タイタンフォール (初回特典:Xbox LIVE(R) 48時間無料トライアル ゴールド メンバーシップ同梱)  (Amazon)
子どものころ好きだった「歴代NHKアニメ」ランキング  (watch@2ちゃんねる)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
二元論的考えかたによる対立問題、好きと嫌いだけで普通がないの?  (哲学ニュース)
秋元康さんが東京五輪組織委員会の理事に就任 これは開会式にAKBくるか・・・?  (オレ的ゲーム速報@刃)
【進撃の巨人】エレンが結晶化アニにも命令できんのかね?  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「日本人は強い」 震災後に投稿された感動ツイート集に外国人涙  (パンドラの憂鬱)
【ついにNHK】 STAP細胞の共同研究者、論文の取り下げを呼びかけ 「存在の確信なくなった」 小保方さん\(^o^)/  (ニュース2ちゃんねる)
韓国「日本が歴史問題で反省したら、防衛協力してやってもいいニダ」  (きま速)
韓国人「朴槿恵大統領が反日外交をする理由」  (カイカイ反応通信)
【アニメ】松平健、「暴れん坊力士!!松太郎」坂口松太郎役を担当 テレビアニメ主演は初めて  (まんはったん!)
【ももクロ】「春の一大事2014国立競技場大会 」また芝生が使えないなんて事あるの?  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ】再起不能後はスタンド自体が弱体化するのか?  (ジョジョ速)
「で、式はいつ?」の問いに「明日だよ」  (不幸が溢れ出ています)
【動画】アントニオ猪木議員、参議院予算委員会でいきなり「元気ですかッ!」と大声を上げて議長から注意受ける  (ソニック速報)
【画像あり】『バカッター民』が被災者に『黙祷』を捧げるwww  (ブヒヒ速報)
畑で百舌鳥がおれの畑仕事を見守っていた  (ほんわか2ちゃんねる)
(-人-) 黙祷。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ラブライブもうやだ  (すれすた)
【鎧武】第21話感想 シグルドVS鎧武ついに完全決着!それはそうと裏で暗躍するミッチ黒すぎるで・・・  (まとめいと)
リスペクト!? 日本で活動する反原発グラフィティアーティスト。海外の反応  (ジパング)
競馬が好きだけど、馬を見るのが楽しいだけで賭けはしないと豪語していた彼氏。そんな彼に、2人で競馬へ行こうと誘われ…  (恋愛まとめ日記)
イングランドを旅行した時の事宿の夫婦が日本びいきでした  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
見たか!!!これがモーニング娘'14だ!!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
見たか!!!これがモーニング娘'14だ!!!  (なう速!)
やる夫が0からはじめるようです 第67話 EV:自由 なんでもないようなことが幸せなんだと思うようです  (AAまとめブログ)
テレ東が3・11に放映した映画『エイリアン4』の原題は『Resurrection』復活・復興の願いをこめてチョイス!?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
NATO介入は「実効不能」、米指導力の低下、顕著に…ロシア軍事介入  (架空新聞社)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
【政治】「高度人材」として日本で3年活動した外国人の在留期間を無期限に…海外の優秀な人材確保へ入管法改正案  (何でもありんす)
「全世界旭日旗退治キャンペーン」開始・・米国博物館の壁画、有名シェフの本、ブランドTシャツなどから発見した旭日旗の排除を要請  (ちょっとアレなニュース)
大学って何のために行くの?  (ニュース30over)
中国人「サイパンの新生児の7割は母親が中国人アル!」 「国籍目当ての金持ちは中国に帰ってくるな!」「この方法で世界征服出来るな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【動画】「キャプ翼」のシュートをJリーガーが再現! FC東京の選手が「カミソリシュート」に挑む  (うるるんロギー)
家で作れるうまい飯教えて!  (おすすめ速報)
グーグル、幹部3人に現金賞与950万ドル!ちな俺のボーナス900ドル!!!  (ガジェット2ch)
【天空の城に潜む疑惑!!】気団は許せるか!!マチュピチュ行きの奇妙な旅行  (気団ちゃんねる)
日本の守護天使。夜の治安を守る「六本木の自警団」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【悲報】韓国が日本との防衛協力に意欲 ただし「日本が歴史問題で反省したら」  (特定しますたm9(`・ω・´))
漫画は全何巻が理想か  (カゼタカ2ブログch)
のび太のパパの顔文字完成したwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
韓国メディア「日本メディアは香川が移籍すると堅く信じていることが明らかとなった」  (しお韓、半万年の歴史)
着物で出かけたところ、偶然学生時代の先輩とバッタリ。着物の着方がおかしいという話しになり、ダメだし説教・・・  (きものろぐ)
金縛り力づくで解くの楽しすぎww  (GATUN)
【ガルパン】PSVita「戦車道、極めます!」限定BOXキービジュアル公開 ダー様美人すぎる!あれ、チョビは・・・  (あんこうニュース)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
【中国】マレーシア不明機捜索に自衛隊機派遣で日・マレーシアに非難殺到=中国ネット  (ネトウヨ速報)
【動画】「キャプテン翼」のカミソリシュートをJリーガーが再現!すげええええ!!!!!  (超マンガ速報)
【画像】ヤフオクでとある1円硬貨が280万円で落札されるwwwww  (アンダーワールド)
31歳公務員の女性と良い関係ですが年齢だけがネック。25〜28歳くらいの自立した人が理想  (鬼女速)
【衝撃的】おれの彼女のLINEみたら → 腹黒すぎワロタwwwww  (ダメージ0)
どんな毛皮でも猫は皆可愛い  (〓 ねこメモ 〓)
嫁が一階で洗濯して二階に干すのが嫌らしい  (気団速報)