第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 (初回封入特典 スパロボシリーズ第1作目「スーパーロボット大戦」のHDリメイク版をダウンロード出来るプロダクトコード 同梱)  (Amazon)
【サッカーくじ】toto第678回のBIGで1等10億2円が3口!  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ】ジョジョリオンに出てくるスタンド難しいやつ多くね?  (ジョジョ速)
吹いた画像を貼るのだ『うさぎを洗ったwwwwwwwww』  (哲学ニュース)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
中国外務省 「ウクライナの主権尊重を」  (大艦巨砲主義!)
外国人「技術がヤバイ!」日本でお馴染みの髪型のカット技法が海外から注目  (おたほー)
海外「日本は魔法にかけられてる」 冬の日本を映した映像に外国人喝采  (パンドラの憂鬱)
韓国「日本でウリたちをバカにする本がベストセラーになってるニダ!」  (きま速)
韓国人「1970年〜2013年までの歴代世界経済力ランキング」  (カイカイ反応通信)
彼氏が、とんでもないスマホ依存症だった… デートしていても、会社の飲み会にいても、ずっとスマホをいじっているらしい。  (恋愛まとめ日記)
ウクライナのデモ隊がスナイパーにより次々と射殺されていく動画がうpされる  (ニュース2ちゃんねる)
【サンライズ勃ち】ロボットアニメで活躍中のアニメーター・大張正己さんが、『烈車戦隊トッキュウジャー』トッキュウオー描いたぞwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【声優】田村ゆかりさんのコンサートを妨害した疑いで会社員を逮捕 「気持ちを断ち切りたかった」  (まんはったん!)
性善説と性悪説ってどっちが正しいと思う?  (ノム速)
【ももクロ】夏菜子のラップワロタwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
おまいらを勘違いさせた女の脈あり行動www  (ソニック速報)
新郎から言わなきゃいけないことがあると呼び出された  (不幸が溢れ出ています)
アニメの舞台になった事がない都道府県wwwwww  (すれすた)
【閲覧注意】『酒鬼薔薇聖斗』と知り合いだけど質問ある?  (ブヒヒ速報)
【鎧武】第20話感想 明かされるヘルヘイムの森の真実…そしてついに斬月と鎧武が共闘!!  (まとめいと)
進撃の巨人キャラをFF風にジョブ分けするとwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
パパのお菓子!パパの!  (ほんわか2ちゃんねる)
ウクライナ動画。ロシアの特殊部隊がクリミア議会に突入し占拠する一部始終の映像が公開される。  (1000mg)
汚嫁の携帯と手帳を見て俺と結婚する前から既婚者間男の元彼と不倫していた事と妊娠している事が発覚した  (気団ログ)
お前らが「こんな学園生活おくりてぇ……」ってなった作品は?  (VIPワイドガイド)
おい! BIGで10億2円が3口出たぞ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
2月のOSシェア XP 29.53% Windows7 47.31% Windows8+8.1 10.68% XP多すぎワロタw  (ガジェット2ch)
中国人「日本の強さについて…徹底した脱亜入欧思想と伝統文化保持の両立がヤバいアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
マスコミ「これみんな持ってるで〜」 男「ほーん」  (マネーニュース2ch)
嫁「ここにテント張ったら駄目ですよ」俺「?熊が出るの?」嫁「(怒)家の私有地です!」  (気団速報)
キタ━( `ハ´)━!!「12月13日は南京大虐殺犠牲者国家追悼日に決定!これは有意義アル!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ウクライナ】黒アレが「軍を出したら許さないお」って言ったとたんロシア軍出動とか  (ニートな2ちゃんねらー日記)
テレ朝に超絶美少女wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
会社のアメリカ人一家の家に招待されて遊びに行った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国政府が旧日本軍による南京事件が起きた12月13日を「国家記念日」と制定。 なんで今なんだ?? 海外の反応  (ジパング)
【速報】アメリカ、ロシアに経済制裁へwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
株主優待の達人がオススメする銘柄選びの3つのポイントとは?  (FX2ちゃんねる)
【就活】ドワンゴ「入社試験受ける奴は2525円払え」厚労省「中止しろボケ 来年やったら潰す」  (ニコ生ニュース速報)
【速報】ロシアVSウクライナ 戦争開戦!!!!!!!!!!  (ネトウヨ速報)
【ワンピース】ネタバレ 73巻 コミックSBSにて藤虎の名前の秘密が判明!!!  (ONE PIECE速報)
韓国ネチズン「シャルケの作戦失敗」「岡崎ゴール、ふふふふふふふ」他  (しお韓、半万年の歴史)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
【画像あり】友人がメールでクソつまらんもの送ってきた件wwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
北京のPM2.5濃度は「もはや核の冬」…研究者が警告  (架空新聞社)
【ガルパン】水戸ホーリーホック開幕戦 ピッチ看板の華さんがイケメン過ぎる!これ完全に主人公ポジやで  (あんこうニュース)
声優・儀武ゆう子さんが結婚!「たまゆら」の故郷竹原市でウェディングイベント&結婚パレードを実施!  (うるるんロギー)
韓国をバカにする本が売れてる!それはおかしいニダ  (ちょっとアレなニュース)
【美少女】小田ちゃんの最新地鶏きたぞ!!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
蒼星石が男子校に通うようです 第11.5話  (AAまとめブログ)
一生の思い出です。あまりに高画質な「1月のビューティフル日本」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【大阪】「中国の回し者か」「朝鮮へ帰れ」 辺野古移設反対を訴えてきた市民団体、右翼のヘイトスピーチを浴びる   (何でもありんす)
少 し  声 聞 い た だ け で 分 か る 声 優  (カゼタカ2ブログch)