PlayStation 4  (Amazon)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
「女性議員の割合増やせ」 自民党の野田聖子氏ら超党派組む  (watch@2ちゃんねる)
おいwww女の子の描こうぜwwwww  (ふりーちゃんねる)
海外「これで朝食!?」日本での朝食を外国人が紹介してみた  (おたほー)
【性欲を抑え切れなかった】ニコニコ歌い手淫行疑惑、12歳少女ら3人特定されたったwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【進撃の巨人55話】世界の全貌が明らかになりそうな展開にゾクゾク来た。  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「古代の日本を感じた」 大和言葉での合唱に外国人が大絶賛  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】四方を承太郎、花京院、仗助、億泰に囲まれたおまえらの席  (ジョジョ速)
子どもの頃なぜか怖かったもの・事挙げてけ  (哲学ニュース)
韓国人「2ちゃんねる騒動は韓国人の仕業?イルベで陰謀企てる日本人」  (カイカイ反応通信)
実際行ったら、ガーデンですよ。12月の寒空で、寒波来てるのにガーデン  (不幸が溢れ出ています)
【のうりん】ちょっと田んぼの様子を見てくる回 9話まとめ  (まんはったん!)
【鎧武】第20話感想 明かされるヘルヘイムの森の真実…そしてついに斬月と鎧武が共闘!!  (まとめいと)
ラブライブ!の一番くじ引けなかった奴wwwwwwwww  (すれすた)
一瞬わかんなくて、感動しそうになった  (ほんわか2ちゃんねる)
日米首脳電話会談、発表内容を米側が軌道修正  (大艦巨砲主義!)
記憶障害で「別の人生を歩んでいた事」に気づけなかったの俺の話を聞いてくれ  (ソニック速報)
【※】『モテる男』の特徴www  (ブヒヒ速報)
【※】『モテる男』の特徴www  (なう速!)
【ガルパン】戦車トークライブ「語っていいとも!」に参加してきました  (あんこうニュース)
柏通り魔事件、計画的犯行か…犯行時に手袋、指紋隠しに準備か  (きま速)
クッキングやる実 第28話  (AAまとめブログ)
「慰安婦は忘れられたホロコースト」韓国外相が国連で演説  (何でもありんす)
NATO介入は「実効不能」、米指導力の低下、顕著に…ロシア軍事介入  (架空新聞社)
つんく♂が癌カミングアウトした今『笑顔の君は太陽さ』の歌詞読むと泣けてくる件  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
サムスンに巨額賠償命令、携帯端末関連訴訟としては前代未聞の9億3000万ドル!今月末には訴訟もう1本  (ちょっとアレなニュース)
【映画/野球】ロボコップ、始球式で球速314キロを記録!まさかの世界記録更新に会場から笑い  (うるるんロギー)
【画像】キングコング・西野亮廣の“絵画”200万円で売却「全額活動資金に」  (アンダーワールド)
韓国メディア「韓国人だけで6人、期待されるサガン鳥栖の2014シーズン」  (しお韓、半万年の歴史)
【米国】“忍耐の限界” 米高官ラッセル国務次官補、日韓の和解を強く求める  (特定しますたm9(`・ω・´))
進撃好きの彼氏んちが火事になった(´;ω;`)  (超マンガ速報)
ブックオフで買える面白い小説教えろ  (おすすめ速報)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
ノスタルジックな画像をはっていく!  (VIPCLE)
【動画】 着物で踊ってみた  (きものろぐ)
東京の団地文化が生んだ「新世代Jラッパーたち」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【贈り物】花をプレゼント…女性は嬉しく思う?  (ニュース30over)
天文館のプチ名物「猫おじさん」が見納め−6年間の散歩に終止符  (〓 ねこメモ 〓)
( `ハ´)「DefExpo2014でインドの最新型戦車アージュンMk-2がお披露目」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
兄がデキ婚しましたが夫婦共にアルバイトなのでお互い貯金ゼロのようです  (鬼女速)
(..´_⊃`)<シンゾー、ロシアの制裁なんだが ( ,,・ω・)<あーはいはい。いいんじゃないっすかね   (ニートな2ちゃんねらー日記)
ECB「人民元は米ドルに対抗する存在となるだろう。」  (FX2ちゃんねる)
【PC】グーグルPC『Chromebook』、日本上陸--東芝が来月にも発売へ  (ネトウヨ速報)
【ワンピース考察】七武海 ミホークの強さの秘密とは?  (ONE PIECE速報)
【驚愕】元AKB48前田敦子の生歌が放送事故レベルwwwwww(※動画あり)  (かれっじライフハッキング)
【カモフラージュ?不倫温泉旅行を暴け!!】【4完】弱気旦那に気団アドバイスは届くのか!!  (気団ちゃんねる)
友人の娘と結婚した。告白は嫁から。  (気団速報)
ロードが長すぎてムカついたゲーム  (カゼタカ2ブログch)
外国人 マジか、、ハイジャックしてスカイツリーに突っ込もうとしていただと、、、柏市通り魔殺人事件。海外の反応  (ジパング)
真木よう子の鼻がもう限界・・・・・・・ (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
初めて業務スーパー行った結果WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))