Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)  (Amazon)
【マッチポンプだった?】 差別的と言われる落書きがハングルの書き順だとネット上で話題に  (watch@2ちゃんねる)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
同棲中の彼。実家に行く用事があるので夕飯はいらないと言われ、会社帰りに一人でご飯へ行ったんだけど…  (恋愛まとめ日記)
ドワンゴ「就職希望者から受験料を徴取します」 厚労省「やめろ馬鹿」  (きま速)
ロシア軍艦がキューバに、入港の事実伏せる異例の事態  (大艦巨砲主義!)
北朝鮮が人類初の太陽への着陸に成功したという噂が広まるwwwwしかも17歳の少年がたった4時間で着いたらしいwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「大阪マジで凄いわ」 大阪の夜景ドライブ動画に外国人感嘆  (パンドラの憂鬱)
ウクライナのデモ隊がスナイパーにより次々と射殺されていく動画がうpされる  (ニュース2ちゃんねる)
【ジョジョ】ジョジョのベストバウトは吉良戦という風潮  (ジョジョ速)
ドワンゴ「入社希望者は受験料2525円払えよwww」→行政指導  (ソニック速報)
【ももクロ】川上「彩夏レボリューション」←なにこれwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
静岡のアニメ事情wwwwwwwww  (すれすた)
LINEの友達いなさすぎて公式アカウントでグループ作った結果wwwwwwwww  (ノム速)
神前式の最中からずっとスタッフを呼び寄せては「早く終わらないの?」「なんか新郎ぱっとしないねえ」など言いっぱなし  (不幸が溢れ出ています)
【鎧武】第20話感想 明かされるヘルヘイムの森の真実…そしてついに斬月と鎧武が共闘!!  (まとめいと)
親子水入らず最高www超オヌヌメwww  (ほんわか2ちゃんねる)
【動画あり】アニメ『メカクシティアクターズ』の予告PV第6弾CM映像が公開!!!!!【カゲロウプロジェクト 】  (ブヒヒ速報)
ウクライナ動画。ロシアの特殊部隊がクリミア議会に突入し占拠する一部始終の映像が公開される。  (1000mg)
中国政府が旧日本軍による南京事件が起きた12月13日を「国家記念日」と制定。 なんで今なんだ?? 海外の反応  (ジパング)
娘メン+スマイレージ+研修生のミュージカル「LILIUM − リリウム 少女純潔歌劇−」キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
佐村河内守と獣の巨人が似ててワロタwwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
娘メン+スマイレージ+研修生のミュージカル「LILIUM − リリウム 少女純潔歌劇−」キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!  (なう速!)
蒼星石が男子校に通うようです 第11.5話  (AAまとめブログ)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
ブンデス韓国人ダービーはマインツの勝利、レバークーゼンは5連敗…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
『ストライク・ザ・ブラッド』第19話までのパンツ集  (うるるんロギー)
【ガルパン】「ガルパンの秘密〜美少女戦車アニメのファンはなぜ大洗に集うのか〜」濃ゆくて熱いそうです 他  (あんこうニュース)
新大久保で問題になっている“ヘイト落書き”を消して回る『差別らくがき消し隊』が発足  (ちょっとアレなニュース)
手取り13万だけど一人暮らしして猫って飼えるかな?  (〓 ねこメモ 〓)
来月入園の娘が「夏恋」。派手な顔立ちの娘に合ってると思うしこれくらいなら普通だよね…?  (鬼女速)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
【幸せな再出発に花束を!!】会社倒産嫁夜逃げのどん底で出会ったのは......  (気団ちゃんねる)
北京のPM2.5濃度は「もはや核の冬」…研究者が警告  (架空新聞社)
【建設業】 人手不足が深刻、求人倍率・建築・土木・測量の技術者3.96倍、躯体工事7.32倍 「注文に対応できない」  (何でもありんす)
ウィンナー買ってきたからおすすめの調理法頼む  (カゼタカ2ブログch)
可愛い動物の画像くれ【119枚】  (VIPCLE)
太って腹が出まくってるぜ。今後はいつも着物で、帯をきつく締めて暮らすことにするよ  (きものろぐ)
【バ韓国】世界が名付けた日本海だと?荒唐無稽な外務省の動画…皆が分かる真実を何故わからないのか  (ネトウヨ速報)
一生の思い出です。あまりに高画質な「1月のビューティフル日本」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
一番面白い忍者ゲームといえば  (おすすめ速報)
マジで洒落にならないくらい日本の少子高齢化がすごいんだが、戦犯は誰なの?  (特定しますたm9(`・ω・´))
【朗報】韓国をバカにする本が売れてる!それはおかしいニダ→マジですwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
韓国をバカにする本が売れてる!それはおかしいニダ  (ν即のまとめ)
李信恵:昼過ぎに寄った駅前のツタヤに嫌韓本コーナーが出来ていて、それがすごく怖かったのでもう行かない。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ステーキけんの社長が作ったラーメン屋行った結果wwwwwww  (働くモノニュース)
ランボルギーニのPCケースがかっけぇえええ!!!!!  (GATUN)
でも日本海ってたしかに韓国側の気持ちになってみるとムカつく名前だよな  (気になったニュース(`・ω・´))
【衝撃】アメリカの車事情! 日本と違い過ぎ!  (ニュース30over)
初期のドカベンの画力が凄すぎワロタwwwwこの泥臭さ今の漫画にはねえな  (超マンガ速報)
XP「ゴホッゴホッ・・・」俺「大丈夫か?」XP「はいマスター」  (ガジェット2ch)
【朗報】親に強制されてテコンドーを渋々8年間続けてた結果wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
株主優待のリンゴ欲しくて株買ったら権利落ち後大暴落した…。  (FX2ちゃんねる)