ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray]  (Amazon)
【暴露】佐藤秀峰氏、堀江貴文氏の著書に「代筆者がいると知りつつ絵を担当した」と謝罪、徳間書店「現時点では、コメントできない」と回答  (watch@2ちゃんねる)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
おいwww女の子の描こうぜwwwww  (ふりーちゃんねる)
アニメが原作に追い付きそうな時の措置ってどうするのが正しいのだろうか???  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ジョジョ】ヴァレンタイン大統領はどうしてジョニィを攻撃したの?  (ジョジョ速)
自民党の石破幹事長 「アジア版NATO」 発言、中国メディアが即座に反応  (大艦巨砲主義!)
「韓国のあらゆる分野で不正が蔓延している」 パククネ、大統領選の不正を棚に上げて自国民を非難wwwww  (きま速)
韓国人「日本の電車って本当にひどいよな」  (カイカイ反応通信)
彼氏「飲み会で、BL好きな子のために男同士でキスする振りして盛り上げたんだー(得意気)」…ドン引いた。  (恋愛まとめ日記)
海外「日本人はもっと誇りを持とう」 旭日旗への批判に外国人の反応は?  (パンドラの憂鬱)
「客がいない時、レジ店員が椅子に座るのはどうしてダメなのか?」 ネットの投稿が話題に  (ニュース2ちゃんねる)
高速で凄いのが走ってたwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
【ももクロ】ももたまいの姉妹感は異常wwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガンダムSEED】バンクシステムは大事というお話  (まんはったん!)
私はあれよあれよと言う間にステージに引っ張り出され、「何とかしなければ」と無駄に焦った  (不幸が溢れ出ています)
昨日息子に「お前イケメンだよなぁうらやましい」って言ったら  (ほんわか2ちゃんねる)
一年前、東京で紛失したiPhoneが中国にあるらしいww  (ソニック速報)
和食中心の家庭で育った嫁は和食しか作らないので「ハンバーグ食べたいな」と言ったら糖尿が心配だからと却下され和食が出てきた  (気団ログ)
iPhoneが大変身?大胆すぎるスマホホルダーが400円で登場!  (ガジェット2ch)
【鎧武】第21話感想 シグルドVS鎧武ついに完全決着!それはそうと裏で暗躍するミッチ黒すぎるで・・・  (まとめいと)
もし石器時代に専門家・科学者を10人連れて行ったら何年で現代文明を作れる?  (哲学ニュース)
【不動産】借り主の連帯保証人に無制限に債務を負わせる契約を禁止へ--法制審、民法改正検討  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
今ヒトカラに来てるんだけど料金1.5倍wwwwwww  (VIPワイドガイド)
新青梅街道で対向車が中央線を越えて突撃してきたドラレコ。うわっ!あ゛〜〜!  (1000mg)
【悲報】『年の離れた妹』を可愛がった結果www  (ブヒヒ速報)
中国人「なぜ日本にたくさんの物を売るアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
( `ハ´)「日本の皇太子が54歳の誕生日に『憲法遵守』と発言、安倍をやんわりと否定してるアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【初音ミク】ミクの日感謝祭画像まとめ  (すれすた)
サッカー場まで来た日本の右傾化の風…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
日本はいつも先行ってるわ! BABYMETALのライブを見た外国人の反応 海外の反応  (ジパング)
浦和レッズ JAPANESE ONLY 「在日同胞が、いや!外国人が差別されている!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ユダヤ人「日本人は被害者意識が強く、戦争加害者である自覚がまるで無い」・・・とチョンが申しておりますw  (ネトウヨ速報)
15年春採用、3割が拡大=景気回復で6年ぶり水準―主要100社  (マネーニュース2ch)
「いいとも」後番組の火曜レギュラー4人が最強過ぎるwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
『ハピネスチャージプリキュア!』OPが映画オールスターズNS3仕様に! あゆみちゃんの姿も!!  (うるるんロギー)
NATO介入は「実効不能」、米指導力の低下、顕著に…ロシア軍事介入  (架空新聞社)
NATO介入は「実効不能」、米指導力の低下、顕著に…ロシア軍事介入  (なう速!)
遠洋漁業を廃止すれば人類一人当たり200円の利益となる。  (FX2ちゃんねる)
サムスンに巨額賠償命令、携帯端末関連訴訟としては前代未聞の9億3000万ドル!今月末には訴訟もう1本  (ちょっとアレなニュース)
「慰安婦は忘れられたホロコースト」韓国外相が国連で演説  (何でもありんす)
「最も賢い国ベスト10」一位・日本 二位はまさかの・・・  (ニコ生ニュース速報)
最近のだーいしがいくらなんでも可愛すぎる  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
メトロイドのようなアクションゲーム教えてください  (おすすめ速報)
【ガルパン】募集します!【缶バッジ情報第二弾】  (あんこうニュース)
うちのトイレ事情  (〓 ねこメモ 〓)
【閲覧注意】人 生 で 一 番 痛 か っ た こ と   (クロ速)
また誤認逮捕! 山口県警が窃盗容疑の女性を8日間勾留  (特定しますたm9(`・ω・´))
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
クッキングやる実 第28話  (AAまとめブログ)
俺、台湾行ったんだけど何ここ日本なの?  (VIPCLE)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
金縛り力づくで解くの楽しすぎww  (GATUN)