る『差別らくがき消し隊』が発足  (ちょっとアレなニュース)
【ガガガ文庫】賀東 招二×村田 蓮爾『コップクラフト』最新第4巻表紙公開!  (うるるんロギー)
日本の右傾化は株価に悪影響を及ぼす恐れがある。  (FX2ちゃんねる)
韓国が3月1日に2ちゃんねる攻撃を予告 韓国ハッカー 「日本猿は再び挑発をしている! ネトウヨの拠点を潰す」  (watch@2ちゃんねる)
【穏やかな復讐!!】優しい会話でも密やかに瞳の奥に宿るものとは......  (気団ちゃんねる)
実家から出て行きたい…親に月12万払ってるけどもう限界  (ニュース30over)
三大テンションの下がる夕飯といえば「おでん」「煮魚」  (カゼタカ2ブログch)
【ワンピース】ネタバレ 739話 「隊長」  (ONE PIECE速報)
昭和の雰囲気が味わえる! 渋谷「のんべい横丁」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【吉報】モーニング娘。ワンフォー出演のauのCMが一般人に大好評!! 【好感度爆アゲ】  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
くっそ可愛い猫の画像が集まるスッドレ  (〓 ねこメモ 〓)
【速報】小保方さんのSTAP細胞の論文 2005年にドイツ研究者発表の論文とほぼ同一の内容見つかる…理研調査へ  (特定しますたm9(`・ω・´))
韓国地方議会議長「慰安婦などを反省しなければ、日本との交流を一切中断」  (架空新聞社)
【映像】縦ポンサッカーのマンU、香川はイジメ?…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
電話がまたでっかくなって来てるな  (GATUN)
今月のテニヌクッソワロタwwwwwwwwwww  (超マンガ速報)
一日中妄想の彼女のことばっかり考えてんねんけど  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】勝手に父親の日記を見てしまった結果wwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
1年で1番美しい季節を見てもらえて良かった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
○ックスの画像ください【ネタ】  (VIPCLE)
【胸糞注意】加藤茶の奥さん ラスベガスで豪遊wwwwwwwwwww  (クロ速)
着物ってアジア諸国では概ね好評だったけど、欧米でも好評なの?  (きものろぐ)
格闘漫画で面白いのって何?  (おすすめ速報)
【人民網】日本軍の捕虜となった英国の元兵士 「日本を簡単に許すことはできない。日本軍国主義の復活を阻止しなければならない」  (何でもありんす)
ラブライブでガチで結婚するならにこか花陽だよなwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
親から相続したアパート経営した結果wwww  (働くモノニュース)
アメリカ版「魔女の宅急便」にありがちなこと  (アンダーワールド)
中国人「日本に留学予定だけど不安…やっぱりやめようかな?」「日本は息苦しいぞ…」「日本は孤独社会だ」「日本に行った知り合いは別人になったよ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
( ^ハ^)「日本に招かれて経済討論会に参加したらスゲー歓迎されたし全然荒れなかった!じゃあ、逆に日本人を中国に招いたらどうなるアルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】阪口桂利奈ちゃん役の多田このみさんへの水島監督からのメッセージが泣ける・・・これからも頑張って欲しいね  (あんこうニュース)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
ビットコイン取引所のマウントゴックスが倒産 負債65億円、保有コインほぼ消失  (マネーニュース2ch)
朝鮮人をこの国から追い出す方法  (気になったニュース(`・ω・´))
ドコモのiPhone5sMNP一括0円!※有料コンテンツ30個)に釣られた消費者の末路…  (ガジェット2ch)
毎日新聞社説「アンネの日記事件、日本は反ユダヤにあらず!右傾化で破るものがでたというのは乱暴だ」  (ν即のまとめ)