アイドルマスター ワンフォーオール 765プロ 新プロデュースBOX (初回封入特典「アイドルマスター シンデレラガールズ」「アイドルマスター ミリオンライブ! 」で限定アイドルが手に入るシリアルコード 同梱)  (Amazon)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「日本は米国の敵なのか?」 ロシアに対する日本の姿勢が話題に  (パンドラの憂鬱)
韓国人「日本は北朝鮮を殴り、韓国は日本を殴る」  (カイカイ反応通信)
個室ビデオ店放火事件、16人殺害した男の死刑確定  (きま速)
【速報】クリミア議会、ロシア編入案を全会一致で可決  (大艦巨砲主義!)
【進撃の巨人】エレンは何故外の世界に行きたいんだ?なんか引っかかる  (進撃の巨人ちゃんねる)
卵が先か?鶏が先か?議論  (哲学ニュース)
【鎧武】第20話感想 明かされるヘルヘイムの森の真実…そしてついに斬月と鎧武が共闘!!  (まとめいと)
【テラフォーマーズ】原作1巻をOVAで、TVアニメは2巻からスタート  (まんはったん!)
【ジョジョ】柱の男の中でジョセフと一番噛み合うの誰だと思う?  (ジョジョ速)
このおばちゃん強すぎワロタwww狭い道で向かい合ったおばちゃんが強いwww  (1000mg)
どうか どうか いつの日か 思い出してください  (ほんわか2ちゃんねる)
佐村河内氏が明日7日、都内で会見「自分の言葉で説明」  (ソニック速報)
日本だけロシアに甘い? ウクライナ情勢めぐり、海外紙から厳しい批判  (watch@2ちゃんねる)
【2011年3月11日】『東日本大震災』の時、何してた?  (ブヒヒ速報)
自分がトイレに行くのに席を立ったら、会場入り口に小汚いババアがいるのを発見  (不幸が溢れ出ています)
自分がトイレに行くのに席を立ったら、会場入り口に小汚いババアがいるのを発見  (なう速!)
【ももクロ】「春の一大事2014国立競技場大会」スタンド座席からの眺め高まるwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
クッキングやる実 第28話  (AAまとめブログ)
【ガルパン】戦車トークライブ「語っていいとも!」に参加してきました  (あんこうニュース)
年収低いくせに私と早く結婚したいって言ってて引く。それ相応の収入を得るようになってから言ってよね!  (恋愛まとめ日記)
NATO介入は「実効不能」、米指導力の低下、顕著に…ロシア軍事介入  (架空新聞社)
このボケてすげぇ笑ったwww  (VIPCLE)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
金縛り力づくで解くの楽しすぎww  (GATUN)
本日の小田さくら  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
超古い賃貸戸建に引っ越したんだけど、なぜかクローゼットの床のみ床暖房がついてる…  (鬼女速)
佐村河内守氏 明日11時から会見へ ニコ生でも放送 “ゴースト”新垣氏らに「事実と異なる点がある」  (特定しますたm9(`・ω・´))
本当に好きな映画と建前上好きな映画は?  (ニュース30over)
ラスボス戦が最高に盛り上がるゲームは  (カゼタカ2ブログch)
韓国メディア「Aマッチで朴主永と香川が活躍したが、純度は朴主永が上」  (しお韓、半万年の歴史)
ラッセル次官補「日韓関係悪化は米国の国益にマイナス。友として緊張解消を」  (気になったニュース(`・ω・´))
【間男は何人いる?!】【5完】一人残らず見つけ出して締め上げる!!  (気団ちゃんねる)
【画像あり】片山ゆうちゃんの最高の笑顔をご覧くださいwwwwwwwww  (クロ速)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
義親が否定的な意見と悲観的な事しか言わない  (気団速報)
【驚愕】「就活下剋上」3流大学から大手企業の内定を貰う方法wwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【ワンピース考察】魚人島でフカボシ王子の言った「空っぽの敵」の意味とは?!  (ONE PIECE速報)
検証の何が悪いんだ?? 日本政府の河野談話を検証の動きに韓国が批判。海外の反応  (ジパング)
美味しんぼ男「責任は100%日本にある。謝罪しなければ中韓は許してくれない。戦犯を逃れた昭和天皇の分まで謝罪しなければならない」  (ちょっとアレなニュース)
「振袖に合わせる帯は袋帯」となっていますが、振袖に丸帯を合わせるのはご法度ですか?  (きものろぐ)
原発爆発を菅元首相のせいしてるアフィウヨが多い、極東ニュース板 始原嫌韓厨量産基地ハングル板 ここらを、いますぐ、転載禁止にすべきだw   (ニートな2ちゃんねらー日記)
( `ハ´)「アメリカ人の80%、日本人の90%がやっていて、中国人のほとんどがやっていない事についてアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国・平昌五輪からスキーがグラススキーに変更になる可能性  (働くモノニュース)
【驚愕】すごい発見したwww口を思いっきりイーってやってみろwwwww  (ダメージ0)
ビートたけし「東大生の親はほとんどが東大出身」「貧乏人のせがれは、あらゆるチャンスがない」 日本の「世襲される格差」指摘  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【動画】背中にしがみついて離れないんだけど…お馬さんごっこが大好きな猫  (〓 ねこメモ 〓)
【マスゴミ】朝日新聞、広告の一部が「●●」 言論の自由はどこに…  (ネトウヨ速報)
園田海未生誕祭準備委員会がアップを始めたようです【ラブライブ!】  (すれすた)
「ブレイクブレイド」最新話がおっぱい祭り パイデリカ生まれる!  (うるるんロギー)
【悲報】サンデーの表紙が酷いwwwwwwww  (超マンガ速報)
【速報】 キム・ヨナの交際が発覚!   (ν即のまとめ)