機動戦士ガンダム サンダーボルト 3 プラモデル付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)  (Amazon)
世界シェア2%の「Windowsタブレット」が日本で爆売れ、火付け役はゲーム『艦これ』  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ】3部のラスボスはDIOよりヴァニラの方が向いていたと思う  (ジョジョ速)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
進撃の巨人が原因で彼女と別れた話  (進撃の巨人ちゃんねる)
安価で女の子描くよ  (ふりーちゃんねる)
おっさんが一人で猫島いってきたよ!  (哲学ニュース)
海外「やっぱ日本車だな!」 日本の軽自動車のパワーに外国人衝撃  (パンドラの憂鬱)
韓国「フィギュア不公平判定はISUが計画した詐欺劇。さっさと公式謝罪文を出して判定を覆すニダ!」  (きま速)
海外「完全にミサイルじゃん・・・」日産の自動車GT-Rの圧倒的なスピードに外国人も驚愕  (おたほー)
【朗報】自分を肯定することでIQが10ポイントも上昇することが判明!皆もっと前向きにいこうぜ!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
さっき空き巣と部屋で遭遇したけど怖すぎワロタwwwwwwww  (ノム速)
ネットで知り合い付き合い始めた彼氏。その彼氏が、ネットのメル友たちに私の顔写真をばら撒いていたことが発覚し…  (恋愛まとめ日記)
韓国人「韓国がアニメを作れない理由」  (カイカイ反応通信)
「客がいない時、レジ店員が椅子に座るのはどうしてダメなのか?」 ネットの投稿が話題に  (ニュース2ちゃんねる)
【ももクロ】物販のグッズ交換から始まる恋があるかもしれないぞwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【漫画家】佐藤秀峰氏、堀江貴文氏の著書に「代筆者がいると知りつつ絵を担当した」と謝罪  (まんはったん!)
レースコース上で記念撮影をしようとした女子が轢き殺されかけるギリギリ動画  (1000mg)
痛そうだったけど、カメラに気付いたらお姫様ポーズを取ってその招待客に写真を撮らせ、立ち上がって照れ笑いしながら一礼  (不幸が溢れ出ています)
こたつもぐって寝たふりして泣いた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【鎧武】第21話感想 シグルドVS鎧武ついに完全決着!それはそうと裏で暗躍するミッチ黒すぎるで・・・  (まとめいと)
竹島、武装韓国人の居座りから60年 消えゆく漁業の記憶を、絵本で語り継ぐ  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】『メロン』と『イチゴ』を同時に食べると・・・・・  (ブヒヒ速報)
アイマスの我那覇響とかいう娘wwwwwww  (すれすた)
バイク→冬は寒い、夏は暑い、事故ると死ぬ メリットなし  (マネーニュース2ch)
嫁に浮気がバレたが懲りずに水面下で継続していたら自殺未遂して救急車で運ばれ閉鎖病棟に即入院させられた。こんな事になるとは…  (気団ログ)
【画像・美技】切り絵が溜まってきたからうpしていく  (VIPワイドガイド)
@wikiを不正にページ改竄可能なハッキングが発生し騒動  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
浦和レッズ JAPANESE ONLY 「在日同胞が、いや!外国人が差別されている!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
L'Arc〜en〜Ciel、国立2公演16万枚のチケット即完売!未だに人気衰えてねぇwwww  (ニコ生ニュース速報)
( `ハ´)「なぜ日本は対中ODAを提供したアルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ある路肩でスピードガン持って立つの楽しすぎワロタwwww  (ソニック速報)
続・うちの町とカナダのある町は姉妹都市関係そんなわけでホームステイした  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ニーサの影響で株主優待が活発化。食品&小売業では7割の企業が導入。3月は権利確定日多数でチャンスだ!  (FX2ちゃんねる)
中国娘「日本の男の子と友達になったよ!彼らは礼儀正しいね。」「女相手なら男はだいたいそう。」「俺も美女には紳士だぞ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
日本の国際化は成功していると言える??国際化するべき? 外国人 出来なさそう。。 海外の反応  (ジパング)
【ガルパン】募集します!【缶バッジ情報第二弾】  (あんこうニュース)
PS3のアトリエシリーズで一番面白いものは?  (おすすめ速報)
【画像】中学の卒業式のマスク率が異常な件  (アンダーワールド)
石原さとみの寝顔wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
三原じゅん子 現内閣「最強」民主政権「酷かったっす」  (ネトウヨ速報)
韓国ネチズン「Jリーグの順位表(サガン鳥栖1位)」「香川の新しいニックネーム」他  (しお韓、半万年の歴史)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
南キャン山里がファン代表としてモーニング娘。のイベントに登場  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
お前らどんなiPhoneケース使ってんの?  (ガジェット2ch)
クッキングやる実 第28話  (AAまとめブログ)
NATO介入は「実効不能」、米指導力の低下、顕著に…ロシア軍事介入  (架空新聞社)
"日本文化財窃盗団"9人目の剛毛を拘束・・日本の神社仏閣184箇所の住所リスト押収、仏像など盗んで韓国内で売りさばく  (ちょっとアレなニュース)
「日本はアジアの女性20万人を性奴隷にした」「世界中の女性人権問題だ」…米・慰安婦像、韓国系団体が争点ずらす作戦  (何でもありんす)
【大食い】ごはんおかわり自由のとんかつ屋…何杯まで許されるのか?  (ニュース30over)
このいじめ漫画クッソワロタwwwwwww  (超マンガ速報)
映画マトリックスのセリフを「バリバリのカタカナ英語で吹き替えてみた」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
うちの猫とお隣の親戚の猫が喧嘩を始めた場面に出くわしたので、喧嘩を止めようと間に割って入った  (〓 ねこメモ 〓)