マリオパーティ アイランドツアー  (Amazon)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【悲報】日本人7歳女児がニュージーランドで大型犬に襲われ重傷  (watch@2ちゃんねる)
海外「アメリカの歴史の汚点」 日系人強制収容の歴史に米国人悲痛  (パンドラの憂鬱)
今年の「ニコニコ超会議3」企画発表会情報 2014/4/26・27開催  (大艦巨砲主義!)
アメリカで「溶接工」の給料が急上昇! 銀行員を上回り、年収14万ドルも 溶接美味すぎワロタ  (ニュース2ちゃんねる)
【社会】横浜の区役所にアンネ本の寄付 「スマイルプリキュア」主人公・星空みゆき名乗る  (まんはったん!)
【(´・ω・`)】絵描き同士のツイッター相互フォローの模様が、あるある過ぎてワロタwwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】ジョジョで本当に面白いと思う部www  (ジョジョ速)
仕方がない  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】あーりんのくしゃみがかわいすぎるwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
ヤギを乱暴した男、法廷で「ヤギも同意した」と主張  (ソニック速報)
ゲームで衝撃を受けたシステム  (すれすた)
遙か昔 ニート彼氏に10年待てる?って言われたから別れた結果wwwwwwwwwww  (ノム速)
【鎧武】第20話感想 明かされるヘルヘイムの森の真実…そしてついに斬月と鎧武が共闘!!  (まとめいと)
消費税増税に関する議論  (哲学ニュース)
韓国人「カイカイの近況をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
韓国人「カイカイの近況をご覧ください」  (なう速!)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
蒼星石が男子校に通うようです 第11.5話  (AAまとめブログ)
「マトリックス」に新3部作の噂 前日譚を描く?  (うるるんロギー)
中国「日本の軍事挑発なんて全然怖くないアル」  (きま速)
日本での英語教育は、日本人が教えていて良いのか?それとも、ネイティブスピーカーがやるべき? 海外の反応  (ジパング)
NATO介入は「実効不能」、米指導力の低下、顕著に…ロシア軍事介入  (架空新聞社)
金縛り力づくで解くの楽しすぎww  (GATUN)
【悲報】工藤遥さん(14)が高校生2人組に1000円たかられる事案が発生  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【増税対応】消費税8%問題に対する究極の解決策!  (ニュース30over)
冨樫が3,11を予言していた件wwwwwwwww  (超マンガ速報)
好感が持てる主人公の条件って何だろう  (カゼタカ2ブログch)
【マターリ】寝るまでGIF画像スレ  (VIPCLE)
マンUの伝説アンディ・コールが香川を信頼…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
梅に鶯がとまってるデザインの帯留めって3月でもまだ使えますか?こっそりpgrされてしまうのでしょうか  (きものろぐ)
幼稚園側の対応に不満を感じましたが、主人から「モンペ扱いされるぞ」と注意された  (鬼女速)
韓国をバカにする本が売れてる!それはおかしいニダ  (ちょっとアレなニュース)
鯖の水煮の缶詰のおいしい食べ方教えて!  (おすすめ速報)
米NSCの職員は吐き捨てた。「安倍晋三は危険なナショナリストだ」…安倍首相は米国の怒りの理由を理解していない  (気になったニュース(`・ω・´))
【日韓】民主党の海江田代表、河野談話見直しに否定的「未来志向の日韓関係を」[03/03]  (何でもありんす)
【ウクライナ】黒アレが「軍を出したら許さないお」って言ったとたんロシア軍出動とか  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【衝撃画像】海外の貧乏食がヤバ過ぎクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【驚愕】春から国家公務員になると周りの奴らに伝えた結果wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
女が就活になると髪を黒に染める理由wwwwwwwww  (アンダーワールド)
【ビフォー・アフター】 来たばかりのご主人さま → 今はこうなられました  (〓 ねこメモ 〓)
【画像あり】メンヘラ女が狂気の末電車内で全裸に  (ν即のまとめ)
ジンバブエが円を法定通貨に採用。インフレで毀損したジンバブエドルの代替に。  (FX2ちゃんねる)
【裏山】姉がめっちゃ風呂覗いてくる・・・・・・  (ダメージ0)
いまいちマイナーだけど自分的には超面白かったゲーム  (クロ速)
一般人「ロキソニンください!」→680円です  (働くモノニュース)
49歳会社員「俺は復讐の依頼を受けた暴力団だ 止めて欲しければ金を払え」→jc含む27人を強盗・強姦  (特定しますたm9(`・ω・´))
「The All New HTC One」HTC ONE M8の12分にも及ぶハンズオン動画が流出  (ガジェット2ch)
【ワンピース】革命軍コアラもやはり能力者なのか?  (ONE PIECE速報)
大阪環状線の走り屋たちがパトカーを煽ってるwwwしかも最近の映像wwww  (1000mg)
【ロシア大統領補佐官】 アメリカが経済制裁発動なら米銀行融資の返済を拒否する!!!  (ネトウヨ速報)
日本の中学生に「本場のヒップホップダンスを教えてみたぜ YO!」海外反応  (マグナム超誤訳!)