艦これプレイ漫画 艦々日和(1) (ファミ通BOOKS)  (Amazon)
【ジョジョ】ジョジョで一番かわいいキャラをお持ち帰りするスレwww  (ジョジョ速)
なんで今の時代って筋肉質タイプの主人公流行らないの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
アニメ『マンガ家さんとアシスタントさんと』 のキャスト発表! 松岡禎丞さん、早見沙織さん、釘宮理恵さん、井口裕香さん  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「ゼロ戦は美しい!」 ゼロ戦が現代の空を舞う姿に外国人感動  (パンドラの憂鬱)
10時までについたレス分うまい棒買ってくるwwwwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「今、中国と日本が戦争したら、韓国も被害を受けますかね?」  (カイカイ反応通信)
彼女の元カレが裕福な人間だったらしく、デートの度に「こういうの買ってもらったことあるー」と言われる。悪気は無いんだろうけどなぁ…  (恋愛まとめ日記)
オバマ大統領 「ロシア編入のクリミア住民投票は国際法違反、憲法違反」  (大艦巨砲主義!)
アメリカで「溶接工」の給料が急上昇! 銀行員を上回り、年収14万ドルも 溶接美味すぎワロタ  (ニュース2ちゃんねる)
【学会誌】女性型アンドロイド表紙で物議の人工知能学会、意表をついた表紙の最新号が話題  (まんはったん!)
外国人「ありがとうスバル」日本の自動車メーカーによるスピード勝負が海外でも話題に  (おたほー)
【画像あり】ナショジオのエスカレータ広告秀逸すぎワロタwwwwww  (ノム速)
ブーケトスで新婦友人がガッチリ前列を固める中うちの課長(女性・未婚・30代後半)、最前列に躍り出てバスケのディフェンスのように手を上げた  (不幸が溢れ出ています)
【ももクロ】「ももかマイム」の中毒性がヤバイwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【驚愕】『32歳』の俺が一年間本気で『貯金』した結果www  (ブヒヒ速報)
【鎧武】第20話感想 明かされるヘルヘイムの森の真実…そしてついに斬月と鎧武が共闘!!  (まとめいと)
大学時代にやった10種類のバイト書いてく  (ソニック速報)
ファイブクロスにラブライブ参戦決定!!  (すれすた)
こ、これは非常に言い出しづらいですね。。。  (ほんわか2ちゃんねる)
2ちゃんねる 嫌儲により東アジアニュース速報+消滅 か!?  (watch@2ちゃんねる)
アメリカ、対露制裁発動=資産凍結と渡航禁止  (マネーニュース2ch)
福岡県の女性は気が強いと思う  (VIPワイドガイド)
このおばちゃん強すぎワロタwww狭い道で向かい合ったおばちゃんが強いwww  (1000mg)
明日の会見で佐村河内さんに質問したいことまとめスレ  (アンダーワールド)
チョンに代わる差別用語を考えてあげよう  (ν即のまとめ)
甘利「経常収支が赤字転落したら本当にヤバイ」←すでに10月から赤字です!  (FX2ちゃんねる)
本日の小田さくら  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
『SOUL SACRIFICE DELTA』のレッドフードちゃんがカワイイ  (うるるんロギー)
本家2chよりもおーぷん2chの方が優れている点をあげていくスレ  (ネトウヨ速報)
【画像あり】片山ゆうちゃんの最高の笑顔をご覧くださいwwwwwwwww  (クロ速)
ソン・キム駐韓米大使「米国は日本へ慰安婦問題解決を望む。日韓関係悪化は日米韓関係も阻害」  (何でもありんす)
義親が否定的な意見と悲観的な事しか言わない  (気団速報)
散歩が捗る曲教えて  (おすすめ速報)
清原和博氏 薬物で入院報道に「訴訟を含め徹底的に抗議」検討  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】戦車トークライブ「語っていいとも!」に参加してきました  (あんこうニュース)
【悲報】元AKB 前田敦子(21)生歌がヘタすぎで、パッツン前髪も不評の声wwwwww  (ニコ生ニュース速報)
クッキングやる実 第28話  (AAまとめブログ)
中国人「日本の戦国時代は、なぜ『村長のけんか』って呼ばれるアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
NATO介入は「実効不能」、米指導力の低下、顕著に…ロシア軍事介入  (架空新聞社)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
韓国メディア「韓国がギリシャに完勝し、日本の反応も熱い」  (しお韓、半万年の歴史)
【画像】 しっぽだけ入れてめっちゃゴロゴロいってる…  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】ヘビとワニが戦った結果wwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
【G線上の危ういバランス!!】無言でりんごを剥く女!!  (気団ちゃんねる)
【G線上の危ういバランス!!】無言でりんごを剥く女!!  (なう速!)
【IT】2ちゃんねるを転載禁止にした張本人が判明したとガジェット通信が報道  (ちょっとアレなニュース)
最近買った正絹の着物の袂が長いんだけど、何処で直してもらうのが良いですか?  (きものろぐ)
【ワンピース】AAA西島隆弘さんUSJで憧れのルフィエース兄弟に対面!  (ONE PIECE速報)
こういう風にLEXUS LFAに乗り込むのが僕の夢。 レクサスLFAを発信させてみた。海外の反応  (ジパング)
これはハイテク過ぎる!「渋谷の回転寿司で誕生日を祝う外国人カップル」海外反応  (マグナム超誤訳!)
仕事で知り合ったイギリス人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)