艦隊これくしょん -艦これ- 島風 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)  (Amazon)
外国人相手にうっかり言うと、恥をかいてしまいそうな和製英語ランキング1位「フライドポテト」 2位「マンション」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
進撃の巨人「悔いなき選択1巻」発売日は4月9日に決定!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ジョジョ】そういやジョジョリオンってまだガチバトルないよね  (ジョジョ速)
常日頃から甘いものが苦手だと言っていた彼。他に欲しいものもないと言われたので、バレンタインは何もなしかなーと思っていると…  (恋愛まとめ日記)
在日中国人「確定申告したら高額な税金を取られたアル!」 → ネット民「嫌なら帰れ」と総ツッコミwwwww  (きま速)
韓国人「韓国人に生まれて申し訳ありません(泣)」  (カイカイ反応通信)
海外「日本人とユダヤ人は似てる」 『日ユ同祖論』に外国人興味津々   (パンドラの憂鬱)
【画像あり】鬼女が作った 「大根おろしアート」 が凄いwwwwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
【ヤバイ】 3月下旬から竜巻やゲリラ豪雨など危険がいっぱい!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
ロシアが遂にウクライナに侵攻  戦乱不可避か  (ニュース2ちゃんねる)
外国人「これが日本人だ!」日本のとある掃除道具に海外もビックリ  (おたほー)
【のうりん】農業無し パロに全力のアラフォー無双回 8話まとめ  (まんはったん!)
【驚愕】『男のめんどうな所』一覧www  (ブヒヒ速報)
久保帯人が教官の自動車教習所にありがちなこと  (すれすた)
アラフォーカップルの結婚式がディズニーのアンバサダーホテルで行われて出席  (不幸が溢れ出ています)
履歴書の特技の欄にマジックと書いた結果wwwwwwwwwwww  (ノム速)
ヒャダさんにももクロの楽曲を再熱望するスレwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
高校生カップルがいちゃついてたから反復横飛びしながら近づいたら  (ソニック速報)
予想通り動画。水槽の中の生物に興味津々なニャンコがジャンプしてやっぱりw  (1000mg)
日本とトルコ、戦車用エンジン共同開発は棚上げ  (大艦巨砲主義!)
なんで、日本ではFPSが流行らないのか  (マネーニュース2ch)
ナンバープレート人気ランキング!一位は堂々の  (VIPワイドガイド)
彼がお土産にカントリーマアム買ってきてくれる  (ほんわか2ちゃんねる)
【鎧武】第19話感想 ジンバーレモンVS斬月・真のリベンジバトル!そしてシグルドVSバロンのライダーバトル回だったな  (まとめいと)
同棲7年結婚3ヶ月で嫁に浮気されて離婚し3年過ぎてしまっていますが今からでも精神的苦痛に対する慰謝料請求は可能ですか?  (気団ログ)
【速報】オバマ大統領「アイアンマンを開発中だ。国家機密だよ」  (ガジェット2ch)
「不正アクセスで、ビットコイン全て消失した 480億円分 責任をとって退任する」 原文のままwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【おそロシア】ロシア軍が飛行場占拠、ウクライナ内相「侵攻だ」  (ネトウヨ速報)
外国人 なぜ、日本ではWIFIが普及しないの? 韓国では至る所にあるのに。。 海外の反応  (ジパング)
婚約者が元親友と浮気 → 大学の先輩が証拠集めをしてくれて復縁 → 昨日、婚約者の寝室で裸の先輩と婚約者に遭遇【その3】  (気団速報)
【おお(・∀・)韓国の友もお喜びのご様子で(・∀・) 】「河野談話」検証求める声広がる?国内ネット、韓国メディア盛り上がる   (ニートな2ちゃんねらー日記)
激太り須藤茉麻、短期間で痩せすぎwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
中国人「日本に留学予定だけど不安…やっぱりやめようかな?」「日本は息苦しいぞ…」「日本は孤独社会だ」「日本に行った知り合いは別人になったよ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【映像】縦ポンサッカーのマンU、香川はイジメ?…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
円天と化したビットコインの私設取引所を経営するマウントゴックス社が民事再生法を申請。  (FX2ちゃんねる)
毎日新聞社説「アンネの日記事件、日本は反ユダヤにあらず!右傾化で破るものがでたというのは乱暴だ」  (ν即のまとめ)
【朗報】テニヌ、ついに空間を削り取るwwwwww  (アンダーワールド)
友人の子供に忍者になるにはどうすればと尋ねられました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
【ガルパン】「ガルパンの秘密〜美少女戦車アニメのファンはなぜ大洗に集うのか〜」濃ゆくて熱いそうです 他  (あんこうニュース)
( ^ハ^)「日本に招かれて経済討論会に参加したらスゲー歓迎されたし全然荒れなかった!じゃあ、逆に日本人を中国に招いたらどうなるアルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「キルラキル」 第20話 流子と皐月がまさかの…!? この展開は熱いぜ!  (うるるんロギー)
韓国地方議会議長「慰安婦などを反省しなければ、日本との交流を一切中断」  (架空新聞社)
【国際】「トンネルの出口見えない」 対日関係で韓国外相、「誠意ある努力」要求  (何でもありんす)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
クッキングやる実 第27話  (AAまとめブログ)
ドラクエの呪文で一番可愛い娘は…  (カゼタカ2ブログch)
三浦大知「今注目してるのはモー娘。あの人数だからこそ出来るフォーメーションダンスが凄い!」  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
新大久保で問題になっている“ヘイト落書き”を消して回る『差別らくがき消し隊』が発足  (ちょっとアレなニュース)
【ワンピース】なんでルフィって公務員目指さなかったの?  (ONE PIECE速報)
ケネディ大使、鹿児島訪問し「黒豚食べたい」→「海豚はダメなのにと炎上」→米大使館「NoComment!」  (特定しますたm9(`・ω・´))