初音ミク -Project DIVA- F 2nd (初回特典 とどけ、ひびけコード同梱)予約特典 どこでもランドリーバッグ付  (Amazon)
ソニーとパナソニック、次世代光ディスク『Archival Disc』の規格を発表  (watch@2ちゃんねる)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
ブラック企業経営者が明かす、社員洗脳の手口〜劣悪環境で“進んで”搾取される人々  (哲学ニュース)
【超朗報】声優・諏訪部順一さん「照れくさくて言い難いメッセージには(CV:諏訪部順一)と付けることを許可しましょう」  (オレ的ゲーム速報@刃)
日本列島が魔界化した場合の最終ダンジョンはどこ?  (大艦巨砲主義!)
海外「日本のペットは別格」 猫枕する柴犬の光景に外国人メロメロ  (パンドラの憂鬱)
ザクとミクの歌姫コラボがかわいい  (ふりーちゃんねる)
彼がされたら嫌で、私はされても平気なことがある。私は気を遣って彼にそのことをしないようにしているけど、彼は私にそれをしてくる。  (恋愛まとめ日記)
【進撃の巨人】クリスタちゃんが野放しされていた理由って何なの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「キムチ戦士がついに海外進出!(国の恥さらし)」  (カイカイ反応通信)
【ついにNHK】 STAP細胞の共同研究者、論文の取り下げを呼びかけ 「存在の確信なくなった」 小保方さん\(^o^)/  (ニュース2ちゃんねる)
【ジョジョ】エコーズact2の能力ならなんでも出来るんじゃないの?  (ジョジョ速)
【ももクロ】名古屋物販会場にれにちゃん登場wwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズ】F91vsエクシア 残像バトル 22話まとめ  (まんはったん!)
レースコース上で記念撮影をしようとした女子が轢き殺されかけるギリギリ動画  (1000mg)
学生は面接官に「着陸してよろしいですか?」と尋ねた。  (ほんわか2ちゃんねる)
世の中は努力か?それとも才能か?  (ノム速)
なんでか新郎側の両親や友人たちが私のほうを見てざわざわひそひそするのでなんだろう?嫌な感じだなあと思っていた  (不幸が溢れ出ています)
【鎧武】第21話感想 シグルドVS鎧武ついに完全決着!それはそうと裏で暗躍するミッチ黒すぎるで・・・  (まとめいと)
浦和レッズ JAPANESE ONLY 「在日同胞が、いや!外国人が差別されている!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ベーコンの焼ける匂いで起こす目覚ましアプリが登場…アメリカ  (きま速)
【ガルパン】募集します!【缶バッジ情報第二弾】  (あんこうニュース)
【ガルパン】募集します!【缶バッジ情報第二弾】  (なう速!)
STAP細胞論文取り下げで関連銘柄の株価は暴落?小保方さんバイオ株を助けて〜(>_<)  (FX2ちゃんねる)
( `ハ´)「結局のところ、先の大戦で中国人は日本を負かしたの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
彼らはDQ2でロトと賢者の末裔のようです IF小ネタ  (AAまとめブログ)
南キャン山里がファン代表としてモーニング娘。のイベントに登場  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
インテルに続いてローマも香川に関心…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【偏向報道】萌えゲーメーカーがまとめブログに苦言 「開発凍結は取り上げ再開はスルーし被災地へ支援は売名」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
夏を感じるアニメが見たい!  (おすすめ速報)
ラブライブの黒髪の小さい子いるじゃん  (すれすた)
NATO介入は「実効不能」、米指導力の低下、顕著に…ロシア軍事介入  (架空新聞社)
【猫画像】スパイダーニャンだ!!!  (〓 ねこメモ 〓)
小鳥遊←これの読みアニメで覚えた奴wwww  (VIPワイドガイド)
【汚嫁監視アイテム!!】GPSロガーはここまで使える!!  (気団ちゃんねる)
【三次】美少女画像くだしゃ【108枚】  (VIPCLE)
「日本はアジアの女性20万人を性奴隷にした」「世界中の女性人権問題だ」…米・慰安婦像、韓国系団体が争点ずらす作戦  (何でもありんす)
韓国政府、盗んだ仏像を日本に返すかどうかで本格的に苦悩  (ちょっとアレなニュース)
着物作ったけどぴんと来る帯に出会えない。着物きることのもう一つの難点はコーディネートだろっ  (きものろぐ)
バ韓国政府、盗んだ仏像を日本に返すかどうかで本格的に苦悩  (ネトウヨ速報)
【国際】慰安婦問題めぐる河野談話、政府「検証」に米国が強い懸念  (特定しますたm9(`・ω・´))
常識に疑問を持て! 喫茶店で出されるお水は必要か?  (ニュース30over)
「地球は氷河期に突入していた!」世界中で寒波が吹き荒れる衝撃理由  (マネーニュース2ch)
妹の子供が朝食時にコップ2つ使うせいで私が毎日使っているコーヒーカップが片付けられた  (鬼女速)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
「緑」と聞いて思いつくキャラ  (カゼタカ2ブログch)
深田恭子、急激な小顔化から半年たった結果wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
映画マトリックスのセリフを「バリバリのカタカナ英語で吹き替えてみた」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
ドラゴンボールがパクリだらけだった件wwwwwwww  (超マンガ速報)
「旧日本軍が中国で略奪した黄金1000トンを韓国に埋めた」と韓国人作家が主張  (アンダーワールド)
『ガンダムBF』22話でジュリアンを演じた本郷奏多さんがガチで熱心なガンプラビルダーだった件  (うるるんロギー)