艦これプレイ漫画 艦々日和(1) (ファミ通BOOKS)  (Amazon)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
おいwww女の子の描こうぜwwwww  (ふりーちゃんねる)
韓国「フランスの慰安婦漫画展に1万7千人が来場したニダw」 → 大嘘だったと判明wwwww  (きま速)
柏市通り魔事件の竹井聖寿容疑者 「学生時代にいじめを受けて、社会への怒りが積もった」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【進撃の巨人55話】世界の全貌が明らかになりそうな展開にゾクゾク来た。  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「古代の日本を感じた」 大和言葉での合唱に外国人が大絶賛  (パンドラの憂鬱)
韓国人「2ちゃんねる騒動は韓国人の仕業?イルベで陰謀企てる日本人」  (カイカイ反応通信)
子どもの頃なぜか怖かったもの・事挙げてけ  (哲学ニュース)
【速報】韓国が英国の芸術展示会で独島アピール、主催者が撤去要請  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ】四方を承太郎、花京院、仗助、億泰に囲まれたおまえらの席  (ジョジョ速)
実際行ったら、ガーデンですよ。12月の寒空で、寒波来てるのにガーデン  (不幸が溢れ出ています)
【のうりん】ちょっと田んぼの様子を見てくる回 9話まとめ  (まんはったん!)
【鎧武】第20話感想 明かされるヘルヘイムの森の真実…そしてついに斬月と鎧武が共闘!!  (まとめいと)
ラブライブ!の一番くじ引けなかった奴wwwwwwwww  (すれすた)
どこでもドア欲しいなー、と言ったら母にマジレスされた  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】この家庭科の道具の名前教えてくれないか  (ソニック速報)
【※】『モテる男』の特徴www  (ブヒヒ速報)
米高官、日本が慎重すぎてTPPが進まないwwwwww  (大艦巨砲主義!)
米高官、日本が慎重すぎてTPPが進まないwwwwww  (なう速!)
クッキングやる実 第28話  (AAまとめブログ)
海外「これで朝食!?」日本での朝食を外国人が紹介してみた  (おたほー)
【ガルパン】戦車トークライブ「語っていいとも!」に参加してきました  (あんこうニュース)
【動画】 着物で踊ってみた  (きものろぐ)
東京の団地文化が生んだ「新世代Jラッパーたち」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
みんなで好きなアメコミ映画語ろうぜ  (おすすめ速報)
シャーマンキングのハオの巫力125万wwwwwwwwwww  (超マンガ速報)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
意志が強いとはどんな状態のこと?  (ニュース30over)
サムスンに巨額賠償命令、携帯端末関連訴訟としては前代未聞の9億3000万ドル!今月末には訴訟もう1本  (ちょっとアレなニュース)
【カモフラージュ?不倫温泉旅行を暴け!!】【4完】弱気旦那に気団アドバイスは届くのか!!  (気団ちゃんねる)
「慰安婦は忘れられたホロコースト」韓国外相が国連で演説  (何でもありんす)
「かっけえええぇ!」ってなる漫画とかアニメ教えろ  (カゼタカ2ブログch)
【フィギュア】リプたん来日でネットユーザー歓喜  (ネトウヨ速報)
つんく♂が癌カミングアウトした今『笑顔の君は太陽さ』の歌詞読むと泣けてくる件  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
NATO介入は「実効不能」、米指導力の低下、顕著に…ロシア軍事介入  (架空新聞社)
【驚愕】元AKB48前田敦子の生歌が放送事故レベルwwwwww(※動画あり)  (かれっじライフハッキング)
【画像】あの華原朋美が劣化は嘘、熟女の魅力がムンムンwwww  (アンダーワールド)
画像で笑ったらネロ  (VIPCLE)
(..´_⊃`)<シンゾー、ロシアの制裁なんだが ( ,,・ω・)<あーはいはい。いいんじゃないっすかね   (ニートな2ちゃんねらー日記)
ECB「人民元は米ドルに対抗する存在となるだろう。」  (FX2ちゃんねる)
( `ハ´)「DefExpo2014でインドの最新型戦車アージュンMk-2がお披露目」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
天文館のプチ名物「猫おじさん」が見納め−6年間の散歩に終止符  (〓 ねこメモ 〓)
ガイアガンダムを改造した猫型ガンプラがかわいい  (うるるんロギー)
友人の娘と結婚した。告白は嫁から。  (気団速報)
ジーターの冗談「田中の英語は最悪」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
兄がデキ婚しましたが夫婦共にアルバイトなのでお互い貯金ゼロのようです  (鬼女速)
金縛り力づくで解くの楽しすぎww  (GATUN)
外国人に喜ばれるお土産を教えて!!やはりキットカット? 外国人の反応  (ジパング)
【ももクロ】「国立競技場大会」kwkm突電チケットプレゼント!当選者現るか!?  (ももクロまとめちゃんねる)
馬鹿「趣味を仕事にするのはやめとけ」 ←はぁん?w  (マネーニュース2ch)
【ワンピース】Twitter民が描いた麦わらの一味がうますぎるwwww  (ONE PIECE速報)