figma 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
秋元康氏が東京五輪組織委理事に、AKBで開会式か??  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ】ASBで声がマッチしてたのは億泰、仗助、ナランチャ  (ジョジョ速)
【パズドラ】究極進化&降臨予定の新キャライラスト キタ―(゚∀゚)―― !!  (ふりーちゃんねる)
【進撃の巨人】記憶関連の能力ってぶっちゃけどうよ?  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
ウクライナ情勢 独立宣言したクリミア自治共和国、2カ月以内にロシア通貨ルーブルへの移行へ  (大艦巨砲主義!)
韓流アイドル「2NE1」、歌詞の一部にコーランを使用して世界中から非難殺到wwwww  (きま速)
キラキラネームトレンドランキング1位wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
何回見ても笑えるボケて(bokete)画像集めたよ  (哲学ニュース)
海外「真実の愛だ…」 海に潜り行方不明の妻を探し続ける日本人が話題に  (パンドラの憂鬱)
韓国人「伊藤潤二が奏でる恐怖の特徴について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
【業界初の男の娘タイプ】アニメ『ガッチャマンクラウズ』の立体マウスパッド!「一ノ瀬はじめ」「うつつ」まさかの「爾乃美家累」が商品化!  (オレ的ゲーム速報@刃)
香港に転勤になった彼に会いに行ったんだけど、着くなり5時間も一人で待たされてしまった。  (恋愛まとめ日記)
【ついにNHK】 STAP細胞の共同研究者、論文の取り下げを呼びかけ 「存在の確信なくなった」 小保方さん\(^o^)/  (ニュース2ちゃんねる)
【ガンダム】那須ハイランドに実物大シャア専用ザク  (まんはったん!)
新郎は五十代、新婦は五十歳目前の式  (不幸が溢れ出ています)
ラブライブ!もぎゅっとイラスト達が可愛すぎて俺得過ぎる件  (すれすた)
【鎧武】第21話感想 シグルドVS鎧武ついに完全決着!それはそうと裏で暗躍するミッチ黒すぎるで・・・  (まとめいと)
【速報】あーりん「聖闘士星矢」ヒロイン・アテナ役声優に大抜擢キター!!  (ももクロまとめちゃんねる)
僕はなるべく人と接しないように生きてきた。  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「日本はいつも・・・」日本の街に現れるとある車に外国人がビックリ!?  (おたほー)
回転すし最大手のスシロー、「ラーメン」販売 4月から全店で  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
嫁が結婚2年目から俺の兄貴と不倫をしていた事が発覚し離婚・慰謝料・絶縁とかなりカオスな修羅場でちょっと混乱している  (気団ログ)
F1マシンより希少な世界に3台しかない超ド級スーパーカーのエンジン始動音  (1000mg)
で、出た〜wwwwウォシュレット中に腰クネクネ奴〜wwwwww  (VIPワイドガイド)
【STAP】小保方さんがググってそうな言葉  (ソニック速報)
完璧だと思う経済政策考えたんだけどどうよ  (マネーニュース2ch)
【画像あり】『バカッター民』が被災者に『黙祷』を捧げるwww  (ブヒヒ速報)
( `ハ´)「日本が嫌いだとしても、中国との差を知るべきアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ソニーを支えるPS4 「5年で世界1億台売れないと失敗」と識者  (ガジェット2ch)
電車に凄い奴がいたwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
「アナと雪の女王」主題歌 松たか子の歌声が世界のネットユーザーから称賛の声  (アンダーワールド)
介護施設で働いているがあるお婆ちゃんに ドイツ人男性が時々面会に来る。   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
門脇麦(21)があえぎ声を練習した場所wwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
中国人「サイパンの新生児の7割は母親が中国人アル!」 「国籍目当ての金持ちは中国に帰ってくるな!」「この方法で世界征服出来るな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【もしルピ】もしも日本の総理が鳩山由紀夫だったら  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ワンピース展開予想】ワノ国の勘十郎は王下七武海?  (ONE PIECE速報)
NATO介入は「実効不能」、米指導力の低下、顕著に…ロシア軍事介入  (架空新聞社)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
【ACL】川崎に勝った蔚山指揮官「運が良かった」「増田は良くなかった」  (しお韓、半万年の歴史)
王将の労組がベア2,500円を要求したら本社が1万円アップを提示してきた。  (FX2ちゃんねる)
「全世界旭日旗退治キャンペーン」開始・・米国博物館の壁画、有名シェフの本、ブランドTシャツなどから発見した旭日旗の排除を要請  (ちょっとアレなニュース)
「中二病でも恋がしたい! 戀」 第10話 自分との戦い 辛いなあ・・・  (うるるんロギー)
やる夫が0からはじめるようです 第67話 EV:自由 なんでもないようなことが幸せなんだと思うようです  (AAまとめブログ)
護衛艦「すずつき」 完成  (ν即のまとめ)
富士の樹海を一人で探索する「英国パンク女子」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
ケネディ大使が安倍総理に直接忠告「問題発言が首相にとって大きな損失になっている」  (気になったニュース(`・ω・´))
モーニング娘。'14、Berryz工房、℃-ute、スマイレージ、Juice=Juiceがオールナイトニッポン出演賭け電子写真集プロデュースバトル!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
タヌキって何かな?犬?そんなに大きいの?? 日本の古美術のタヌキを見た外国人の反応 海外の反応  (ジパング)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
【社会】キラキラネームトレンド、1位は「心愛」世の中おかしくなったな・・・  (ニコ生ニュース速報)
【ガルパン】PSVita「戦車道、極めます!」限定BOXキービジュアル公開 ダー様美人すぎる!あれ、チョビは・・・  (あんこうニュース)