DARK SOULSII(通常版) 特典 特製マップ&オリジナルサウンドトラック 付  (Amazon)
【STAP細胞】無断引用の疑い 別論文の記述と酷似 理研も調査中か  (watch@2ちゃんねる)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【閲覧注意】後味の悪い話『顔剥ぎソフィー』  (哲学ニュース)
外国人「これが日本人だ!」日本のとある掃除道具に海外もビックリ  (おたほー)
ケネディ大使、鹿児島訪問し「黒豚食べたい」→「イルカはダメなのにと炎上」→米大使館「NoComment!」  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】第三部アニメ キャラ別第2弾PV「モハメド・アヴドゥル&マジシャンズレッド」が公開!  (ジョジョ速)
海外「日本人とユダヤ人は似てる」 『日ユ同祖論』に外国人興味津々   (パンドラの憂鬱)
彼氏がどうやらブラックリストに載ってる。何をどうやって載ったのかは知らないけど、住民税も数十万滞納しているらしい…  (恋愛まとめ日記)
在日中国人「確定申告したら高額な税金を取られたアル!」 → ネット民「嫌なら帰れ」と総ツッコミwwwww  (きま速)
韓国人「韓国人に生まれて申し訳ありません(泣)」  (カイカイ反応通信)
名作『バイオハザード4』のHDリメイクがSteamでリリース開始!60fps、ワイド画面、フルHDに対応してるぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
ロシアが遂にウクライナに侵攻  戦乱不可避か  (ニュース2ちゃんねる)
【動画あり】『ドラゴンボール』の『スーパーサイヤ人』って『このアニメ』のパクリじゃね?  (ブヒヒ速報)
【はじめの一歩 】永井一郎さんが担当していた猫田銀八役を山寺宏一さんが引き継ぐ  (まんはったん!)
履歴書の特技の欄にマジックと書いた結果wwwwwwwwwwww  (ノム速)
ももクロの黄色、玉井詩織が卒業!!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
アラフォーカップルの結婚式がディズニーのアンバサダーホテルで行われて出席  (不幸が溢れ出ています)
アニメBD買う奴wwww  (すれすた)
今日、ムカつく上司をみんなの前で半殺しにしてやった。  (ソニック速報)
父「おい、のどかわいた!」  (ほんわか2ちゃんねる)
進撃の巨人「悔いなき選択1巻」発売日は4月9日に決定!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
同棲7年結婚3ヶ月で嫁に浮気されて離婚し3年過ぎてしまっていますが今からでも精神的苦痛に対する慰謝料請求は可能ですか?  (気団ログ)
婚約者が元親友と浮気 → 大学の先輩が証拠集めをしてくれて復縁 → 昨日、婚約者の寝室で裸の先輩と婚約者に遭遇【その3】  (気団速報)
「きみ!いい体してるな 自衛官にならないか?」←これ今でもこれやってんの?  (マネーニュース2ch)
予想通り動画。水槽の中の生物に興味津々なニャンコがジャンプしてやっぱりw  (1000mg)
【鎧武】第19話感想 ジンバーレモンVS斬月・真のリベンジバトル!そしてシグルドVSバロンのライダーバトル回だったな  (まとめいと)
ナンバープレート人気ランキング!一位は堂々の  (VIPワイドガイド)
ドコモのiPhone5sMNP一括0円!※有料コンテンツ30個)に釣られた消費者の末路…  (ガジェット2ch)
中国人「日本に留学予定だけど不安…やっぱりやめようかな?」「日本は息苦しいぞ…」「日本は孤独社会だ」「日本に行った知り合いは別人になったよ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
日本はスパイ天国過ぎて活動がしにくいらしい  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【朗報】佐村河内守さん 電話で手話をしていた  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
外国人 なぜ、日本ではWIFIが普及しないの? 韓国では至る所にあるのに。。 海外の反応  (ジパング)
【バ韓国】「トンネルの出口見えない」 対日関係で韓国外相、「誠意ある努力」要求  (ネトウヨ速報)
前田敦子が太って劣化wwwwwwww (画像・動画あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
( ^ハ^)「日本に招かれて経済討論会に参加したらスゲー歓迎されたし全然荒れなかった!じゃあ、逆に日本人を中国に招いたらどうなるアルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【おお(・∀・)韓国の友もお喜びのご様子で(・∀・) 】「河野談話」検証求める声広がる?国内ネット、韓国メディア盛り上がる   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【朗報】テニヌ、ついに空間を削り取るwwwwww  (アンダーワールド)
【ワンピース】黒ひげ海賊団に可愛い女剣士が入る予定だった事が判明!  (ONE PIECE速報)
毎日新聞社説「アンネの日記事件、日本は反ユダヤにあらず!右傾化で破るものがでたというのは乱暴だ」  (ν即のまとめ)
【映像】縦ポンサッカーのマンU、香川はイジメ?…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
日本の右傾化は株価に悪影響を及ぼす恐れがある。  (FX2ちゃんねる)
【ガルパン】「ガルパンの秘密〜美少女戦車アニメのファンはなぜ大洗に集うのか〜」濃ゆくて熱いそうです 他  (あんこうニュース)
新シリーズいよいよ完結!『魔術士オーフェンはぐれ旅 女神未来(下)』5月25日発売予定  (うるるんロギー)
【画像あり】このLINEの会話なんだがオレが悪いのか?????  (かれっじライフハッキング)
韓国地方議会議長「慰安婦などを反省しなければ、日本との交流を一切中断」  (架空新聞社)
【国際】「トンネルの出口見えない」 対日関係で韓国外相、「誠意ある努力」要求  (何でもありんす)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
新大久保で問題になっている“ヘイト落書き”を消して回る『差別らくがき消し隊』が発足  (ちょっとアレなニュース)
三浦大知「今注目してるのはモー娘。あの人数だからこそ出来るフォーメーションダンスが凄い!」  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
面白い3DSのカセット教えろや糞共  (おすすめ速報)
クッキングやる実 第27話  (AAまとめブログ)