SOUL SACRIFICE DELTA ソウル・サクリファイス デルタ (初回同梱特典「魂縛の法衣」がダウンロードできるプロダクトコード 同梱) 初回限定特典ブックレット「THE ART OF MAGIC」 付  (Amazon)
また高速バス事故、また居眠りか…猛スピードでSAに突っ込む  (watch@2ちゃんねる)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
「絶対コイツ2ちゃんやってるだろwww」って漫画家  (進撃の巨人ちゃんねる)
虫歯放置が招く最悪のシナリオ『歯に関する便利サイトまとめ』  (哲学ニュース)
海外「アメリカの歴史の汚点」 日系人強制収容の歴史に米国人悲痛  (パンドラの憂鬱)
海外「日本車ってスゲーな・・・」トヨタの自動車の驚きの走行シーンに外国人もビックリ  (おたほー)
オバマ大統領 ロシアへの制裁発動を警告  (大艦巨砲主義!)
オバマ「いかなる軍事介入も代償を伴う」 → 「軍事措置は検討していない」 ウクライナ情勢でアメリカが速攻ヘタれるwwwww  (きま速)
韓国人「日本の学習誌の広告レベル」→「なんだこのクオリティは…」  (カイカイ反応通信)
『PS4』のお蔭でゲーム市場の規模が38%も伸びる!PS4効果凄すぎだろwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
アメリカで「溶接工」の給料が急上昇! 銀行員を上回り、年収14万ドルも 溶接美味すぎワロタ  (ニュース2ちゃんねる)
【プリティーリズム】カットされた法月主宰の演説が正論過ぎる件  (まんはったん!)
今年の住みたい街ランキング! 関東1位は「吉祥寺」 関西1位は「西宮北口」  (ソニック速報)
本を読んでたら、本を奪い取って朗読し始めた。  (ほんわか2ちゃんねる)
埼玉県のひな祭りのラスボス感が半端ないと話題wwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
【ももクロ】れにちゃんが「カトちゃんぺ」クッソワロタwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【ラブライブ!】雛祭り仕様のイラストが可愛すぎて俺得すぎる件  (すれすた)
【画像あり】『少年サンデー』が『55本』の新連載決定www  (ブヒヒ速報)
【鎧武】第20話感想 明かされるヘルヘイムの森の真実…そしてついに斬月と鎧武が共闘!!  (まとめいと)
【悲報】 TV 「きゃりーぱみゅぱみゅのCMギャラは2億7000万円!!」 ←本人が一番驚くwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ジョジョ】ジョジョ読んだことないけど実際おもろいんか?  (ジョジョ速)
この時期は外国人旅行客でごったがえす京都駅  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ひとりでいる人は強い「孤独でいるということは、生き残れるということ」  (マネーニュース2ch)
パソコンの寿命って値段の割に短くね?  (ガジェット2ch)
30歳超えて独身で実家暮らしってかなり恥ずかしいよな?  (VIPワイドガイド)
【ウクライナ】黒アレが「軍を出したら許さないお」って言ったとたんロシア軍出動とか  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ウクライナ情勢悪化でロシアの株価&為替が急落。クリミア半島占拠の影響大きく、欧米諸国は経済制裁を検討。  (FX2ちゃんねる)
外国人 日本の80年代のアニメーション作品は最高だよね!! 大友大友克洋氏の工事中止命令を観た外国人の反応 海外の反応  (ジパング)
【話題】なんと日本は1位!世界の人が選ぶ「最も賢い国」ベスト10発表  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「ぶっちゃけ日本経済ってヤバくね?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ロシア軍 ウクライナに最後通告 4日までに降伏せねば攻撃する  (アンダーワールド)
飲酒運転か?フラフラしていたバイクが対向車のバイクと正面衝突を起こす瞬間  (1000mg)
【ワンピース】黒ひげのティーチって途中で海賊仲間に殺されそうだよなwww  (ONE PIECE速報)
報告者「うちの嫁は猫にまでヒスる、子供できたらどうなるんだか」←鬼女様からのありがたいお言葉有り  (気団速報)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
NATO介入は「実効不能」、米指導力の低下、顕著に…ロシア軍事介入  (架空新聞社)
【ガルパン】3/29潮騒BaseCamp(オールナイト営業)予約受付開始!ガルパン関係者達によるミッドナイトトークライブも開催!  (あんこうニュース)
中3少女殺害で逮捕の高3少年、おにぎり食べる  (特定しますたm9(`・ω・´))
宇多丸がモーニング娘。'14の「笑顔の君は太陽さ」を大・大・大絶賛!!!!している件  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
蒼星石が男子校に通うようです 第11.5話  (AAまとめブログ)
日本の自尊心・本田が医療スタッフに笑われる屈辱…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【もはやジョークですら無い】 民主党「政権交代可能な政党は民主党、民主党だけなんです(真顔)」  (ν即のまとめ)
【キルラキル】流子&マコiPadがセンスよくかわいい  (うるるんロギー)
【日韓】民主党の海江田代表、河野談話見直しに否定的「未来志向の日韓関係を」[03/03]  (何でもありんす)
漫画家の久保帯人先生かっこよすぎワロタwwwwwwwww  (超マンガ速報)
韓国をバカにする本が売れてる!それはおかしいニダ  (ちょっとアレなニュース)
急にわけのわからない展開になる作品教えろ  (おすすめ速報)
急にわけのわからない展開になる作品教えろ  (なう速!)
【髪型】ヤバイwww坊主頭にしたら生活が捗りまくりな件wwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【日韓】「韓日関係、このままでいいのか」=東西大学チャン・ジェグク総長[03/04]  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】 「専業主婦は無給で頑張っているんだ!」 と言った結果、夫に論破されるwwwwwwwww  (ダメージ0)
マジキチな貯金箱発見したったwwwwwwwwwwwwww  (クロ速)