ビビッドレッド・オペレーション ナノリッチVC (ボイスコレクション) 四宮ひまわり (nonスケール音声付きPVC可動フィギュア)  (Amazon)
【ジョジョ】スマホゲー『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ』Android版の配信が開始!iOS版も近日配信予定!  (ジョジョ速)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【速報】平均的な腐女子の顔面偏差値wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
進撃の巨人の世界の技術発展に関する疑問  (進撃の巨人ちゃんねる)
「STAP細胞が存在するのか確信がなくなった」 共同研究者が論文取り下げを要求  (きま速)
海外「日本のペットは別格」 猫枕する柴犬の光景に外国人メロメロ  (パンドラの憂鬱)
『ザ・キング・オブ・ファイターズ(KOF)』シリーズで一番面白いのはどれですか?→’98に決まってんだろwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
増税前だから、中古だけど掘り出し物の車を購入。それを彼女に自慢すると、「お金の無駄」だとグチグチ言われ…  (恋愛まとめ日記)
韓国人「日本が韓国にした蛮行を教えてください!」  (カイカイ反応通信)
海上自衛隊に空母と原潜欲しがる奴www  (大艦巨砲主義!)
一言で懐かしがらせて下さい!  (哲学ニュース)
【ついにNHK】 STAP細胞の共同研究者、論文の取り下げを呼びかけ 「存在の確信なくなった」 小保方さん\(^o^)/  (ニュース2ちゃんねる)
【レディ ジュエルペット】スタッフ&キャスト公開 監督:川崎逸朗、構成:高橋ナツコ、キャラ原案:ワダアルコ   (まんはったん!)
aikoのTwitterにたまに登場するこいつはバナナマン日村ってことでいいの?  (ふりーちゃんねる)
【ももクロ】おまえら「国立競技場大会」の1曲目なんだと思う?  (ももクロまとめちゃんねる)
【ラブライブ!】スノハレ画像可愛すぎてテンション上がってきた  (すれすた)
海外「不思議な光景だ・・・」日本の飲食店が凄いことになっていると外国人も驚愕  (おたほー)
【訃報】レスリング吉田沙保里さんの父死亡  (ソニック速報)
世の中に出回るお金の量、過去最大更新 2月末、204兆円-マネタリーベース  (マネーニュース2ch)
『けいおん!』女子キャラの身長体重設定は現実的― 無理なダイエットは禁物 ※11歳女児の平均は147cm・39kg  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
『もしも日本が消えたなら』--日本の底力をデータで実感する書籍が好調  (watch@2ちゃんねる)
【鎧武】第21話感想 シグルドVS鎧武ついに完全決着!それはそうと裏で暗躍するミッチ黒すぎるで・・・  (まとめいと)
レースコース上で記念撮影をしようとした女子が轢き殺されかけるギリギリ動画  (1000mg)
中国人「日本の世界一の花火アルよ!」 「世界一は広島と長崎だろ」「富士山の噴火じゃねえのかよ!」  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ヤバイ】理研、STAP論文撤回検討 若山教授「小保方さんと連絡つかない」  (ネトウヨ速報)
Free!×ローソンキャンペーン実施!オリジナルミニポスタープレゼント!  (うるるんロギー)
【モリ娘。】auのサイトに白熱ライブレポートキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【乃木坂46】生駒里奈(18) 変装せずに電車に乗るも気付かれずショック  (ニコ生ニュース速報)
NATO介入は「実効不能」、米指導力の低下、顕著に…ロシア軍事介入  (架空新聞社)
夏を感じるアニメが見たい!  (おすすめ速報)
やる夫が0からはじめるようです 第67話 EV:自由 なんでもないようなことが幸せなんだと思うようです  (AAまとめブログ)
ガラケーの時にやってたゲームwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ガルパン】募集します!【缶バッジ情報第二弾】  (あんこうニュース)
【IPO株】ジャパンディスプレイの公開価格が下限の900円で確定。人気なさ過ぎwwwwwww。  (FX2ちゃんねる)
ネットで見る付き合いたくない男No1は『ネトウヨ』  (特定しますたm9(`・ω・´))
朝鮮日報「慰安婦の強制動員の証拠、日本の教授が新たに発見!」  (ν即のまとめ)
韓国政府、盗んだ仏像を日本に返すかどうかで本格的に苦悩  (ちょっとアレなニュース)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (なう速!)
【原発】 東京から九州に移住した自主避難者が、国と東京電力に1人当たり1000万円の損害賠償を求め提訴へ  (何でもありんす)
【恋愛】明日彼氏と別れる!  (ニュース30over)
映画マトリックスのセリフを「バリバリのカタカナ英語で吹き替えてみた」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
かわいさにメロメロになる砂漠に住むネコたち(画像+動画)  (〓 ねこメモ 〓)
インテルに続いてローマも香川に関心…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
悲しい動画だ。。。この日本人を尊敬します!東日本大震災から三年。現在の福島は。海外の反応  (ジパング)
最近買った古着の着物が二尺袖?小振袖のようで、どのような場面で着ていいのかさっぱりわからない・・・  (きものろぐ)
【画像あり】『佐村河内』の件を『2コマ』でまとめた神マンガwww  (ブヒヒ速報)
【ワンピース】シャンクスVSドラゴン強いのはどっち?  (ONE PIECE速報)
高校の旅行でアメリカのネバダにホームステイした  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【疑問】喫茶店で最初に出される水っているか?wwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
「チートキャラ」←何が思い浮かんだ?  (カゼタカ2ブログch)
少子化がーとか言うけど世の中が求めている子供って健康でおとなしいいい子だけって思える  (鬼女速)