DARK SOULSII(通常版) 特典 特製マップ&オリジナルサウンドトラック 付  (Amazon)
"27人が死亡し109人がけが" 中国・昆明の駅で無差別襲撃、死傷者多数…新華社通信  (watch@2ちゃんねる)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外ECサイトにある謎の進撃の巨人グッズ「鞄」編wwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
同棲中の彼。実家に行く用事があるので夕飯はいらないと言われ、会社帰りに一人でご飯へ行ったんだけど…  (恋愛まとめ日記)
【動画】韓国の反日デモ隊がアンネの顔写真を踏みつける  (きま速)
【ジョジョ】ジョジョのオインゴの予言怖すぎだろ・・  (ジョジョ速)
カルビー『かっぱえびせん』とロッテ『ガーナ』が今年もコラボ!全国のセブンイレブンで3月5日先行発売!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「大阪マジで凄いわ」 大阪の夜景ドライブ動画に外国人感嘆  (パンドラの憂鬱)
「幸福の科学大学」が2015年に爆誕! 学部名がまた凄い (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
佐村河内守「えっ?俺パラリンピック出れないの?」  (ソニック速報)
「天使すぎる1000年に1人の美少女」橋本環奈がメジャーデビュー&6社のCM出演に決定!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像あり】血液型で分かる、マクドナルドの食い方wwwwww当たりすぎワロタwwwwwwwww  (ノム速)
【悲報】関西弁の女の子キャラに可愛い子が殆どいない件  (すれすた)
神前式の最中からずっとスタッフを呼び寄せては「早く終わらないの?」「なんか新郎ぱっとしないねえ」など言いっぱなし  (不幸が溢れ出ています)
【鎧武】第20話感想 明かされるヘルヘイムの森の真実…そしてついに斬月と鎧武が共闘!!  (まとめいと)
【画像あり】『ワンピース』の最新巻 73巻の表紙www【ONE PIECE】  (ブヒヒ速報)
心不全になるかと思った。  (ほんわか2ちゃんねる)
ウクライナ動画。ロシアの特殊部隊がクリミア議会に突入し占拠する一部始終の映像が公開される。  (1000mg)
SUSHI PIZZA カナダで話題の寿司ピザ?!  (ジパング)
娘メン+スマイレージ+研修生のミュージカル「LILIUM − リリウム 少女純潔歌劇−」キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
北大西洋条約機構(NATO)緊急理事会開催へ   (大艦巨砲主義!)
蒼星石が男子校に通うようです 第11.5話  (AAまとめブログ)
蒼星石が男子校に通うようです 第11.5話  (なう速!)
ブンデス韓国人ダービーはマインツの勝利、レバークーゼンは5連敗…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
新大久保で問題になっている“ヘイト落書き”を消して回る『差別らくがき消し隊』が発足  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】「ガルパンの秘密〜美少女戦車アニメのファンはなぜ大洗に集うのか〜」濃ゆくて熱いそうです 他  (あんこうニュース)
地球終了か!? 特大10キロのトラフグ水揚げ!  (ニュース30over)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
「ハピネスチャージプリキュア!」 第5話 フォームチェンジで人助け! ラブリーの戦い方魅せてくれる!  (うるるんロギー)
本当に猫ってPCしてると邪魔してくんのな  (〓 ねこメモ 〓)
【幸せな再出発に花束を!!】会社倒産嫁夜逃げのどん底で出会ったのは......  (気団ちゃんねる)
ウィンナー買ってきたからおすすめの調理法頼む  (カゼタカ2ブログch)
【建設業】 人手不足が深刻、求人倍率・建築・土木・測量の技術者3.96倍、躯体工事7.32倍 「注文に対応できない」  (何でもありんす)
一生の思い出です。あまりに高画質な「1月のビューティフル日本」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
怪我で走れないから子供にハーネス着けたら虐待と囁かれ周りの人達がスッと引いていった  (鬼女速)
北京のPM2.5濃度は「もはや核の冬」…研究者が警告  (架空新聞社)
お気に入りのgifを持ち寄るスレ  (VIPCLE)
【STAP細胞】他の研究者が試してみても成功しない…理研は詳細な作成手順を公開へ  (ネトウヨ速報)
【アンネの日記破損事件】見事に韓国に利用されています  (ニートな2ちゃんねらー日記)
韓国をバカにする本が売れてる!それはおかしいニダ  (ν即のまとめ)
【マジかよ!】高学歴女子が貧困に喘いでいる?大学院を出ても月収20万、昇給もなし。。・゚・(ノд`)・゚・。  (ニコ生ニュース速報)
一番面白い忍者ゲームといえば  (おすすめ速報)
髪が結えない。友人でお茶やってる子は短髪にしてしまった  (きものろぐ)
初期のドカベンの画力が凄すぎワロタwwwwこの泥臭さ今の漫画にはねえな  (超マンガ速報)
マジで洒落にならないくらい日本の少子高齢化がすごいんだが、戦犯は誰なの?  (特定しますたm9(`・ω・´))
ネトウヨ「ネトウヨって単語使うな!! ネトウヨなんて存在しないのに!」 ←じゃあ何で怒ってるの?  (気になったニュース(`・ω・´))
PC詳しい奴ちょっと来い  (ガジェット2ch)
ステーキけんの社長が作ったラーメン屋行った結果wwwwwww  (働くモノニュース)
なにが投資だ。ふざけるな!丁半博打だ!←ニーサで大損した株式投資家達の言葉  (FX2ちゃんねる)
【驚愕】朝飯を食いながらスマホを弄る子供が急増中でヤバイwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
スマホを舐めることで舌を訓練する狂気のアプリwwwwwwwwww  (GATUN)