ウォッチドッグス【CEROレーティング「Z」】  (Amazon)
ソチ・パラリンピックへの政府高官派遣、日独除き取りやめ相次ぐ  (watch@2ちゃんねる)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
進撃好きの彼氏んちが火事になった(´;ω;`)  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「これだから日本に・・・」日本のお店に大量に並ぶアレに外国人もビックリ  (おたほー)
おいwww女の子の描こうぜwwwww  (ふりーちゃんねる)
海外「古代の日本を感じた」 大和言葉での合唱に外国人が大絶賛  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】ジョジョのスタンドをひとつ思い浮かべてこのスレを開き  (ジョジョ速)
中国の大気汚染が悪化の一途 → 習近平、街頭で深呼吸して安全性をアピールwwwww  (きま速)
キャロライン・ケネディ駐日米国大使が突然「浅田真央 ―”真のチャンピオン”です。」とツイート ←めっちゃ叩かれててワロタwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「1972年〜1973年の韓国と日本にタイムスリップ旅行してみよう」  (カイカイ反応通信)
実際行ったら、ガーデンですよ。12月の寒空で、寒波来てるのにガーデン  (不幸が溢れ出ています)
【のうりん】ちょっと田んぼの様子を見てくる回 9話まとめ  (まんはったん!)
多分アフリカで撮ったプリクラが発見されるwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
【鎧武】第20話感想 明かされるヘルヘイムの森の真実…そしてついに斬月と鎧武が共闘!!  (まとめいと)
佐村河内の開発したモンスターハンターにありがちなこと  (すれすた)
もしもイージス艦が70年前にタイムスリップしたらどうなったの?  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】『トリコ』の『小松』の顔変わりすぎwww  (ブヒヒ速報)
本屋で身長の伸ばし方って本を棚の一番上に置くの楽しすぎワロタwwwww  (ソニック速報)
苗を植えようとして  (ほんわか2ちゃんねる)
タブレット欲しんだけど、Xperiaの新しいの待てばいいの?  (ガジェット2ch)
引き寄せの法則で貧乏から金持ちになったけど質問ある?  (哲学ニュース)
倒産減っても休廃業「増加」の謎  (マネーニュース2ch)
やる夫が佐村河内と激戦を繰り広げるスレ  (アンダーワールド)
ベラルーシで日本の何を見て憧れたんだろうか  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
NATO介入は「実効不能」、米指導力の低下、顕著に…ロシア軍事介入  (架空新聞社)
(..´_⊃`)<シンゾー、ロシアの制裁なんだが ( ,,・ω・)<あーはいはい。いいんじゃないっすかね   (ニートな2ちゃんねらー日記)
コンビニ弁当ってご飯少なすぎだろ・・・バカかよ  (VIPワイドガイド)
ロシア「アメリカ抜きで『IMF2』を作ろうぜ!」  (FX2ちゃんねる)
クッキングやる実 第28話  (AAまとめブログ)
「慰安婦は忘れられたホロコースト」韓国外相が国連で演説  (何でもありんす)
外国人 マジか、、ハイジャックしてスカイツリーに突っ込もうとしていただと、、、柏市通り魔殺人事件。海外の反応  (ジパング)
元AKB 前田敦子 生歌がヘタすぎと話題に パッツン前髪も不評の声  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【速報】韓国が英国の芸術展示会で独島アピール、主催者が撤去要請  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「韓国の最新の反日デモを見てみるアル。3.1抗日節・ソウル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
サムスンに巨額賠償命令、携帯端末関連訴訟としては前代未聞の9億3000万ドル!今月末には訴訟もう1本  (ちょっとアレなニュース)
サムスンに巨額賠償命令、携帯端末関連訴訟としては前代未聞の9億3000万ドル!今月末には訴訟もう1本  (なう速!)
【ガルパン】戦車トークライブ「語っていいとも!」に参加してきました  (あんこうニュース)
キム・ボギョンがプレミアワースト11に選ばれる屈辱…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
90年代のギター雑誌貼っていくよ 3  (VIPCLE)
【ストブラ】ヒツジ紗矢華ちゃんかわええええええ  (うるるんロギー)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
頭ごなしに嫁を否定し、プライドを傷つけてしまった  (気団速報)
東京の団地文化が生んだ「新世代Jラッパーたち」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【ワンピース考察】サボはカゼカゼの実を使いこなす能力者?!  (ONE PIECE速報)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
『ラブライブ!』第2期 4月6日よりTOKYO MXほかにて放送スタート!!!  (超マンガ速報)
【米国】“忍耐の限界” 米高官ラッセル国務次官補、日韓の和解を強く求める  (特定しますたm9(`・ω・´))
今回の「転載禁止に関するローカルルール変更議論騒動」とおは通の今後の方針について  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
某着物リサイクルショップに行ったけど、ネットで着物見慣れてるからか割高に感じたわ  (きものろぐ)
ブックオフで買える面白い小説教えろ  (おすすめ速報)
【天声人語】 道徳教育、「日本人としての自覚」「我が国を愛す」に違和感 異物を排除するかのような  (ν即のまとめ)
【画像】 幼少のみぎりから御主人様の貫禄ワロタwww  (〓 ねこメモ 〓)