inFAMOUS Second Son (初回封入特典ダウンロードコンテンツ「コールの遺産」同梱 同梱)  (Amazon)
北京のPM2.5濃度は「もはや核の冬」、研究者が警告 日光を遮ることで起こる食糧不足や急速な寒冷化  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ】ジョジョ7部のスタンド像だけ印象薄くね?  (ジョジョ速)
【閲覧注意】自衛隊の怖い話  (哲学ニュース)
ロシア、住民の保護を理由にウクライナへ軍を投入する方針 欧米との対立は決定的となる見通し  (大艦巨砲主義!)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「日本はどうなってるんだ」外国人マンガ家が実際に日本を体験してみた  (おたほー)
海外「大阪マジで凄いわ」 大阪の夜景ドライブ動画に外国人感嘆  (パンドラの憂鬱)
韓国人「17歳の朝鮮人神風特攻隊、出撃前の最後の肉声」  (カイカイ反応通信)
「毎日新聞は中立で公平な情報が載っているイメージ」 毎日新聞の自画自賛にネット民大爆笑wwwww  (きま速)
喧嘩したとき殴る蹴るやられたときはさすがに引いた。男でも女でも、手を出すのはちょっと…  (恋愛まとめ日記)
【悲報】NTTが「ダイヤルQ2」サービスを終了  (オレ的ゲーム速報@刃)
「幸福の科学大学」が2015年に爆誕! 学部名がまた凄い (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
【画像】こういうキスってなんて言うの  (ソニック速報)
【画像あり】鬼女が作った「大根おろしアート」が凄いwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
神前式の最中からずっとスタッフを呼び寄せては「早く終わらないの?」「なんか新郎ぱっとしないねえ」など言いっぱなし  (不幸が溢れ出ています)
にわかラブライバー俺の推しキャラの変化wwww  (すれすた)
【画像あり】『ブリーチ』の最新巻 62巻の表紙www【BLEACH】  (ブヒヒ速報)
ももクロの曲ってなんで何度聴いても飽きないんだろうなwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
ウクライナのクリミア辺りが本気でヤバそう動画。ロシアの部隊が集結中(((゚Д゚)))  (1000mg)
【画像あり】 ”究極の美魔女” 42歳孫持ち女性が可愛すぎると話題wwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
アルミン「アニってさ・・・」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【鎧武】第19話感想 ジンバーレモンVS斬月・真のリベンジバトル!そしてシグルドVSバロンのライダーバトル回だったな  (まとめいと)
2度も元彼の間男と浮気をした汚嫁と離婚して半年経つが上司である叔父を介して復縁したそうに元嫁が接触してくる  (気団ログ)
姉が雑誌読みながら鼻歌(にしてはでかい声)を歌ってた。  (ほんわか2ちゃんねる)
俺「ずっと好きなんだけど彼女になってくれない?」嫁「ずっと好きなんだって言ったけど中学の時彼女作ってたよね?w」  (気団速報)
大塚食品が希望退職者募集。正社員の1/4  おまえらがボンカレー食わないから  (マネーニュース2ch)
【速報】社畜産の俺がたった今帰宅wwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
スマホの自動回転機能って邪魔だよな  (ガジェット2ch)
中国人「日本ラーメンと蘭州ラーメン、どっちが美味しいアルか!?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
( `ハ´)「日本人はどうして韓国人を嫌うアルか?我々は文化とかパクられてるから当然なんだけど、日本の韓国嫌いはなんでなのか…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
SUSHI PIZZA カナダで話題の寿司ピザ?!  (ジパング)
今日の浜崎あゆみの姿www 東京ガールズコレクションでどよめきwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
私が勤めている工房に弟子入り志願の外国人が来た  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【動画】指原莉乃 ふなっしーの中の人の本名を暴露→批判殺到wwwwwww  (アンダーワールド)
年金で株買いまくったら3カ月で5兆円儲かったwwwwwwwww。  (FX2ちゃんねる)
【おお(・∀・)韓国の友もお喜びのご様子で(・∀・) 】「河野談話」検証求める声広がる?国内ネット、韓国メディア盛り上がる   (ニートな2ちゃんねらー日記)
女子フィギア金のソトニコワさん「いつから韓国人はこんなメチャメチャな人になってしまったの?」  (ネトウヨ速報)
【画像】血液型で分かる、マクドナルドの食い方wwwwww当たりすぎワロタwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
一生の思い出です。あまりに高画質な「1月のビューティフル日本」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【画像あり】ミノムシみたいに寝るヤツwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
北京のPM2.5濃度は「もはや核の冬」…研究者が警告  (架空新聞社)
NHKで放送された津波の未公開ヘリ空撮映像が凄い  (特定しますたm9(`・ω・´))
フォルランがJ開幕戦で沈黙、セレッソは広島に敗北…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【女割引w】 12歳の長男をぶち殺した母親に執行猶予w 「震災で辛い思いをしたので悪質とは言えない」  (ν即のまとめ)
【ワンピース考察】現時点で最強って結局誰なの?  (ONE PIECE速報)
『バディ・コンプレックス』第9話先行カット公開!マルガレタさん…やばいの?ピンチなの?  (うるるんロギー)
【ガルパン】「ガルパンの秘密〜美少女戦車アニメのファンはなぜ大洗に集うのか〜」濃ゆくて熱いそうです 他  (あんこうニュース)
新大久保で問題になっている“ヘイト落書き”を消して回る『差別らくがき消し隊』が発足  (ちょっとアレなニュース)
クッキングやる実 第27話  (AAまとめブログ)
中国と韓国どっちが嫌い?  (気になったニュース(`・ω・´))
三浦大知「今注目してるのはモー娘。あの人数だからこそ出来るフォーメーションダンスが凄い!」  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)