タイタンフォール (初回特典:Xbox LIVE(R) 48時間無料トライアル ゴールド メンバーシップ同梱)  (Amazon)
【ジョジョ】前にユニクロのジョジョTシャツあったじゃん  (ジョジョ速)
絶食ダイオウグソクムシ、死因は「餓死」ではなかった…胃に謎の液体  (哲学ニュース)
漫画のキャラが「ちっ・・あばらがいかれたか」とか言うけどさ  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
あんま有名じゃないゲーム音楽教えてくれ  (ふりーちゃんねる)
海外「日本の朝食ってウマそう!」日本や世界の朝食を外国人が調べてみた  (おたほー)
韓国で国民調査 「北朝鮮より日本の方がもっと脅威」  (大艦巨砲主義!)
海外「日中は和解できる」 中国が日本に謝意を表明 海外からは驚きの声  (パンドラの憂鬱)
マック赤坂が橋下の演説会から追い出される → 「たぶん右肩を脱臼した。刑事告訴します!」  (きま速)
ことあるごとに、「これだから女は〜」って言う。そのくせ、男が同じ行動をしたら「男でもやる奴いるんだ?」という反応で…  (恋愛まとめ日記)
レジしてたらイケメンリーマンが来たけど・・・・財布が・・・・・・(実話です)  (ノム速)
【必見】今週の名探偵コナンは故・永井一郎さんの伝説回をデジタルリマスターで再放送!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日帝時代は祝福の時代だったのではないでしょうか?」  (カイカイ反応通信)
年金の納付期間「64歳まで」に延長へ また更なる支給開始年齢の引き上げも検討  (ニュース2ちゃんねる)
【アニメ】「M3〜ソノ黒キ鋼〜」、TOKYO MXほかで4月放送開始 監督:佐藤順一、構成:岡田麿里、メカデザ:河森正治  (まんはったん!)
しかし、式から2週間ほど経ってから、新婦からメールが来た  (不幸が溢れ出ています)
彼女「ごめんなさい。」って。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】「国立競技場大会」ついに間近に!遠征組モノノフが続々と準備へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】ヤフオクで1円玉が280万円で落札される  (ソニック速報)
【鎧武】第21話感想 シグルドVS鎧武ついに完全決着!それはそうと裏で暗躍するミッチ黒すぎるで・・・  (まとめいと)
政府、「毎年20万人の移民受け入れ」を本格検討開始!  (watch@2ちゃんねる)
神々の遊び。UFOキャッチャー編。僕たちの予想を超えたプレイの数々。  (1000mg)
間男を好きになり浮気した事を告げた嫁は俺を傷つけた事を謝りやり直そうと努力していたが俺は暴言を吐いてしまった  (気団ログ)
ボーイッシュな女の子に壁ドンされたい…  (すれすた)
日本って新卒逃したら正社員になれないの?本当のとこどうなの?  (VIPワイドガイド)
ウォークマン使ってる奴  (ガジェット2ch)
出世できない男の行動ランキング、1位は「ミスの報告は言い訳から入る」  (マネーニュース2ch)
『道路』に飛び出した『子供』を助けた結果www  (ブヒヒ速報)
今田耕司の“お嫁さんに求める条件39か条”に共演者呆れる・・・熱愛が報じられた26歳年下美人カメラアシスタントとは現在音信不通  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
( `ハ´)「A級戦犯をやっつけるゲーム『打鬼子』がリリースされたと我々の中で話題に」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】スパッツを穿いてる女性ランナーの7割が「ノーパン」らしい  (アンダーワールド)
タイはコメ食文化の国で米はやはり誇りに思う食べ物らしい  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
坂本勇人と田中理恵のラブラブ画像wwwwwww 今オフ結婚へ  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
在米コリアンが日本への怒りのあまり名前をDok Doに改名wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
女性を商品にしてる!すぐ予約するわ!スカイマークの新しいミニスカートの制服。海外の反応  (ジパング)
FXやるなら重要指標時にはトレードするな。  (FX2ちゃんねる)
【ワンピース】海外版アニメの規制がかかりすぎておかしなことにwwww  (ONE PIECE速報)
中国人「オマエラは何で日本が好きアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
【交渉決裂】 韓国メディア「手ぶらで首脳会談をねだった日本(笑)」  (ν即のまとめ)
【急げ】4月までに何としても結婚したい男性が急増中らしいぞwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
富士の樹海を一人で探索する「英国パンク女子」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
娘「(プリキュアの映画)これ見たいー」俺「じゃ週末ままt」嫁「パパと行ってらっしゃい」  (気団速報)
NATO介入は「実効不能」、米指導力の低下、顕著に…ロシア軍事介入  (架空新聞社)
【もしルピ】もしも日本の総理が鳩山由紀夫だったら  (ニートな2ちゃんねらー日記)
年収1500万円超の男性と出会いたい女wwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
モーニング娘。'14、Berryz工房、℃-ute、スマイレージ、Juice=Juiceがオールナイトニッポン出演賭け電子写真集プロデュースバトル!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【ガンダムBF】ミスサザビーでけええええ!!  (うるるんロギー)
煽り抜きで初見で見とれてしまったアニメキャラ  (カゼタカ2ブログch)
【国際】慰安婦問題めぐる河野談話、政府「検証」に米国が強い懸念  (特定しますたm9(`・ω・´))
【悲しい証拠!!】それは幼子の心の叫びだったのかもしれない!!  (気団ちゃんねる)
クッキングやる実 西洋料理編の雑記(前編)  (AAまとめブログ)