【Amazon.co.jp限定】GJ部@(描き下ろし布ポスター付き) [Blu-ray]  (Amazon)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「日本は昔から進んでたのか…」 日本の海底遺跡に外国人騒然  (パンドラの憂鬱)
韓国人「北朝鮮より日本を脅威と見る韓国人の問題」  (カイカイ反応通信)
年金の納付期間「64歳まで」に延長へ また更なる支給開始年齢の引き上げも検討  (ニュース2ちゃんねる)
疑惑まとめ画像wwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
小保方、博士論文のパクリ疑惑について「下書きが製本されちゃって…撤回を要請してます」→早大「聞いてません」  (watch@2ちゃんねる)
【アニメ】「召しませロードス島戦記 それっておいしいの?」 TOKYO MX・サンテレビで4月6日放送開始  (まんはったん!)
料理得意なやつ来てくれwwww  (哲学ニュース)
【閲覧注意】妹が美術で作ったサツマイモがヤバイwwwwwwwww  (ノム速)
【ももクロ】「国立競技場大会」駐車場は近くにある?&公式しおりが届いたぞ!  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ】三部メンバーを最も追い込んだ敵スタンド使いって誰になるの!?【二次編集】  (ジョジョ速)
普段、年上だからか、クールぶってる彼。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゲハ終戦】 マイクロソフト「1社のファンだからって他のハードを嫌悪するの不健全だから!PS4、WiiUだって遊ぶよ!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【鎧武】第21話感想 シグルドVS鎧武ついに完全決着!それはそうと裏で暗躍するミッチ黒すぎるで・・・  (まとめいと)
【鎧武】第21話感想 シグルドVS鎧武ついに完全決着!それはそうと裏で暗躍するミッチ黒すぎるで・・・  (なう速!)
【画像】大天使の田村ゆかりさん(37)ほろ酔い舌出し写真が世界一可愛いんだが  (ソニック速報)
『Passward is 0』で鞘師より譜久村小田の方がパート数が多い件について  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
クッキングやる実 西洋料理編の雑記(前編)  (AAまとめブログ)
”日本の大転換” 毎年20万人の移民受け入れへ、政府が本格検討開始  (何でもありんす)
【アニメ】コナンで故・永井氏の伝説回再放送  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
韓国メディア「政治的対立のせいで、日本の地上波チャンネルから韓国ドラマ枠が消滅した」  (きま速)
【ガルパン】パジャマパーティ・・・だと・・・一般販売はあるんですよね社長?!  (あんこうニュース)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
韓国「アベノミクスが失敗すれば、韓国人の所得は6年後に日本人を越す」  (FX2ちゃんねる)
【画像】 古着をパッチワークみたいにして1枚の着物作るってどうなんだろ?  (きものろぐ)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
おまいらのけしからんご主人様で癒してみろください  (〓 ねこメモ 〓)
【花嫁絶叫!!】結婚式当日の式場で見た信じられない光景とは......  (気団ちゃんねる)
好きな魚料理教えてください!  (おすすめ速報)
【兵庫】名作アニメ「AIR」の聖地巡礼 香美町がマップ配布 「名作。これからも巡礼は続く」  (うるるんロギー)
韓国人記者「日本が浦和の垂れ幕に怒るのは、李忠成のためではなく西欧の視線のため」  (しお韓、半万年の歴史)
東芝の研究データ流出事件で逮捕された元技術者「大金を手にしたので、残りの人生は遊んで暮らす」  (ちょっとアレなニュース)
人はなぜ歴史を学ぶのか?  (ニュース30over)
【サッカー】浦和レッズの横断幕は“李忠成狙い撃ち” 韓国メディアが分析  (ネトウヨ速報)
SFCで思い出のソフトといえば  (カゼタカ2ブログch)
素晴らしい対応だ!!浦和レッズのJAPANESE ONLY問題。浦和に1試合、無観客試合、横断幕の禁止。海外の反応  (ジパング)
中国人「ラーメンの起源は中国じゃないの?本場のラーメンとは違うの?って日本人から聞かれたアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
画像で3回笑ったら寝る  (VIPCLE)
( ´∀`) 小平市はいりました 「アンネ」の本破った疑い 男を再逮捕   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【STAP細胞問題】小保方リーダー「マスコミに出回ってる博士論文は実は下書きだったんだよ!」  (特定しますたm9(`・ω・´))
NATO介入は「実効不能」、米指導力の低下、顕著に…ロシア軍事介入  (架空新聞社)
嫁の行動が怪しくなった。俺の帰宅時間を聞いてくるし、携帯見るとき手で隠すようになった  (鬼女速)
パワースポットと呼ばれる神社にマナーの悪い人々が参拝し神職たちが怒っている  (マネーニュース2ch)
「日本では嫌われる女性の行動:彼の部屋編」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
この4コマを理解できない奴はアスペ  (GATUN)
【速報】名探偵コナンの黒幕の正体が判明wwwwwwwwwwwwwww【驚愕】  (ダメージ0)
家に出現するカメムシにマジで腹が立つ件wwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【一世一代の勝負】嫁に内緒で住宅ローンを150万増額し資金を確保(`・ω・´)  (気団速報)
【画像】きんモザ好きな奴wwwwwwwwwwwwwww  (すれすた)
「アンネの日記」損壊、杉並区内の図書館で破っていた疑いで無職男を再逮捕へ  (ν即のまとめ)
アンパンマンとドラえもんがガチで闘ったら  (超マンガ速報)
続続続・米軍基地のある町に住んでいるものです  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)