艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(4) (ファミ通クリアコミックス)  (Amazon)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
「不正アクセスで、ビットコイン全て消失した 480億円分 責任をとって退任する」  (watch@2ちゃんねる)
河野談話 政府検証チーム設置へ 菅長官 本人聴取も排除せず  (大艦巨砲主義!)
【漫画】今月の「新テニスの王子様」が完全にスタンドバトル  (まんはったん!)
【のうりん】8話感想まとめ  (すれすた)
音楽教師「君が代のページを開いて、校歌のプリントを配布しますのでページ全体に貼って下さい」  (哲学ニュース)
「天使すぎる1000年に1人の美少女」橋本環奈が地元ソフトバンクで始球式へ!  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像あり】『ブリーチ』の最新巻 62巻の表紙www【BLEACH】  (ブヒヒ速報)
引越し先の学生マンションは、他人の連れ込み禁止で、バレると即退去の物件。でも彼が「コソコソっと入れない?」としつこく…  (恋愛まとめ日記)
「第8回声優アワード2014」が発表きた!!『進撃の巨人』主人公の梶裕貴が主演男優賞に輝く  (進撃の巨人ちゃんねる)
ウクライナのクリミア辺りが本気でヤバそう動画。ロシアの部隊が集結中(((゚Д゚)))  (1000mg)
【朗報】 『アンチャーテッド コレクション』がPS4で発売されるかもしれないぞ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
アラフォーカップルの結婚式がディズニーのアンバサダーホテルで行われて出席  (不幸が溢れ出ています)
外人バンドの「たった3年で人生は変わる」ってCMがうざい  (ソニック速報)
【鎧武】第19話感想 ジンバーレモンVS斬月・真のリベンジバトル!そしてシグルドVSバロンのライダーバトル回だったな  (まとめいと)
【鎧武】第19話感想 ジンバーレモンVS斬月・真のリベンジバトル!そしてシグルドVSバロンのライダーバトル回だったな  (なう速!)
クッキングやる実 第27話  (AAまとめブログ)
【国際】「トンネルの出口見えない」 対日関係で韓国外相、「誠意ある努力」要求  (何でもありんす)
嫁が結婚前から長年自分の子供の様に可愛がっていた猫を鳴くからという理由で窓から捨てた時に人としての心の無さに愕然とした  (気団ログ)
【悲報】テニスの王子様でついに死者が出るwwwwwwwwww  (超マンガ速報)
「幸福の科学大学」が2015年に爆誕! 学部名がまた凄い (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
【ガルパン】「ガルパンの秘密〜美少女戦車アニメのファンはなぜ大洗に集うのか〜」濃ゆくて熱いそうです 他  (あんこうニュース)
正絹以外は認めない、という同門の姉弟子に着付けの先生がいる  (きものろぐ)
音楽が絡んでくる面白い邦画ない?  (おすすめ速報)
浮気がばれたけど旦那は笑いながら許してくれた。男って何考えてるのかわからない…  (鬼女速)
【悲報】ピエリ守山から遂に店舗が消えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
三浦大知「今注目してるのはモー娘。あの人数だからこそ出来るフォーメーションダンスが凄い!」  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【命懸け!!大爆発!!】美味しいオニオンリングレシピをメシマズ嫁が作ると!!  (気団ちゃんねる)
新大久保で問題になっている“ヘイト落書き”を消して回る『差別らくがき消し隊』が発足  (ちょっとアレなニュース)
もう二度と食べたくないものあげていけ  (カゼタカ2ブログch)
いつフってもいいから付き合ってくれって言ったら3秒でフられた  (GATUN)
犬猫大好き板が落ちてるから  (〓 ねこメモ 〓)
韓国地方議会議長「慰安婦などを反省しなければ、日本との交流を一切中断」  (架空新聞社)
【ワンピース考察】現時点で最強って結局誰なの?  (ONE PIECE速報)
今、単身引っ越しの見積もりを頼んだんだけどさ・・・  (働くモノニュース)
【おお(・∀・)韓国の友もお喜びのご様子で(・∀・) 】「河野談話」検証求める声広がる?国内ネット、韓国メディア盛り上がる   (ニートな2ちゃんねらー日記)
マンCがSNSにハングルで「大韓独立万歳の記憶」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
韓国嫌い←わかる 韓国人嫌い←は???  (気になったニュース(`・ω・´))
株主にキレられてもスマホ課金ゲーを出さない任天堂。その姿勢は格好いいけど本当に大丈夫?  (FX2ちゃんねる)
ご飯中も「あっちむいて食べてくださいww」って言うくらいお互いドキドキ。  (ほんわか2ちゃんねる)
外国人が抵抗を感じる「日本の食べ物」!1位に選ばれたのはあの“春の風物詩”  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ゴメンナサイ…「世界も嘆く香川真司の無駄遣い (T_T) CL オリンピアコス戦」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
( `ハ´)「日本人はどうして韓国人を嫌うアルか?我々は文化とかパクられてるから当然なんだけど、日本の韓国嫌いはなんでなのか…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
色鉛筆でポケモン描くよ!!  (クロ速)
ビットコイン取引所破綻でものんきに傍観する政府と麻生財相  (特定しますたm9(`・ω・´))
ニートだけどiPad持ってるけどNexus7が欲しい  (ガジェット2ch)
【女割引w】 12歳の長男をぶち殺した母親に執行猶予w 「震災で辛い思いをしたので悪質とは言えない」  (ν即のまとめ)
姉がいる奴は何故モテる?  (ニュース30over)
漫画『機動戦士ガンダムSEED Re:』イージス、ブリッツ、バスター、デュエルの追加装備が凄いことに  (うるるんロギー)
【韓国世論調査】 生まれ変わるなら、韓国に生まれたくない57%、生まれたい43%  (ネトウヨ速報)