劇場版 魔法少女まどか☆マギカ キューポッシュ 暁美ほむら (NONスケール 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
「原発ヤメロ!」「輸出もヤメロ!」・・坂本龍一さん、ミサオ・レッドウルフさん、鼻チューブ男性らがボンベを引きずりながら大規模デモ  (watch@2ちゃんねる)
進撃の巨人が原因で彼女と別れた話  (進撃の巨人ちゃんねる)
さっき空き巣と部屋で遭遇したけど怖すぎワロタwwwwwwww  (ノム速)
【閲覧注意】ほんのりと怖い話スレ『小道・真夜中の自動販売機』  (哲学ニュース)
ウクライナ情勢 ロシア、狙撃手の正体解明要求  (大艦巨砲主義!)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「完全にミサイルじゃん・・・」日産の自動車GT-Rの圧倒的なスピードに外国人も驚愕  (おたほー)
おいwww女の子の描こうぜwwwww  (ふりーちゃんねる)
海外「やっぱ日本車だな!」 日本の軽自動車のパワーに外国人衝撃  (パンドラの憂鬱)
韓国「フィギュア不公平判定はISUが計画した詐欺劇。さっさと公式謝罪文を出して判定を覆すニダ!」  (きま速)
お金ない子と付き合ってて、ご飯代は俺が出してる。でもたまにキツいから安いところで食べようとすると怒られる。  (恋愛まとめ日記)
【ブチギレ】 茂木健一郎氏 「偏差値はクソ。駿台、河合塾、代ゼミ、東進がこの世から消えたって、誰もこまらないじゃん。なくなっちまえよ!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「韓国がアニメを作れない理由」  (カイカイ反応通信)
「客がいない時、レジ店員が椅子に座るのはどうしてダメなのか?」 ネットの投稿が話題に  (ニュース2ちゃんねる)
【ももクロ】夏菜子の一生懸命さと主人公感は異常wwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【漫画家】佐藤秀峰氏、堀江貴文氏の著書に「代筆者がいると知りつつ絵を担当した」と謝罪  (まんはったん!)
嫁に浮気がバレたが懲りずに水面下で継続していたら自殺未遂して救急車で運ばれ閉鎖病棟に即入院させられた。こんな事になるとは…  (気団ログ)
痛そうだったけど、カメラに気付いたらお姫様ポーズを取ってその招待客に写真を撮らせ、立ち上がって照れ笑いしながら一礼  (不幸が溢れ出ています)
レースコース上で記念撮影をしようとした女子が轢き殺されかけるギリギリ動画  (1000mg)
【画像】おっさんが一人で猫島いってきたよ!  (ソニック速報)
【ジョジョ】3部のラスボスはDIOよりヴァニラの方が向いていたと思う  (ジョジョ速)
【画像あり】『ポテチ』で一番『美味い』のは『これ』だよな?  (ブヒヒ速報)
女「どっちが早く恋人できるか競争なw」  (ほんわか2ちゃんねる)
アイマスの我那覇響とかいう娘wwwwwww  (すれすた)
【鎧武】第21話感想 シグルドVS鎧武ついに完全決着!それはそうと裏で暗躍するミッチ黒すぎるで・・・  (まとめいと)
「料理の写真を勝手に撮るな!」 レストランに撮影を禁止する権利はあるか?  (マネーニュース2ch)
@wikiを不正にページ改竄可能なハッキングが発生し騒動  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
iPhoneでワイヤレス充電を可能にするチャージシートが発売。極薄でケースに挟み込めるぞ!※  (ガジェット2ch)
中国娘「日本の男の子と友達になったよ!彼らは礼儀正しいね。」「女相手なら男はだいたいそう。」「俺も美女には紳士だぞ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
成人式にて北斗が逮捕されたぞwwwwwステージに上がってマイク奪って大声出して縁台蹴っちゃう始末wwww  (ニコ生ニュース速報)
【朗報】いちごとメロンを一緒に食べるとスイカの味がするwwwwww  (VIPワイドガイド)
( `ハ´)「なぜ日本は対中ODAを提供したアルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
浦和レッズ JAPANESE ONLY 「在日同胞が、いや!外国人が差別されている!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
石原さとみの寝顔wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
続・うちの町とカナダのある町は姉妹都市関係そんなわけでホームステイした  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ニーサの影響で株主優待が活発化。食品&小売業では7割の企業が導入。3月は権利確定日多数でチャンスだ!  (FX2ちゃんねる)
【画像】中学の卒業式のマスク率が異常な件  (アンダーワールド)
【NHK】 "国土を侵略されても身の回りにいる韓国人の友達を大切にしたい"  (ネトウヨ速報)
日本の国際化は成功していると言える??国際化するべき? 外国人 出来なさそう。。 海外の反応  (ジパング)
PS3のアトリエシリーズで一番面白いものは?  (おすすめ速報)
【ガルパン】募集します!【缶バッジ情報第二弾】  (あんこうニュース)
【驚愕】アルバイトやめる時に店長と喧嘩したヤツちょっと来いwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
韓国ネチズン「Jリーグの順位表(サガン鳥栖1位)」「香川の新しいニックネーム」他  (しお韓、半万年の歴史)
【日米首脳電話会談】米「ロシアは脅威だと日米は一致した」 日「は?言ってねーよ」 米「Oh...」  (ν即のまとめ)
【ワンピース】ゾロは剣士の中で強さはどれくらい?  (ONE PIECE速報)
嫁が旅行に行ったので、昔の嫁携帯を見る!→ やっぱ見なきゃ良かった……  (気団速報)
ミキティブログに亀井えりりん登場!!!!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
NATO介入は「実効不能」、米指導力の低下、顕著に…ロシア軍事介入  (架空新聞社)
「インドネシアの韓国ポスコ製鉄所で爆発」に関する現地報道まとめ  (特定しますたm9(`・ω・´))
「日本はアジアの女性20万人を性奴隷にした」「世界中の女性人権問題だ」…米・慰安婦像、韓国系団体が争点ずらす作戦  (何でもありんす)
"日本文化財窃盗団"9人目の剛毛を拘束・・日本の神社仏閣184箇所の住所リスト押収、仏像など盗んで韓国内で売りさばく  (ちょっとアレなニュース)