機動戦士ガンダム サンダーボルト 3 プラモデル付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)  (Amazon)
テレビゲームをすると、キレやすくなったり思考力が落ちると言われている「ゲーム脳」はウソだった!?  (watch@2ちゃんねる)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
世の中は努力か?それとも才能か?  (ふりーちゃんねる)
東洋は、西洋より劣るのか?  (哲学ニュース)
2ちゃんねる、おーぷん2ちゃんねるに危機感? "open2ch.net"を書込み不可に  (きま速)
中国、日本への軍事侵攻を準備中、米国海軍が通達  (大艦巨砲主義!)
海外「やっぱ日本車だな!」 日本の軽自動車のパワーに外国人衝撃  (パンドラの憂鬱)
WiiUはサードパーティからエボラ患者のような扱いで逃げられている。任天堂実は終わらせようとしてるんじゃね?  (オレ的ゲーム速報@刃)
【進撃の巨人】最新話の「記憶」に関する考察  (進撃の巨人ちゃんねる)
普段から仕事忙しいアピールをする彼に、私は一度も愚痴ることができなかった。そんな中、父の三回忌があり…  (恋愛まとめ日記)
韓国人「キムチ戦士がついに海外進出!(国の恥さらし)」  (カイカイ反応通信)
【終了】 STAP小保方晴子さん、論文がほぼ捏造であることが確定  一般紙も報道し始める  (ニュース2ちゃんねる)
新卒で入社した会社バックレてやったwwwwwwwww  (ノム速)
【ももクロ】USTREAMキターーー!!!と思いきや切れたーー(´;ω;`)ウッ…  (ももクロまとめちゃんねる)
【バディ・コンプレックス】塩一択 10話まとめ  (まんはったん!)
レースコース上で記念撮影をしようとした女子が轢き殺されかけるギリギリ動画  (1000mg)
これがほんとのメシウマか  (ほんわか2ちゃんねる)
痛そうだったけど、カメラに気付いたらお姫様ポーズを取ってその招待客に写真を撮らせ、立ち上がって照れ笑いしながら一礼  (不幸が溢れ出ています)
【鎧武】第21話感想 シグルドVS鎧武ついに完全決着!それはそうと裏で暗躍するミッチ黒すぎるで・・・  (まとめいと)
「アイカツ!」売り上げ140億円に急成長で「プリキュア」越え 大ブームの裏側  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ジョジョ】スタチューレジェンド「影DIO」再生産決定!7月中旬発売予定!  (ジョジョ速)
浦和レッズ JAPANESE ONLY 「在日同胞が、いや!外国人が差別されている!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】1月の経常赤字が過去最大の1.5兆円に到達。GDPもマイナス改定。  (FX2ちゃんねる)
【ガルパン】募集します!【缶バッジ情報第二弾】  (あんこうニュース)
( `ハ´)「37人の中国労働者が戦時中の強制連行で日本企業を提訴したアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朗報】『大学受験』に『四郎』した結果www  (ブヒヒ速報)
【朗報】ラブライブ!1期BD特装限定版発売で転売厨涙目wwwww  (すれすた)
PS3のアトリエシリーズで一番面白いものは?  (おすすめ速報)
日本のタクシーは世界一!? 綺麗!自動ドア!白い手袋! 世界のタクシー、1000円で走れる距離比較等。海外の反応。  (ジパング)
お父さんお母さんごめんなさい・・・  (VIPワイドガイド)
南キャン山里がファン代表としてモーニング娘。のイベントに登場  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
クッキングやる実 第28話  (AAまとめブログ)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
韓国メディア「日本、中国を優遇してアジア最高のKリーグを冷遇するナイキの理由」  (しお韓、半万年の歴史)
【話題】朝日新聞の歪んだ報道が韓国への批判や分析の本が売れる土壌を作ったのでは  (ネトウヨ速報)
結婚22年目で子供達も成人し嫁と2人きりになったので嫁とワインを飲み格好をつけて言ってみたのだが…  (気団ログ)
結婚22年目で子供達も成人し嫁と2人きりになったので嫁とワインを飲み格好をつけて言ってみたのだが…  (なう速!)
インド人の演歌歌手のチャダさんって知っていますか  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
消費増税 1997年の時は半年で株価3割減となったが今回は?  (マネーニュース2ch)
【画像】リオのカーニバルみたいな健康的なえろが好きなやつwwwwwww  (アンダーワールド)
"日本文化財窃盗団"9人目の剛毛を拘束・・日本の神社仏閣184箇所の住所リスト押収、仏像など盗んで韓国内で売りさばく  (ちょっとアレなニュース)
「日本はアジアの女性20万人を性奴隷にした」「世界中の女性人権問題だ」…米・慰安婦像、韓国系団体が争点ずらす作戦  (何でもありんす)
NATO介入は「実効不能」、米指導力の低下、顕著に…ロシア軍事介入  (架空新聞社)
両津「アフィブログだと?」  (ニコ生ニュース速報)
1〜2週間、遠方の帰省ができないか、と思ってる  (〓 ねこメモ 〓)
中国娘「日本の女の子を真似して冬にスカートを穿いた結果wwwww」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【国際】中国「もし今戦えば我が国が勝つ。 没落した日本など楽勝」  (気になったニュース(`・ω・´))
寒いから夏っぽい画像ください  (VIPCLE)
和装をユネスコ無形文化遺産へ 登録目指し始動 「和食に続く世界遺産として和装振興の追い風にしたい」  (きものろぐ)
都内で7年キャバ嬢やってるけど質問ある? 2  (特定しますたm9(`・ω・´))
浪人中に徹底すべきこと…受験生必見!  (ニュース30over)
映画マトリックスのセリフを「バリバリのカタカナ英語で吹き替えてみた」海外の反応  (マグナム超誤訳!)