艦隊これくしょん -艦これ- 島風 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)  (Amazon)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
進撃の巨人「悔いなき選択1巻」発売日は4月9日に決定!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
在日中国人「確定申告したら高額な税金を取られたアル!」 → ネット民「嫌なら帰れ」と総ツッコミwwwww  (きま速)
【ジョジョ】そういやジョジョリオンってまだガチバトルないよね  (ジョジョ速)
韓国人「韓国人に生まれて申し訳ありません(泣)」  (カイカイ反応通信)
常日頃から甘いものが苦手だと言っていた彼。他に欲しいものもないと言われたので、バレンタインは何もなしかなーと思っていると…  (恋愛まとめ日記)
【生誕祭】本日は『テニプリ』不二周助のお誕生日! キャストの甲斐田ゆきさんも祝福!  (オレ的ゲーム速報@刃)
武器輸出三原則見直し 紛争当事国へ輸出可能に  (大艦巨砲主義!)
山口組・司忍組長の初詣動画が何故かYoutubeにアップロードされる  (ニュース2ちゃんねる)
北京のPM2.5濃度は「もはや核の冬」、研究者が警告 日光を遮ることで起こる食糧不足や急速な寒冷化  (哲学ニュース)
【のうりん】農業無し パロに全力のアラフォー無双回 8話まとめ  (まんはったん!)
【画像あり】『てんぷら屋』して『1人で飯食ってる女』www  (ブヒヒ速報)
外国人「これが日本人だ!」日本のとある掃除道具に海外もビックリ  (おたほー)
久保帯人が教官の自動車教習所にありがちなこと  (すれすた)
アラフォーカップルの結婚式がディズニーのアンバサダーホテルで行われて出席  (不幸が溢れ出ています)
ヒャダさんにももクロの楽曲を再熱望するスレwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
恐竜が絶滅した理由wwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
IPS森口、STAP小保方、HIROSHIMA佐村河内  (ソニック速報)
予想通り動画。水槽の中の生物に興味津々なニャンコがジャンプしてやっぱりw  (1000mg)
ナンバープレート人気ランキング!一位は堂々の  (VIPワイドガイド)
望まれないあだ名で呼ばれるいじめを受け不登校になった経験のある高2男子が「明日ママ」放送中止求め7000人分の署名を提出  (watch@2ちゃんねる)
なんだよ!また来てんのかよ!  (ほんわか2ちゃんねる)
数年前に親父の借金を肩代わりしそれを隠す為に色々と嘘をついていたら嫁にバレて家を追い出され只今絶賛別居中。  (気団ログ)
なんで、日本ではFPSが流行らないのか  (マネーニュース2ch)
【鎧武】第19話感想 ジンバーレモンVS斬月・真のリベンジバトル!そしてシグルドVSバロンのライダーバトル回だったな  (まとめいと)
【朗報】マイクロソフト「Windows 8.1」の無料バージョンを提供へ  (ガジェット2ch)
【おそロシア】ロシア軍が飛行場占拠、ウクライナ内相「侵攻だ」  (ネトウヨ速報)
海外「日本人とユダヤ人は似てる」 『日ユ同祖論』に外国人興味津々   (パンドラの憂鬱)
外国人 なぜ、日本ではWIFIが普及しないの? 韓国では至る所にあるのに。。 海外の反応  (ジパング)
「不正アクセスで、ビットコイン全て消失した 480億円分 責任をとって退任する」 原文のままwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
復帰する細川ふみえさん(42)wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【おお(・∀・)韓国の友もお喜びのご様子で(・∀・) 】「河野談話」検証求める声広がる?国内ネット、韓国メディア盛り上がる   (ニートな2ちゃんねらー日記)
婚約者が元親友と浮気 → 大学の先輩が証拠集めをしてくれて復縁 → 昨日、婚約者の寝室で裸の先輩と婚約者に遭遇【その3】  (気団速報)
光市母子殺害事件弁護団の懲戒請求呼びかけ、橋下徹氏が勝利  (ν即のまとめ)
円天と化したビットコインの私設取引所を経営するマウントゴックス社が民事再生法を申請。  (FX2ちゃんねる)
【映像】縦ポンサッカーのマンU、香川はイジメ?…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
【朗報】テニヌ、ついに空間を削り取るwwwwww  (アンダーワールド)
【ガルパン】「ガルパンの秘密〜美少女戦車アニメのファンはなぜ大洗に集うのか〜」濃ゆくて熱いそうです 他  (あんこうニュース)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
【国際】「トンネルの出口見えない」 対日関係で韓国外相、「誠意ある努力」要求  (何でもありんす)
韓国地方議会議長「慰安婦などを反省しなければ、日本との交流を一切中断」  (架空新聞社)
クッキングやる実 第27話  (AAまとめブログ)
「キルラキル」 第20話 流子と皐月がまさかの…!? この展開は熱いぜ!  (うるるんロギー)
ドラクエの呪文で一番可愛い娘は…  (カゼタカ2ブログch)
三浦大知「今注目してるのはモー娘。あの人数だからこそ出来るフォーメーションダンスが凄い!」  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
面白い3DSのカセット教えろや糞共  (おすすめ速報)
BLEACH最新刊の表紙wwwwwwwwwwww  (超マンガ速報)
新大久保で問題になっている“ヘイト落書き”を消して回る『差別らくがき消し隊』が発足  (ちょっとアレなニュース)
新大久保で問題になっている“ヘイト落書き”を消して回る『差別らくがき消し隊』が発足  (なう速!)
【ワンピース】黒ひげ海賊団に可愛い女剣士が入る予定だった事が判明!  (ONE PIECE速報)
自動車の運転中にムカついた事挙げてけ  (ニュース30over)