牧場物語 つながる新天地  (Amazon)
STAP細胞 小保方氏、再現実験に成功 キタ――(゚∀゚)――― !!  (watch@2ちゃんねる)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【調査】自分を「オタク」だと思う大学生、全体の40% - 最も割合が高いのは理系男子  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「どうしてなの日本!?」日本の駅のとある装置に外国人がビックリ  (おたほー)
柏市通り魔事件 警察に踏み込まれ「チェックメイト!」 ← 詰まれた奴の言うセリフじゃねぇ  (オレ的ゲーム速報@刃)
柏連続通り魔 容疑者「感情が高ぶった」…任意同行で「チェックメイト」  (きま速)
自分は女の子がいる飲み会によく行くくせに、私が同級生の集まりに行くと鬼電かけてくる彼氏…  (恋愛まとめ日記)
韓国と日本が戦争したらどっちが勝つ?  (大艦巨砲主義!)
海外「日本は米国の敵なのか?」 ロシアに対する日本の姿勢が話題に  (パンドラの憂鬱)
韓国人「私は日本が好きです。仲良くしましょう」  (カイカイ反応通信)
生まれつき悪い人間はいると思いますか?  (哲学ニュース)
【アニメ】「マケン姫っ! 通」8話が強烈な下ネタ回 深夜アニメの限界に挑戦  (まんはったん!)
柏市通り魔事件の犯人が叫んでいた言葉wwwwwwwwwwww  (ノム速)
『妹(高2)』が『全盲』なんだけどさ・・・・・  (ブヒヒ速報)
特殊な軍用車両ってカッコイイ動画。橋のない川に軍橋を架ける架橋車両の映像  (1000mg)
【鎧武】第20話感想 明かされるヘルヘイムの森の真実…そしてついに斬月と鎧武が共闘!!  (まとめいと)
どうか どうか いつの日か 思い出してください  (ほんわか2ちゃんねる)
バンド漫画にありがちなこと  (ソニック速報)
自分がトイレに行くのに席を立ったら、会場入り口に小汚いババアがいるのを発見  (不幸が溢れ出ています)
期待高まるアクションカメラ、堅調な売れ行き。  (ガジェット2ch)
【ジョジョ】吉良ってスタンド3つ持っちゃってるよな・・・  (ジョジョ速)
『R-1ぐらんぷり2014』、やまもとまさみが初優勝…満票で12代目王者に  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【進撃の巨人】ほっかほっか亭、ロッテリアとのコラボで胃袋駆逐されそう  (すれすた)
大阪から東京まで高速バスで行くんだけど、料金が900円wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】あの特報を観てGOUNNツアー映像買わないやついるの!?  (ももクロまとめちゃんねる)
DSの株トレで修業した高校生トレーダーが株の値上がり予想をしてみる。  (FX2ちゃんねる)
千葉県柏市連続通り魔の犯人はニコ生主だったことが判明  (アンダーワールド)
ドワンゴの入社試験有料化、その是非をどう考えるべきか  (マネーニュース2ch)
アメリカの取引先から陽気な黒人が研修でやって来た  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
( `ハ´)「日米の正常な国交を中国への包囲網と混同してはいけないアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「8年間、1m四方の檻に入れられて一歩も出られなかった人がやっと出られたアル。人権とは一体…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
手榴弾、危うく爆発―拾った小学生「安全ピン抜きたい衝動」こらえて消防署に持ち込む、署員ら驚愕・全員退避  (何でもありんす)
原発爆発を菅元首相のせいしてるアフィウヨが多い、極東ニュース板 始原嫌韓厨量産基地ハングル板 ここらを、いますぐ、転載禁止にすべきだw   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
2ちゃんねる崩壊確定!!!!在日韓国人と反日左翼が2ちゃんねるを掌握!!  (ネトウヨ速報)
本日の小田さくら  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
おい。。マジかよ?とある日本人の英語のリーディングが外国人の間でヤバいと話題に。  (ジパング)
【携帯メール履歴から二股発覚!!】さよならDQNに堕ちた彼女!!   (気団ちゃんねる)
クッキングやる実 第28話  (AAまとめブログ)
NATO介入は「実効不能」、米指導力の低下、顕著に…ロシア軍事介入  (架空新聞社)
【画像】アンジェラ・アキさんメガネを外す!めっちゃ美人なんだがwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (なう速!)
韓国代表がギリシャに2−0で完勝…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【ガルパン】戦車トークライブ「語っていいとも!」に参加してきました  (あんこうニュース)
【※ネタバレ】「牧場物語 つながる新天地」エリーゼがヤバい…可愛すぎィ!  (うるるんロギー)
韓国上場企業の9%、破産の瀬戸際に立っていることが判明・・チョン代表「未来価値創出なんたらとか言ってる場合ではない」  (ちょっとアレなニュース)
韓国大邱市が「ミラノと姉妹都市」とウソ情報を公表し続けていた事が発覚!  (気になったニュース(`・ω・´))
【どんな判断だ】大分が町おこしに秘策「外から見えるトイレ」を投入! 会議で「トイレだな、トイレしかない」と全会一致  (特定しますたm9(`・ω・´))
【アンパンマン】何とジャムおじさん製のメカは「食べられる」ことが判明!!!  (超マンガ速報)
ゲームソフトを買ったらまず最初にやることといえば  (カゼタカ2ブログch)
【画像あり】昔の車のかっこよさは異常wwwwwwww  (クロ速)