DARK SOULSII(通常版) 特典 特製マップ&オリジナルサウンドトラック 付  (Amazon)
成功者・神田うのさん、就活学生に苦言「100社も受けるなんて失礼。結婚なんて1人としかできないんだから。この1社と選んで」  (watch@2ちゃんねる)
アニメが原作に追い付きそうな時の措置ってどうするのが正しいのだろうか???  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【閲覧注意】とにかく怖い恐怖画像を集めよう  (哲学ニュース)
おいwww女の子の描こうぜwwwww  (ふりーちゃんねる)
ウクライナ情勢 東部でもロシア編入の住民投票求める声高まる  (大艦巨砲主義!)
「韓国のあらゆる分野で不正が蔓延している」 パククネ、大統領選の不正を棚に上げて自国民を非難wwwww  (きま速)
海外「なんて美しいんだ・・・」日本の刀匠による日本刀の製作現場を外国人が見学してみた  (おたほー)
韓国人「日本の電車って本当にひどいよな」  (カイカイ反応通信)
彼が子持ちの人妻と付き合っていたこと。彼にも引いたけど、その人妻は子供連れでデートしていたらしく…  (恋愛まとめ日記)
海外「日本人はもっと誇りを持とう」 旭日旗への批判に外国人の反応は?  (パンドラの憂鬱)
高速で凄いのが走ってたwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
「客がいない時、レジ店員が椅子に座るのはどうしてダメなのか?」 ネットの投稿が話題に  (ニュース2ちゃんねる)
【世界征服〜謀略のズヴィズダー〜】待望の温泉回 犯人はヤス 9話まとめ  (まんはったん!)
【ももクロ】3/7「ウレロ☆未体験少女 #9」早見あかり実況まとめ!  (ももクロまとめちゃんねる)
私はあれよあれよと言う間にステージに引っ張り出され、「何とかしなければ」と無駄に焦った  (不幸が溢れ出ています)
大学に合格した皆さんおめでとうございます!  (ほんわか2ちゃんねる)
先輩の紹介でメンヘラ女の引越しを手伝って異世界を見た  (ソニック速報)
妻が道路を横断中に車に跳ねられ頭を強く打ち入院し警察から届けられた妻の携帯の受信メールから浮気が発覚した  (気団ログ)
【鎧武】第20話感想 明かされるヘルヘイムの森の真実…そしてついに斬月と鎧武が共闘!!  (まとめいと)
【ジョジョ】フーゴが最初からいなかったらイルーゾォ戦で負けてるよね?  (ジョジョ速)
【初心者】アプリを作りたい助けて  (ガジェット2ch)
新青梅街道で対向車が中央線を越えて突撃してきたドラレコ。うわっ!あ゛〜〜!  (1000mg)
【悲報】『年の離れた妹』を可愛がった結果www  (ブヒヒ速報)
今ヒトカラに来てるんだけど料金1.5倍wwwwwww  (VIPワイドガイド)
キングコング・西野亮廣の“絵画”200万円で売却「全額活動資金に」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
朝絶対に起きれる方法教えて  (マネーニュース2ch)
【初音ミク】ミクの日感謝祭画像まとめ  (すれすた)
佐村河内守、困り眉に整形して謝罪かwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
中国人「なぜ日本にたくさんの物を売るアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
(..´_⊃`)<シンゾー、ロシアの制裁なんだが ( ,,・ω・)<あーはいはい。いいんじゃないっすかね   (ニートな2ちゃんねらー日記)
( `ハ´)「日本の皇太子が54歳の誕生日に『憲法遵守』と発言、安倍をやんわりと否定してるアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
日本はいつも先行ってるわ! BABYMETALのライブを見た外国人の反応 海外の反応  (ジパング)
マンUのシボレーユニフォームがまた流出「どれが本物?」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
北京の汚染霧大気サンプルから1300種類の微生物を検出、8割以上が細菌  (ネトウヨ速報)
「最も賢い国ベスト10」一位・日本 二位はまさかの・・・  (ニコ生ニュース速報)
「世界征服〜謀略のズヴィズダー〜」 第9話 色々動きだす温泉回! ヤス、何やってんの・・・  (うるるんロギー)
@wiki不正アクセスされる 危険なので閲覧は控えて下さい  (特定しますたm9(`・ω・´))
サムスンに巨額賠償命令、携帯端末関連訴訟としては前代未聞の9億3000万ドル!今月末には訴訟もう1本  (ちょっとアレなニュース)
本気でやってるのに株式投資で勝てない。なぜだ?  (FX2ちゃんねる)
【朗報】佐村河内イケメンにしたったったwwwwwww  (クロ速)
NATO介入は「実効不能」、米指導力の低下、顕著に…ロシア軍事介入  (架空新聞社)
メトロイドのようなアクションゲーム教えてください  (おすすめ速報)
祖父が遺した大量の盆栽を引き取ってもらおうとトラックに積んでいると  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】募集します!【缶バッジ情報第二弾】  (あんこうニュース)
たまには露出の少ない女の子の二次画像でも  (VIPCLE)
「慰安婦は忘れられたホロコースト」韓国外相が国連で演説  (何でもありんす)
可愛い猫の写真ほしい  (〓 ねこメモ 〓)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (なう速!)
在日朝鮮人の方々に「嫌なら帰れ」と言うのは酷くないか?  (ν即のまとめ)
追記補完しました【廃棄されたプライド!!】失踪!!冷徹無慈悲家族との決別!!  (気団ちゃんねる)