マリオカート8  (Amazon)
沖縄にできるイオンが、どっかの国の宮殿レベルな件  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ】第三部アニメ キャラ別PV「花京院典明&ハイエロファントグリーン」が公開!  (ジョジョ速)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
ウクライナの研究してたけどマジで今回の騒動はヤバすぎ  (大艦巨砲主義!)
アルミン「過去のテクノロジー」  (進撃の巨人ちゃんねる)
同じ声しか出せない声優←誰思い浮かべた?  (ふりーちゃんねる)
海外「これだから日本に・・・」日本のお店に大量に並ぶアレに外国人もビックリ  (おたほー)
海外「古代の日本を感じた」 大和言葉での合唱に外国人が大絶賛  (パンドラの憂鬱)
Jim「2chまとめブログと協力していきたい。転載禁止はいつでも解除できる」  (きま速)
【乞食速報】PS3『二ノ国 白き聖灰の女王(完全版)』が1000円で配信決定wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「1972年〜1973年の韓国と日本にタイムスリップ旅行してみよう」  (カイカイ反応通信)
【閲覧注意】昨日学校で怖い体験した・・・・・・・・  (ノム速)
【話題】ボーイズラブ漫画好き30代女性「ユヅくん(羽生結弦)はBLを地でいっている」「彼は碇シンジなんです!」  (まんはったん!)
実際行ったら、ガーデンですよ。12月の寒空で、寒波来てるのにガーデン  (不幸が溢れ出ています)
妻が間男との不倫に溺れて性格も肉体も変えられ悲しさ虚しさ怒りから来る胃の痛みに耐えながら2人に完璧な復讐をした  (気団ログ)
【悲報】『いじめられてる子』を助けた結果www  (ブヒヒ速報)
佐村河内の開発したモンスターハンターにありがちなこと  (すれすた)
【鎧武】第20話感想 明かされるヘルヘイムの森の真実…そしてついに斬月と鎧武が共闘!!  (まとめいと)
ヤフオクで一人チキンレースするの楽しすぎwww  (ソニック速報)
【ももクロ】不安そうな夏菜子の表情っていいよねwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
笑いについての考察・分析をしてみよう  (哲学ニュース)
新青梅街道で対向車が中央線を越えて突撃してきたドラレコ。うわっ!あ゛〜〜!  (1000mg)
寒い夜に猫をモフるのは幸せだけど  (ほんわか2ちゃんねる)
カラオケでTMRとかポルノとか歌える奴wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
うちの町とカナダのある町は姉妹都市関係そんなわけでホームステイした  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「客がいない時、レジ店員が椅子に座るのはどうしてダメなのか?」 ネットの投稿が話題に  (ニュース2ちゃんねる)
そろそろ新しいiPhone欲しいよな、まだ出ないのかな?  (ガジェット2ch)
所得税の課税対象を「世帯」単位に 子供多いほど少なく…見直し検討  (マネーニュース2ch)
【痛快!テキサス親父】極秘のマッカーサー電文に明記された「竹島は日本領」「韓国が不法占拠」  (ネトウヨ速報)
道路脇に俺の写真と花束置くの楽しすぎワロタwwwww  (アンダーワールド)
水卜麻美アナ、並んだ全女優に処刑されるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
( `ハ´)「日本の『核』野心はどれだけ大きいの?あらゆる手段で核物質を集めてる日本が気になってしょうがないアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
外国人 マジか、、ハイジャックしてスカイツリーに突っ込もうとしていただと、、、柏市通り魔殺人事件。海外の反応  (ジパング)
【漫画/ネット】「全文ネタバレ」に出版社が“断固たる措置”? サイト運営者が過去の全文ネタバレ・画バレ記事を削除する動き  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
借金でFXやってゼロカットされたトレーダーを慰める市況2板の住人達を私は誇りに思う。  (FX2ちゃんねる)
中国人「みんな、日本と韓国どっちが好きアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ホワイトデーっていうだけで有給をとった彼氏にドン引き。私はその日も普通に仕事なんだけどなぁ…  (恋愛まとめ日記)
米国「安倍とクネを今月オランダで引き合わせて話をさせるかもしれない」  (ν即のまとめ)
原発爆発を菅元首相のせいしてるアフィウヨが多い、極東ニュース板 始原嫌韓厨量産基地ハングル板 ここらを、いますぐ、転載禁止にすべきだw   (ニートな2ちゃんねらー日記)
キム・ボギョンがプレミアワースト11に選ばれる屈辱…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
NATO介入は「実効不能」、米指導力の低下、顕著に…ロシア軍事介入  (架空新聞社)
【ワンピース考察】ラフテルに存在するの大秘宝の正体は古代兵器?!  (ONE PIECE速報)
今年から娘が年長になるけど、もう学習机買った方がいいんだろうか  (気団速報)
サムスンに巨額賠償命令、携帯端末関連訴訟としては前代未聞の9億3000万ドル!今月末には訴訟もう1本  (ちょっとアレなニュース)
ソン・キム駐韓米大使「米国は日本へ慰安婦問題解決を望む。日韓関係悪化は日米韓関係も阻害」  (何でもありんす)
【ガルパン】戦車トークライブ「語っていいとも!」に参加してきました  (あんこうニュース)
もしポケモンを一匹もらえるってなったらなにもらう?  (カゼタカ2ブログch)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
【閲覧注意】子どもの頃なぜか怖かったもの・・・・・・  (クロ速)
ブックオフで買える面白い小説教えろ  (おすすめ速報)
デスノートの月って正しい思想だよねwwwwwwww  (超マンガ速報)
只今増殖中!「ピンク男子」に対する独女たちの反応  (特定しますたm9(`・ω・´))