劇場版 魔法少女まどか☆マギカ キューポッシュ 暁美ほむら (NONスケール 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
韓国人「人形制作技術で比較する、19世紀の技術力の差」  (カイカイ反応通信)
引越しする当日、何でもかんでも段取りの悪い彼氏にドン引き!付き合い方を見直そうと決意した。  (恋愛まとめ日記)
「客がいない時、レジ店員が椅子に座るのはどうしてダメなのか?」 ネットの投稿が話題に  (ニュース2ちゃんねる)
同じ声しか出せない声優←誰思い浮かべた?  (ふりーちゃんねる)
現代技術の前に滅んでいった、見たことがないのにどこか懐かしい職業11選  (哲学ニュース)
【学会誌】女性型アンドロイド表紙で物議の人工知能学会、意表をついた表紙の最新号が話題  (まんはったん!)
韓国海軍、2023年から機動船団拡大 北朝鮮の核とミサイル脅威・周辺国との海洋紛争に対応  (大艦巨砲主義!)
【朗報】マイタケに花粉症の症状を改善させる可能性!  (watch@2ちゃんねる)
海外「ゼロ戦は美しい!」 ゼロ戦が現代の空を舞う姿に外国人感動  (パンドラの憂鬱)
【鎧武】第20話感想 明かされるヘルヘイムの森の真実…そしてついに斬月と鎧武が共闘!!  (まとめいと)
ブーケトスで新婦友人がガッチリ前列を固める中うちの課長(女性・未婚・30代後半)、最前列に躍り出てバスケのディフェンスのように手を上げた  (不幸が溢れ出ています)
【ももクロ】遠野駅「雪中特設ステージ」にて50人を前にミニライブ!これは羨ましいwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
今日面接に来た人の履歴書がヤバい・・・・・・・・・・・  (ノム速)
フェレットがトイレットペーパーの芯で遊んだ結果wwwwwwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
佐村河内守とラブライブ!のコラボネタが熱いwwwwwwwwww  (すれすた)
「故マイケル・ジャクソンの息子」と噂の男性歌手、DNA検査で息子と判明か  (ソニック速報)
「故マイケル・ジャクソンの息子」と噂の男性歌手、DNA検査で息子と判明か  (なう速!)
ソン・キム駐韓米大使「米国は日本へ慰安婦問題解決を望む。日韓関係悪化は日米韓関係も阻害」  (何でもありんす)
NATO介入は「実効不能」、米指導力の低下、顕著に…ロシア軍事介入  (架空新聞社)
主人公補正なくなったら1番ヤバい主人公って誰だ  (進撃の巨人ちゃんねる)
原発爆発を菅元首相のせいしてるアフィウヨが多い、極東ニュース板 始原嫌韓厨量産基地ハングル板 ここらを、いますぐ、転載禁止にすべきだw   (ニートな2ちゃんねらー日記)
加賀友禅の魅力、男性にもPR。 金沢で加賀友禅創作ネクタイ展  (きものろぐ)
知っておくと捗るもの  (おすすめ速報)
本日の小田さくら  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
謹慎していた李天秀兄さんがついに復帰…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【画像】さっそく試したいかも!Wiiリモコンの意外な使い方がイイね!!!  (〓 ねこメモ 〓)
米国で溶接作業員の給料が暴騰!年収1400万円も可能!  (FX2ちゃんねる)
JIM「転載禁止なんてだれがいってんだ?俺はまとめサイトと協力するために無断複製禁止と言った」  (ネトウヨ速報)
【納得】スマホの「テレビ電話」が全然流行らない理由wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【IT】2ちゃんねるを転載禁止にした張本人が判明したとガジェット通信が報道  (ちょっとアレなニュース)
TVアニメ『エスカ&ロジーのアトリエ』4月10日放送スタート! 第2弾キービジュアル、キャラ設定など一挙公開!  (うるるんロギー)
金縛り力づくで解くの楽しすぎww  (GATUN)
駐韓アメリカ大使「慰安婦問題は日本の指導者が解決すべきだ」  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「『日本に行ってみたい』『よくアニソンを聴く』等…3つ以上当てはまるとアニメおたくアルよ。」「全部当てはまるんだけど…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【G線上の危ういバランス!!】無言でりんごを剥く女!!  (気団ちゃんねる)
センスを感じるbokete画像  (VIPCLE)
ロンドンの街を走り回る、アラブナンバーのスーパーカーが凄すぎwwww GTRも! 海外の反応  (ジパング)
ラブライブとアイマスどっちも見たことない俺が両方とも見てみた結果wwwwwwww  (超マンガ速報)
マンションの1階にあると便利な店  (ニュース30over)
【当たり前】20代独身男性、「非正規」と「正規」では交際相手の有無や結婚意欲に“格差”--厚労省  (ニコ生ニュース速報)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
( `ハ´)「ウクライナ政府はクリミアで市民の武装集団と交戦。ロシア旗を持ったオッサンがかっこいいアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】 中国の小学校がマジキチすぎると話題に  (クロ速)
【速報】2ch転載禁止報道は誤報!!!  (ONE PIECE速報)
どうやら俺は生活費もまともに入れないDVでアスペでエネ夫という事になっているらしい  (鬼女速)
これはハイテク過ぎる!「渋谷の回転寿司で誕生日を祝う外国人カップル」海外反応  (マグナム超誤訳!)
プレイステーション4だからできること、改めて示していく!!!  (ガジェット2ch)
もしポケモンを一匹もらえるってなったらなにもらう?  (カゼタカ2ブログch)
佐村河内氏「新垣さんは絶対に訴える」  (特定しますたm9(`・ω・´))
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
99.9%マイケル・ジャクソンの息子の歌手画像wwwwwwww (画像・動画あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)