劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
東芝の記憶媒体技術、韓国に流出か!? 警視庁、元SanDisk(サンディスク)社員の男を逮捕へ  (watch@2ちゃんねる)
【パズドラ】究極進化&降臨予定の新キャライラスト キタ―(゚∀゚)―― !!  (ふりーちゃんねる)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【進撃の巨人9巻】104期を隔離してたけど、どうやって敵を炙り出そうとしたのか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「真実の愛だ…」 海に潜り行方不明の妻を探し続ける日本人が話題に  (パンドラの憂鬱)
韓国人「安重根が伊藤博文を狙撃した映像が存在するらしい!」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】スタンド「C-MOON」から感じたことを素直にかいてけ  (ジョジョ速)
どんな機能が戦車に欲しい?  (大艦巨砲主義!)
【バカッター】 戸塚駅で1760円入ってるSuica拾った! 早速ジュース買ってやったぜ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
休みの日の食事。彼はお腹がすくまで何も食べず、私は3食決まった時間に食べたいタイプ。  (恋愛まとめ日記)
【ついにNHK】 STAP細胞の共同研究者、論文の取り下げを呼びかけ 「存在の確信なくなった」 小保方さん\(^o^)/  (ニュース2ちゃんねる)
東芝の研究データを韓国に流出させた元技術者を逮捕へ  (きま速)
【鎧武】第21話感想 シグルドVS鎧武ついに完全決着!それはそうと裏で暗躍するミッチ黒すぎるで・・・  (まとめいと)
新郎は五十代、新婦は五十歳目前の式  (不幸が溢れ出ています)
【まどマギ】さやかちゃんだよ☆  (すれすた)
【映画】ももクロ・佐々木彩夏が映画「聖闘士星矢LoS」のアテナ役に  (まんはったん!)
【ももクロ】あーりんの元気な「あーりんだよぉ」が見たいwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
日テレ、放送上の“公開謝罪”なし、最後のメッセージは「みんなで考える」…ドラマ「明日、ママがいない」最終回  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
うちは家族がおかんと姉ちゃんしかいません。  (ほんわか2ちゃんねる)
うちは家族がおかんと姉ちゃんしかいません。  (なう速!)
松井玲奈の高校時代wwwwwwww  (ノム速)
クッキングやる実 西洋料理編の雑記(前編)  (AAまとめブログ)
NATO介入は「実効不能」、米指導力の低下、顕著に…ロシア軍事介入  (架空新聞社)
俺の家の近所景色よすぎワロタwww「冬」  (VIPCLE)
ドコモからauのiPhoneに変えたい俺にauの素晴らしさを伝えるスレ  (ガジェット2ch)
「日本政府は日本人を守ってほしい」・・米国で「慰安婦」像撤去求める訴訟起こした原告団が支援求める  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】海楽フェスタの宿不足を受けて、遂にあの男が動く。 【ゆっくら館BaceCamp】受付開始!(※定員100名、既に予約者多数)  (あんこうニュース)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
『餃子の王将』1万円のベア実施を発表 労組要求は2,500円  (マネーニュース2ch)
この4コマを理解できない奴はアスペwwwwwwww  (超マンガ速報)
一年前に行方不明になった三毛猫が帰ってきたんだが…。  (〓 ねこメモ 〓)
慰安婦問題で「誠意」要求=日韓次官会談、溝埋まらず  (何でもありんす)
ニュースで天皇と皇后さまが黙祷してたの見たけど、皇后さまが着てたあれは色喪服?それとも色無地?  (きものろぐ)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
プレミア価格のゲームって何あるの?  (おすすめ速報)
輸入車が売れる理由とは? 昨年は過去最高の販売台数を記録  (ニュース30over)
最強の炭酸飲料は三ツ矢サイダー  (カゼタカ2ブログch)
【もしルピ】もしも日本の総理が鳩山由紀夫だったら  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【朗報】「ハミケツ」にそっと近付きポーズを決める男が話題にwwwwww  (クロ速)
【風物詩】韓国の前大統領の結末がwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【悲報】NHKが老人に対し酷い難題を出していると話題に  (GATUN)
アンネ事件 30代無職男が関与か  (特定しますたm9(`・ω・´))
『プリティーリズム』シリーズのテーマを継承した新シリーズ『プリパラ』7月より放送決定!  (うるるんロギー)
韓国メディア「ACL序盤の地図・・・韓国は笑い、日本は泣く」  (しお韓、半万年の歴史)
中国人「2025年、ワンピースの連載が終了する頃、私は35歳アルなぁ…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
私立中の息子に渡しているお小遣いが足らなかったようで私のへそくりから抜かれてた  (鬼女速)
俺(当時14歳)「ホレました!結婚してください!」嫁(当時20歳)「キミ、誰?」  (気団速報)
神々の遊び。UFOキャッチャー編。僕たちの予想を超えたプレイの数々。  (1000mg)
韓国に流出した「東芝」メモリ技術、犯人逮捕  (ネトウヨ速報)
モーニング娘。'14、Berryz工房、℃-ute、スマイレージ、Juice=Juiceがオールナイトニッポン出演賭け電子写真集プロデュースバトル!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
アントニオ猪木議員 国会で「元気ですか!」と絶叫し その場で叱られる  (ν即のまとめ)
富士の樹海を一人で探索する「英国パンク女子」海外の反応  (マグナム超誤訳!)