DARK SOULSII(通常版) 特典 特製マップ&オリジナルサウンドトラック 付  (Amazon)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【進撃の巨人】エルヴィンの家庭環境の考察  (進撃の巨人ちゃんねる)
香港で中国人をイナゴ呼ばわりした「撲滅運動」ぼっ発wwwww  (きま速)
【ついにNHK】 STAP細胞の共同研究者、論文の取り下げを呼びかけ 「存在の確信なくなった」 小保方さん\(^o^)/  (ニュース2ちゃんねる)
【悲報】R-1ぐらんぷりにパクリ疑惑が浮上  (watch@2ちゃんねる)
【レディ ジュエルペット】スタッフ&キャスト公開 監督:川崎逸朗、構成:高橋ナツコ、キャラ原案:ワダアルコ   (まんはったん!)
【ももクロ】百田夏菜子の女川でのエピソードが泣ける(Twitterまとめ)  (ももクロまとめちゃんねる)
任天堂『WiiU』はマジ神ハード!1080p/60fps動作だし、超静かで驚くほどコンパクト、『マリオカート8』も間近に迫ってタイトルラインナップも魅力的!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【AJ2014】ラブライブ!物販情報更新。キーホルダー人気すぎwwwww  (すれすた)
【AJ2014】ラブライブ!物販情報更新。キーホルダー人気すぎwwwww  (なう速!)
【パズドラ】究極進化&降臨予定の新キャライラスト キタ―(゚∀゚)―― !!  (ふりーちゃんねる)
【ガルパン】PSVita「戦車道、極めます!」限定BOXキービジュアル公開 ダー様美人すぎる!あれ、チョビは・・・  (あんこうニュース)
ラーメン店が「フツーだな」という客の感想ツイートに挑発返信、炎上  (マネーニュース2ch)
【心霊】異世界から元に戻れなくなった話  (ニュース30over)
【画像】艦娘たちの声優陣と担当艦娘がよくわかる一覧!  (アンダーワールド)
「韓国車は日本車よりスタイルも品質も優秀」 韓国企業幹部が必死に自画自賛  (気になったニュース(`・ω・´))
4月までに結婚したい男性が6割と急増中のワケ  (ソニック速報)
着物、凄く興味あります。ほぼ全てを練習用に揃えると、どれぐらい費用がかかりますか?  (きものろぐ)
マレーシアでニートしてる俺が質問に図解で答える。 2  (特定しますたm9(`・ω・´))
【原発】 東京から九州に移住した自主避難者が、国と東京電力に1人当たり1000万円の損害賠償を求め提訴へ  (何でもありんす)
韓国人「韓国人よ…過去の歴史のしがらみから抜け出そう」  (カイカイ反応通信)
iPhoneの付属イヤホンの予備を買ったんだけど…  (ガジェット2ch)
タバコ吸い始めたんだがオススメ教えて  (カゼタカ2ブログch)
レストランでの演出が嫌い&笑いの取れるプロポーズ希望という彼女にどう申し込むか悩んでる  (鬼女速)
外国人 日本の美しい風景が流れる。。和歌山から大阪まで列車の旅。海外の反応  (ジパング)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
( `ハ´)「2014年度軍事費ランキング10の国家、平和な日本は6位アル。」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【あるある】ゲーム内のゲームで一番おもしろかったもの  (クロ速)
【悲報】ガラケー、スマホの出荷台数を上回るwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
映画マトリックスのセリフを「バリバリのカタカナ英語で吹き替えてみた」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
金縛り力づくで解くの楽しすぎww  (GATUN)
中国人「日本は移民政策を避けられないアルカ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【鎧武】第21話感想 シグルドVS鎧武ついに完全決着!それはそうと裏で暗躍するミッチ黒すぎるで・・・  (まとめいと)
韓国が嫌いすぎて本当の韓国を知ってやろうと実際韓国へ行ってきた。  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「全世界旭日旗退治キャンペーン」開始・・米国博物館の壁画、有名シェフの本、ブランドTシャツなどから発見した旭日旗の排除を要請  (ちょっとアレなニュース)
2014年注目の演技派×カワイイ声優!  (うるるんロギー)
NATO介入は「実効不能」、米指導力の低下、顕著に…ロシア軍事介入  (架空新聞社)
(-人-) 黙祷。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【食物】奈良市議会にて、傍聴席から市民活動団体によるモツの大量投げ入れが起こっていた  (ネトウヨ速報)
【ワンピース考察】ナミとロビンには不思議な共通点が沢山ある件  (ONE PIECE速報)
このニーソ画像エロすぎワロタwwwwwwwwwwwwww  (VIPCLE)
NARUTOの我愛羅とワンピースのクロコダイルが戦ったらどっちが勝つと思う?  (超マンガ速報)
小田さくらちゃんのバースデーイベントグッズのポスターがカッコよくて中3には見えないぜええええええええ  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
FIFAが旭日旗ユニフォームを制裁どころか堂々と販売…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
女を見る目がなかったから別居中なのか…はたしてそれだけなのだろうか…  (気団速報)
楽器ケースを肩から提げた大柄な黒人のおっちゃんが突然  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
真木よう子のスタイリストがした仕事wwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「まだ撃つな・・・十分に引きつけろ・・・」ってセリフがあるけど意味あるの?  (大艦巨砲主義!)
【閲覧注意】幽霊が住み着いていない部屋の見分け方wwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
同級生が奥さんと社長の浮気に気付き証拠不十分で追求したら逆ギレされて離婚になり会社からも解雇され自殺未遂をした  (気団ログ)
「で、式はいつ?」の問いに「明日だよ」  (不幸が溢れ出ています)
祖母の命日に大好きだったシラス干しを皿に入れて ご飯と一緒に供えました。  (ほんわか2ちゃんねる)