すーぱーそに子 ロックンロール☆バレンタイン (1/6スケール PVC製塗装済完成品)  (Amazon)
刻印がズレすぎた1円玉が280万円で落札されるwwww  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ】前にユニクロのジョジョTシャツあったじゃん  (ジョジョ速)
【閲覧注意】後味の悪い話『二本のロウソク・日本のミスコン優勝者第一号』  (哲学ニュース)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
あんま有名じゃないゲーム音楽教えてくれ  (ふりーちゃんねる)
海外「日本の朝食ってウマそう!」日本や世界の朝食を外国人が調べてみた  (おたほー)
中国、李克強首相 「影の銀行、デフォルト避けられない」  (大艦巨砲主義!)
海外「日中は和解できる」 中国が日本に謝意を表明 海外からは驚きの声  (パンドラの憂鬱)
韓国「アベノミクスが失敗すれば、2020年に日韓のGDPが大逆転するニダw」  (きま速)
私が恋人に引いた瞬間は、彼が公共の場でげっぷをしたとき。生理現象だから、最近はもう注意してません…  (恋愛まとめ日記)
プラチナゲームズ・神谷英樹氏「任天堂のサイトの『WiiUで、できること。』に当然のごとく『ザ・ワンダフル101』が無くてニッコリ」  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日帝時代は祝福の時代だったのではないでしょうか?」  (カイカイ反応通信)
【速報】田中理恵と坂本勇人熱愛キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!!!今オフ結婚か!?  (ノム速)
年金の納付期間「64歳まで」に延長へ また更なる支給開始年齢の引き上げも検討  (ニュース2ちゃんねる)
【アニメ】「M3〜ソノ黒キ鋼〜」、TOKYO MXほかで4月放送開始 監督:佐藤順一、構成:岡田麿里、メカデザ:河森正治  (まんはったん!)
しかし、式から2週間ほど経ってから、新婦からメールが来た  (不幸が溢れ出ています)
前を歩いていた80歳くらいの老夫婦。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】「国立競技場大会」ついに間近に!遠征組モノノフが続々と準備へ  (ももクロまとめちゃんねる)
佐村河内「zzz...zzz...」緊急地震速報「ピーピーピー」  (ソニック速報)
【鎧武】第21話感想 シグルドVS鎧武ついに完全決着!それはそうと裏で暗躍するミッチ黒すぎるで・・・  (まとめいと)
アルミン「こんなことならマルコと友達になるんじゃなかった」  (進撃の巨人ちゃんねる)
間男を好きになり浮気した事を告げた嫁は俺を傷つけた事を謝りやり直そうと努力していたが俺は暴言を吐いてしまった  (気団ログ)
神々の遊び。UFOキャッチャー編。僕たちの予想を超えたプレイの数々。  (1000mg)
【画像】ラブライブ!衣装の可愛さは異常  (すれすた)
ウォークマン使ってる奴  (ガジェット2ch)
【驚愕】桜餅の葉っぱは餅と一緒に食べるものだという事が判明  (VIPワイドガイド)
お前らの小さな贅沢おせーて  (マネーニュース2ch)
『道路』に飛び出した『子供』を助けた結果www  (ブヒヒ速報)
( `ハ´)「A級戦犯をやっつけるゲーム『打鬼子』がリリースされたと我々の中で話題に」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
コンビニ店員だけで嫌な客について語ろう  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】俺達が憧れた青春の画像で鬱になるスレ  (アンダーワールド)
会社にいる2人の外国人留学生のアルバイト  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
あいのり桃、テーブルに写りこんだ旦那の顔wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
女性を商品にしてる!すぐ予約するわ!スカイマークの新しいミニスカートの制服。海外の反応  (ジパング)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
安倍政権が毎年20万人の移民を受け入れ日本国籍を付与しようとしていることが判明。  (FX2ちゃんねる)
【バ韓国】 アジア最大の石油基地誕生 石油が一滴も出ない韓国が石油輸出国に変身  (ネトウヨ速報)
【ワンピース考察】戦争編のミホークはビスタを試してた?!  (ONE PIECE速報)
中国人「オマエラは何で日本が好きアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【驚愕】歌手の中島美嘉の現在がヤバすぎると話題にwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
「日本では嫌われる女性の行動:彼の部屋編」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
娘「(プリキュアの映画)これ見たいー」俺「じゃ週末ままt」嫁「パパと行ってらっしゃい」  (気団速報)
【もしルピ】もしも日本の総理が鳩山由紀夫だったら  (ニートな2ちゃんねらー日記)
NATO介入は「実効不能」、米指導力の低下、顕著に…ロシア軍事介入  (架空新聞社)
SATOYAMA movementに新たに3つの新ユニットが誕生キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【交渉決裂】 韓国メディア「手ぶらで首脳会談をねだった日本(笑)」  (ν即のまとめ)
煽り抜きで初見で見とれてしまったアニメキャラ  (カゼタカ2ブログch)
年収1500万円超の男性と出会いたい女wwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【ガルパン】海楽フェスタの宿不足を受けて、遂にあの男が動く。 【ゆっくら館BaseCamp】受付開始!(※定員100名、既に予約者多数)  (あんこうニュース)
TVアニメ『ピンポン』アクマ編CMキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!  (うるるんロギー)
”日本の大転換” 毎年20万人の移民受け入れへ、政府が本格検討開始  (何でもありんす)
クッキングやる実 西洋料理編の雑記(前編)  (AAまとめブログ)