艦隊これくしょん -艦これ- 島風 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)  (Amazon)
矢部浩之が語る、岡村隆史と有田哲平の“結婚できない”共通点 「相手の過去が許せない」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【進撃の巨人】60m級の実物大巨人が川崎に出現するぞおおwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【やべえ】耳掃除のやりすぎは皮膚炎などのトラブルの原因に!?1ヶ月に1度くらいでいいらしいぞ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
山口組・司忍組長の初詣動画が何故かYoutubeにアップロードされる  (ニュース2ちゃんねる)
【ジョジョ】ジョナサンが2部でも生きていたらどうなってたんだろ?  (ジョジョ速)
ロシア軍のクリミア自治共和国領内への移動を米国が確認  (大艦巨砲主義!)
小学生にありがちな事書いてけwwwwww  (哲学ニュース)
【のうりん】農業無し パロに全力のアラフォー無双回 8話まとめ  (まんはったん!)
俺とデートするまで友達と遊んでて、待ち合わせ時間ギリギリに時間かかるようなことをし始めた彼女にイライラ。  (恋愛まとめ日記)
【画像あり】『てんぷら屋』して『1人で飯食ってる女』www  (ブヒヒ速報)
ラブライブのデュオトリオ好きな奴wwwwwww  (すれすた)
【ももクロ】「春の一大事2014国立競技場大会 〜NEVER ENDING ADVENTURE 夢の向こうへ〜」AE3次決定&直電プレゼントキターーーー!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
アラフォーカップルの結婚式がディズニーのアンバサダーホテルで行われて出席  (不幸が溢れ出ています)
旅行前「青春18きっぷで旅行いくぞwwwwwww」  (ソニック速報)
予想通り動画。水槽の中の生物に興味津々なニャンコがジャンプしてやっぱりw  (1000mg)
都道府県をローマ字に直して逆から読んだ結果wwwwwwwwww  (ノム速)
【鎧武】第19話感想 ジンバーレモンVS斬月・真のリベンジバトル!そしてシグルドVSバロンのライダーバトル回だったな  (まとめいと)
嫁との生活にストレスを感じ冷めた怒りが積り離婚を考えるが子供の事を考えると断念してしまう。いつか死ぬ時幸せだったと思えるのかな。  (気団ログ)
近くに親や祖父母がいるのに保育ットニーヒューストンに入れようとするのは何なのか。  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国人「韓国人に生まれて申し訳ありません(泣)」  (カイカイ反応通信)
丸亀製麺「全店舗の店長をパートにするわwww正社員いらねwwww」  (VIPワイドガイド)
一般人「ロキソニンください!」→680円です  (マネーニュース2ch)
【国際】「トンネルの出口見えない」 対日関係で韓国外相、「誠意ある努力」要求  (何でもありんす)
在韓英国人記者「日本の選手は本当にイングランドで成功できないのだろうか?」  (しお韓、半万年の歴史)
【ガルパン】「ガルパンの秘密〜美少女戦車アニメのファンはなぜ大洗に集うのか〜」濃ゆくて熱いそうです 他  (あんこうニュース)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
韓国地方議会議長「慰安婦などを反省しなければ、日本との交流を一切中断」  (架空新聞社)
クッキングやる実 第27話  (AAまとめブログ)
安倍政権がパチンコ&パチスロに課税を検討。  (FX2ちゃんねる)
【おお(・∀・)韓国の友もお喜びのご様子で(・∀・) 】「河野談話」検証求める声広がる?国内ネット、韓国メディア盛り上がる   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【慰安婦問題】 韓国メディア「日本軍が強制的に動員した証拠はない? 日本は1945年に降伏宣言をする直前、政府文書を組織的に焼却した」  (ネトウヨ速報)
三浦大知「今注目してるのはモー娘。あの人数だからこそ出来るフォーメーションダンスが凄い!」  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
三浦大知「今注目してるのはモー娘。あの人数だからこそ出来るフォーメーションダンスが凄い!」  (なう速!)
外国人 なぜ、日本ではWIFIが普及しないの? 韓国では至る所にあるのに。。 海外の反応  (ジパング)
バカにされてるのにスルーする奴wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
今どき、レコードで音楽聴くやつwww  (ニュース30over)
もう二度と食べたくないものあげていけ  (カゼタカ2ブログch)
ゾンビがでたらすぐホームセンター行くバカな情弱wwwwwww  (アンダーワールド)
日曜朝8時30分枠のアニメどこから見てた?  (うるるんロギー)
パート先の主婦同士で飲みに行ったりしてたら店長に「ぬるい、馴れ合い」と注意されました  (鬼女速)
BLEACH最新刊の表紙wwwwwwwwwwww  (GATUN)
旦那の実家関西だけど、嫁入りの着物の紋は、何故か旦那実家の紋を入れてくれって言われたよ  (きものろぐ)
【マギ】ネタバレ 216話 詳細画バレキターーー!!!  (超マンガ速報)
何故、猫は可愛いのか?  (〓 ねこメモ 〓)
【ケーキ屋さん大迷惑!!】騒然痴話喧嘩勃発!!  (気団ちゃんねる)
光市母子殺害事件弁護団の懲戒請求呼びかけ、橋下徹氏が勝利  (ν即のまとめ)
新大久保で問題になっている“ヘイト落書き”を消して回る『差別らくがき消し隊』が発足  (ちょっとアレなニュース)
【吹いたら】オモシロイ画像張って家wwwwwww【死亡】  (VIPCLE)
妹と結婚したいと両親に相談したら、とんでもない事実が判明した(驚愕注意)  (ダメージ0)
「明日、ママがいない」鹿児島の高校生が中止と謝罪を求めるネット署名7000通を日テレに送るwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)