PlayStation 4  (Amazon)
料理得意なやつ来てくれwwww  (哲学ニュース)
【ジョジョ】第三部アニメ キャラ別PV「ジャン・ピエール・ポルナレフ&シルバーチャリオッツ」が公開!  (ジョジョ速)
【進撃の巨人】酵母とはなんだったのかwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
疑惑まとめ画像wwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
シュワちゃんと戦車で大暴れしませんか? 長年の夢だった本物の戦車を入手  (大艦巨砲主義!)
海外「日本って予想外に・・・」日本のとあるお店に外国人が潜入してみた  (おたほー)
韓国人「朝鮮という弱い国が憎い」  (カイカイ反応通信)
彼が物分り悪すぎて引いた。イラスト添付メールで「これを次に会う時までに印刷しといて」って送ったら「意味がわかりません」って…  (恋愛まとめ日記)
【難問】お前らこの問題解いてみろwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
海外「日本は昔から進んでたのか…」 日本の海底遺跡に外国人騒然  (パンドラの憂鬱)
韓国「アジア最大の石油貯蔵施設を作って、石油輸出国に変身するニダw」  (きま速)
アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 第3部』ジャン=ピエール・ポルナレフのPVが公開!!!女子をカメラに収めるポルナレフにワロタwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
年金の納付期間「64歳まで」に延長へ また更なる支給開始年齢の引き上げも検討  (ニュース2ちゃんねる)
【アニメ】「召しませロードス島戦記 それっておいしいの?」 TOKYO MX・サンテレビで4月6日放送開始  (まんはったん!)
そら浮気相手と結婚するために放り出した妻子が再婚相手と現れたらバツがわるいだろうね  (不幸が溢れ出ています)
嫁に携帯を見られて浮気してるのがバレたが嫁にカマをかけお前もしてるだろと携帯を奪ったら嫁も浮気してた。  (気団ログ)
まずはお互い痩せて社会復帰しよう  (ほんわか2ちゃんねる)
「春の一大事2014国立競技場大会」ついにももクロとモモノフの夢が叶う日が来たな  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】ハムスターさんってどうしてあんなに可愛いわけ?  (ソニック速報)
Googleドライブが月額利用料を大幅に値下げ、1TBでなんと月1000円に  (watch@2ちゃんねる)
電車内で恥ずかしすぎる「癖」を盗撮されてしまった女性。足裏の皮を・・・。  (1000mg)
【鎧武】第21話感想 シグルドVS鎧武ついに完全決着!それはそうと裏で暗躍するミッチ黒すぎるで・・・  (まとめいと)
パワースポットと呼ばれる神社にマナーの悪い人々が参拝し神職たちが怒っている  (マネーニュース2ch)
【脱!童○】またSODが童○募集してるぞ!お前ら大勝利!  (VIPワイドガイド)
フロムソフトウェアが経営するコンビニにありがちなこと  (すれすた)
【あるある】どんなに『可愛い子』でも萎えてしまう要素www【ねーよ】  (ブヒヒ速報)
NSA、Facebookを装う手口などで盗聴活動を拡大---米サイトが報道  (ガジェット2ch)
( `ハ´)「もし日本と韓国の間に戦争が起こったら、中国はどっちを助けるアルカ?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
行きつけの食堂で晩酌中2人の白人が店に入って来た  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
たった5万円で憧れの書斎(?)が手に入る--段ボール製の簡易防音室『だんぼっち』  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
川口春奈さんの最新画像wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
中国人「ラーメンの起源は中国じゃないの?本場のラーメンとは違うの?って日本人から聞かれたアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【政治】 青山繁晴氏「安倍内閣は来年春の統一地方選で惨敗し、崩壊する」  (ネトウヨ速報)
さっき、7年越しの妄想が完結して大声で泣いてしまった  (アンダーワールド)
「ドイツがEUから離脱すればユーロ危機は解決する」投機家ソロス氏が革新的なアイデアを披露。  (FX2ちゃんねる)
【動画】Jリーガーがキャプ翼のカミソリシュートを再現…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【一世一代の勝負】嫁に内緒で住宅ローンを150万増額し資金を確保(`・ω・´)  (気団速報)
【河野談話見直しフラグ】しらべていたらこんなたいへんなものが_________   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ワンピース議論】 四皇 VS 海軍大将 強いのはどっち?  (ONE PIECE速報)
「アンネの日記」損壊、杉並区内の図書館で破っていた疑いで無職男を再逮捕へ  (ν即のまとめ)
素晴らしい対応だ!!浦和レッズのJAPANESE ONLY問題。浦和に1試合、無観客試合、横断幕の禁止。海外の反応  (ジパング)
いくら美人で可愛くても萎えてしまう要素wwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
NATO介入は「実効不能」、米指導力の低下、顕著に…ロシア軍事介入  (架空新聞社)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
モーニング娘。'14 56thシングル 今回も1位確定!!!!!!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
東芝の研究データ流出事件で逮捕された元技術者「大金を手にしたので、残りの人生は遊んで暮らす」  (ちょっとアレなニュース)
移民の大量受け入れ、政府として決定してない=菅官房長官  (何でもありんす)
家に出現するカメムシにマジで腹が立つ件wwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
パチンコ店の閉店いまだ止まらず…1年で222店が閉店  (特定しますたm9(`・ω・´))
マイクロマガジン社が次世代型ノベルレーベル「GCノベルズ」創刊! 小説家になろう作品を書籍化  (うるるんロギー)
SFCで思い出のソフトといえば  (カゼタカ2ブログch)