DARK SOULSII(通常版) 特典 特製マップ&オリジナルサウンドトラック 付  (Amazon)
カラッと揚げたオオグソクムシはいかがですか(画像あり)  (watch@2ちゃんねる)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
「西住みほ」「ミカサ」「高坂穂乃果」「ルイズ」結婚するなら?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】福島や東京で猛烈な放射線を放つ「謎の黒い粉」が見つかる・・・・・・  (ノム速)
戦争とかやめて、それぞれの国のトップがリングで殴り合えよ  (大艦巨砲主義!)
米国海軍「中国が日本への軍事侵攻を準備している」  (きま速)
海外「日本のペットは別格」 猫枕する柴犬の光景に外国人メロメロ  (パンドラの憂鬱)
本日、東急線全線等が14時43分から黙とうの為、約4分間の一斉停止を実施、15時の予定の急ぐ方は早めの電車に乗ることをお勧めします。  (オレ的ゲーム速報@刃)
思い出話をしていて、「それ付き合う前の時の話だよね!」と言ったら、「え?うちら付き合ってないじゃんwww」と言われた。  (恋愛まとめ日記)
韓国人「日本が韓国にした蛮行を教えてください!」  (カイカイ反応通信)
これ知ってなんになるんだ・・・ってなる豆知識上げてけ。  (哲学ニュース)
【ついにNHK】 STAP細胞の共同研究者、論文の取り下げを呼びかけ 「存在の確信なくなった」 小保方さん\(^o^)/  (ニュース2ちゃんねる)
aikoのTwitterにたまに登場するこいつはバナナマン日村ってことでいいの?  (ふりーちゃんねる)
【ゲーム】PSP「幕末Rock」 TVアニメ化 7月放送開始  (まんはったん!)
海外「不思議な光景だ・・・」日本の飲食店が凄いことになっていると外国人も驚愕  (おたほー)
【ももクロ】杏果の団子可愛くてワロタwwwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【ラブライブ!】スノハレ画像可愛すぎてテンション上がってきた  (すれすた)
彼女が浮気されたんだけど・・・  (ソニック速報)
世の中に出回るお金の量、過去最大更新 2月末、204兆円-マネタリーベース  (マネーニュース2ch)
『けいおん!』女子キャラの身長体重設定は現実的― 無理なダイエットは禁物 ※11歳女児の平均は147cm・39kg  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ジョジョ】定助とDIOが好きすぎてヤバイwww  (ジョジョ速)
レースコース上で記念撮影をしようとした女子が轢き殺されかけるギリギリ動画  (1000mg)
【鎧武】第21話感想 シグルドVS鎧武ついに完全決着!それはそうと裏で暗躍するミッチ黒すぎるで・・・  (まとめいと)
中国人「中国と韓国、どっちが格差社会?ついでに日本の話もするアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】『佐村河内』の件を『2コマ』でまとめた神マンガwww  (ブヒヒ速報)
( `ハ´)「結局のところ、先の大戦で中国人は日本を負かしたの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
自動車が安くならない理由。  (FX2ちゃんねる)
韓国政府、盗んだ仏像を日本に返すかどうかで本格的に苦悩wwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
おすすめのメガネ洗う方法教えてやるよ!!!  (VIPワイドガイド)
コラム:日本は竹島を譲るべき。韓国での日本人気が高まり、防衛協力が進むかもwwwww協力とか勘弁してwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
Free!×ローソンキャンペーン実施!オリジナルミニポスタープレゼント!  (うるるんロギー)
オカン系男子がネットで話題! 男「ふざけんな」  (特定しますたm9(`・ω・´))
青森に日本風のナイフを作っているオーストラリア人がいる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【モリ娘。】auのサイトに白熱ライブレポートキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
NATO介入は「実効不能」、米指導力の低下、顕著に…ロシア軍事介入  (架空新聞社)
悲しい動画だ。。。この日本人を尊敬します!東日本大震災から三年。現在の福島は。海外の反応  (ジパング)
朝鮮日報「慰安婦の強制動員の証拠、日本の教授が新たに発見!」  (ν即のまとめ)
やる夫が0からはじめるようです 第67話 EV:自由 なんでもないようなことが幸せなんだと思うようです  (AAまとめブログ)
夏を感じるアニメが見たい!  (おすすめ速報)
付き合って半年くらいんときに、他愛のない会話をしていたんだ  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガルパン】募集します!【缶バッジ情報第二弾】  (あんこうニュース)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
韓国政府、盗んだ仏像を日本に返すかどうかで本格的に苦悩  (ちょっとアレなニュース)
【原発】 東京から九州に移住した自主避難者が、国と東京電力に1人当たり1000万円の損害賠償を求め提訴へ  (何でもありんす)
【ワンピース】映画の中で最高の名作だったのは?  (ONE PIECE速報)
Apple、iOS 7.1をリリース―CarPlayサポート、デザイン、Siri、カレンダーなどが改良  (ガジェット2ch)
【画像】レゴで佐村河内作ったwwwwww  (アンダーワールド)
「なぜ生き返した」ってキャラクターあげてけ  (カゼタカ2ブログch)
インテルに続いてローマも香川に関心…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
尻尾も手も美味しいねw  (〓 ねこメモ 〓)
尻尾も手も美味しいねw  (なう速!)
【日韓】 慰安婦:強制動員の証拠、日本の教授が新たに発見 [03/10]  (気になったニュース(`・ω・´))