メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ 通常版(初回生産限定特典:本篇『MGSV:TPP』で使用可能なマザーベース スタッフDLC同梱&Amazon.co.jp限定特典:本篇『MGSV:TPP』で使用可能な特殊ダンボール箱DLC付き)  (Amazon)
【悲報】STAP細胞「確信なくなった」  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ】幽波紋を一つだけ思い浮かべてこのスレを開いて下さい  (ジョジョ速)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【進撃の巨人】壁内世界の言語って何種類あるんだ?  (進撃の巨人ちゃんねる)
aikoのTwitterにたまに登場するこいつはバナナマン日村ってことでいいの?  (ふりーちゃんねる)
3.11について当時感じたこと、今思うこと書いてけ  (ノム速)
【閲覧注意】よく見ると怖い画像貼るよ  (哲学ニュース)
米国海軍「中国が日本への軍事侵攻を準備している」  (きま速)
彼氏が今現在(彼女がいると言わずに)仲良くしている女友達からもらった画像たちを見せられた。  (恋愛まとめ日記)
海外「不思議な光景だ・・・」日本の飲食店が凄いことになっていると外国人も驚愕  (おたほー)
海外「日本のペットは別格」 猫枕する柴犬の光景に外国人メロメロ  (パンドラの憂鬱)
韓国人「日本が韓国にした蛮行を教えてください!」  (カイカイ反応通信)
【朗報】全てのDLCを収録した『アサシンクリード4 ジャックドーエディション』が発表!!※  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ついにNHK】 STAP細胞の共同研究者、論文の取り下げを呼びかけ 「存在の確信なくなった」 小保方さん\(^o^)/  (ニュース2ちゃんねる)
【アニメ】P.A.WORKSオリジナル「グラスリップ」今夏放送開始  (まんはったん!)
【ベビメタ】BABYMETALのギミチョコが公開1週間で100万再生突破!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【ラブライブ!】スノハレ画像可愛すぎてテンション上がってきた  (すれすた)
喪女だけどおっさんにしか好かれないのが嫌なんだけど  (ソニック速報)
【鎧武】第21話感想 シグルドVS鎧武ついに完全決着!それはそうと裏で暗躍するミッチ黒すぎるで・・・  (まとめいと)
なんでか新郎側の両親や友人たちが私のほうを見てざわざわひそひそするのでなんだろう?嫌な感じだなあと思っていた  (不幸が溢れ出ています)
中国、環境保護のため昨年17兆円投入 今年は大気汚染対策に本腰  (大艦巨砲主義!)
【閲覧注意】『ボーイフレンド(仮)』の『バグ』がヤバイwww  (ブヒヒ速報)
熱が37.5度で会社休むやつwwwwww  (マネーニュース2ch)
レースコース上で記念撮影をしようとした女子が轢き殺されかけるギリギリ動画  (1000mg)
警官「どっから来たの?」  (ほんわか2ちゃんねる)
東日本大震災から3年、ヤフーで検索して募金をしよう。  (ガジェット2ch)
テレビゲームをすると、キレやすくなったり思考力が落ちると言われている「ゲーム脳」はウソだった!?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
たまたま開きっぱなしだった妻のメールを見たら私の知らない男と温泉に行く約束をしていました。別れた方が良いんですかね…。  (気団ログ)
中国人「中国と韓国、どっちが格差社会?ついでに日本の話もするアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
( `ハ´)「結局のところ、先の大戦で中国人は日本を負かしたの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】レゴで佐村河内作ったwwwwww  (アンダーワールド)
続・アメリカの取引先から陽気な黒人が研修でやって来た  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
凄い事気づいたんだけど、べジータってベジタブルが由来じゃね?  (VIPワイドガイド)
【出版】『もしも日本が消えたなら』--日本の底力をデータで実感する書籍が好調  (ネトウヨ速報)
【ワンピース】ドフラミンゴはドレスローザ編で消えるのか?  (ONE PIECE速報)
【テレビ】明日ママが“抗議に対して抗議”「自分が受け入れられないものを全て否定し、自分が正しいと声を荒げて攻撃して来る者もいる」  (ニコ生ニュース速報)
STAP細胞論文取り下げで関連銘柄の株価は暴落?小保方さんバイオ株を助けて〜(>_<)  (FX2ちゃんねる)
悲しい動画だ。。。この日本人を尊敬します!東日本大震災から三年。現在の福島は。海外の反応  (ジパング)
朝鮮日報「慰安婦の強制動員の証拠、日本の教授が新たに発見!」  (ν即のまとめ)
Free!×ローソンキャンペーン実施!オリジナルミニポスタープレゼント!  (うるるんロギー)
【国際】慰安婦問題めぐる河野談話、政府「検証」に米国が強い懸念  (特定しますたm9(`・ω・´))
瀧本美織の最新画像の鼻が・・・・・・・ (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
NATO介入は「実効不能」、米指導力の低下、顕著に…ロシア軍事介入  (架空新聞社)
【モリ娘。】auのサイトに白熱ライブレポートキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
韓国政府、盗んだ仏像を日本に返すかどうかで本格的に苦悩  (ちょっとアレなニュース)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
【悲報】明日から人生ではじめてのアルバイトなんだけどwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
彼らはDQ2でロトと賢者の末裔のようです IF小ネタ  (AAまとめブログ)
インテルに続いてローマも香川に関心…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【画像あり】 盛岡に里親募集型の猫カフェができたのです!  (〓 ねこメモ 〓)
夏を感じるアニメが見たい!  (おすすめ速報)
「緑」と聞いて思いつくキャラ  (カゼタカ2ブログch)