艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(4) (ファミ通クリアコミックス)  (Amazon)
【ジョジョ】吉良ってスタンド3つ持っちゃってるよな・・・  (ジョジョ速)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
STAP細胞 小保方氏、再現実験に成功 キタ――(゚∀゚)――― !!  (watch@2ちゃんねる)
人間離れした力を持った主人公「自分は化け物なんだ……!」 ←は?  (進撃の巨人ちゃんねる)
シリーズ新作『聖剣伝説ライズ・オブ・マナ』の配信が本日開始!「拡散性ミリオンアーサー」とのコラボも明日から始まるぞ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
ハローワークで「忍者」の求人が出ていると話題にwwwww  (きま速)
自分は女の子がいる飲み会によく行くくせに、私が同級生の集まりに行くと鬼電かけてくる彼氏…  (恋愛まとめ日記)
海外「日本は米国の敵なのか?」 ロシアに対する日本の姿勢が話題に  (パンドラの憂鬱)
ウクライナ情勢 親ロシア派住民がウクライナ東部州庁舎占拠 ロシア国旗も掲揚  (大艦巨砲主義!)
韓国人「伊達マスクなるものが日本で流行している理由」  (カイカイ反応通信)
生まれつき悪い人間はいると思いますか?  (哲学ニュース)
【アニメ】「マケン姫っ! 通」8話が強烈な下ネタ回 深夜アニメの限界に挑戦  (まんはったん!)
【鎧武】第20話感想 明かされるヘルヘイムの森の真実…そしてついに斬月と鎧武が共闘!!  (まとめいと)
パソコン遠隔操作事件の片山祐輔被告保釈記者会見のすべて。フルビデオ。  (1000mg)
どうか どうか いつの日か 思い出してください  (ほんわか2ちゃんねる)
マスクしたままメガネかけるとこうならない???(画像あり)  (ノム速)
海外旅行に持っていくと便利な道具って何?  (ソニック速報)
【画像あり】『スカートの長さ』で『女性の性格』が分かるwww  (ブヒヒ速報)
自分がトイレに行くのに席を立ったら、会場入り口に小汚いババアがいるのを発見  (不幸が溢れ出ています)
【ももクロ】あの特報を観てGOUNNツアー映像買わないやついるの!?  (ももクロまとめちゃんねる)
外国人「日本め・・・」日本で行われる世界最大級の花火に海外も衝撃  (おたほー)
【進撃の巨人】ほっかほっか亭、ロッテリアとのコラボで胃袋駆逐されそう  (すれすた)
KAT-TUNがリアルフェイスでデビューしたときは天下とると思った  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
エプソン、眼鏡型端末「MOVERIO(モベリオ)」のアプリ開発者向けサイト開設  (ガジェット2ch)
デザイン関係のお仕事されてる方ちょっと来て!  (VIPワイドガイド)
( `ハ´)「日米の正常な国交を中国への包囲網と混同してはいけないアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
DSの株トレで修業した高校生トレーダーが株の値上がり予想をしてみる。  (FX2ちゃんねる)
原発爆発を菅元首相のせいしてるアフィウヨが多い、極東ニュース板 始原嫌韓厨量産基地ハングル板 ここらを、いますぐ、転載禁止にすべきだw   (ニートな2ちゃんねらー日記)
本日の小田さくら  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
【柏町 通り魔事件】 竹井容疑者、自宅に警察が来たとき「チェックメイト!」と叫んでいたwwwww  (ネトウヨ速報)
NISAのバカヤロー!税金タダって言ったのに、これじゃあ大損だ!  (マネーニュース2ch)
クッキングやる実 第28話  (AAまとめブログ)
手榴弾、危うく爆発―拾った小学生「安全ピン抜きたい衝動」こらえて消防署に持ち込む、署員ら驚愕・全員退避  (何でもありんす)
NATO介入は「実効不能」、米指導力の低下、顕著に…ロシア軍事介入  (架空新聞社)
NATO介入は「実効不能」、米指導力の低下、顕著に…ロシア軍事介入  (なう速!)
アメリカの取引先から陽気な黒人が研修でやって来た  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】戦車トークライブ「語っていいとも!」に参加してきました  (あんこうニュース)
中国人「8年間、1m四方の檻に入れられて一歩も出られなかった人がやっと出られたアル。人権とは一体…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【間男は何人いる?!】【5完】一人残らず見つけ出して締め上げる!!  (気団ちゃんねる)
韓国代表がギリシャに2−0で完勝…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
『キルラキル』身長対比表  (うるるんロギー)
韓国上場企業の9%、破産の瀬戸際に立っていることが判明・・チョン代表「未来価値創出なんたらとか言ってる場合ではない」  (ちょっとアレなニュース)
【アンパンマン】何とジャムおじさん製のメカは「食べられる」ことが判明!!!  (超マンガ速報)
【画像】怖いクセに後をつけ回す猫と、それに気づいて引き返してくるロボット  (〓 ねこメモ 〓)
この子だったら理解してくれると思って、アニメのDVDボックスを貸したらフラれた  (気団速報)
1万円でできるいい暇つぶし教えて!  (おすすめ速報)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
面接官「3つの飴玉を4人で公平に味わうにはどうすればいいですか」  (ダメージ0)
朝日新聞 アンネの日記を破損させたのは、どうせインターネット上の過激派だろう  (ν即のまとめ)
【怖過ぎ】千葉県柏市連続通り魔の犯人はニコ生主だったことが判明  (働くモノニュース)
【どんな判断だ】大分が町おこしに秘策「外から見えるトイレ」を投入! 会議で「トイレだな、トイレしかない」と全会一致  (特定しますたm9(`・ω・´))