inFAMOUS Second Son (初回封入特典ダウンロードコンテンツ「コールの遺産」同梱 同梱)  (Amazon)
Googleドライブが月額利用料を大幅に値下げ、1TBでなんと月1000円に  (watch@2ちゃんねる)
【閲覧注意】ほんのりと怖い話スレ『形見の人形』  (哲学ニュース)
【ジョジョ】第三部アニメ キャラ別PV「ジャン・ピエール・ポルナレフ&シルバーチャリオッツ」が公開!  (ジョジョ速)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【進撃の巨人】酵母とはなんだったのかwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
疑惑まとめ画像wwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
海外「日本って予想外に・・・」日本のとあるお店に外国人が潜入してみた  (おたほー)
韓国人「朝鮮という弱い国が憎い」  (カイカイ反応通信)
彼が物分り悪すぎて引いた。イラスト添付メールで「これを次に会う時までに印刷しといて」って送ったら「意味がわかりません」って…  (恋愛まとめ日記)
クリミアの新しい検事総長が可愛すぎると話題にwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
ハムスターが『ニチブツ』のゲームの権利400タイトル以上を取得!次世代機で『セクロス』ができちゃうぞwwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国「アジア最大の石油貯蔵施設を作って、石油輸出国に変身するニダw」  (きま速)
年金の納付期間「64歳まで」に延長へ また更なる支給開始年齢の引き上げも検討  (ニュース2ちゃんねる)
海外「日本は昔から進んでたのか…」 日本の海底遺跡に外国人騒然  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】小松ポルナレフがイメージ通り TVアニメ3部ポルナレフ編PV公開  (まんはったん!)
そら浮気相手と結婚するために放り出した妻子が再婚相手と現れたらバツがわるいだろうね  (不幸が溢れ出ています)
嫁に携帯を見られて浮気してるのがバレたが嫁にカマをかけお前もしてるだろと携帯を奪ったら嫁も浮気してた。  (気団ログ)
「春の一大事2014国立競技場大会」ついにももクロとモノノフの夢が叶う日が来たな  (ももクロまとめちゃんねる)
お姉さんの髪が男性のコートのボタンにからまっちゃって  (ほんわか2ちゃんねる)
もしも、アンパンマンとドラえもんがガチで闘ったら  (ソニック速報)
日系企業、中国からの撤退で悶絶  (大艦巨砲主義!)
【鎧武】第21話感想 シグルドVS鎧武ついに完全決着!それはそうと裏で暗躍するミッチ黒すぎるで・・・  (まとめいと)
昇進やスキルアップ、達成感が得られない仕事やってる人って死にたくならないの  (マネーニュース2ch)
弟のパズドラのお気に入り全部売却したったwwwwwww  (VIPワイドガイド)
電車内で恥ずかしすぎる「癖」を盗撮されてしまった女性。足裏の皮を・・・。  (1000mg)
園田海未生誕祭がガチすぎる件wwwwww【ラブライブ!】  (すれすた)
NSA、Facebookを装う手口などで盗聴活動を拡大---米サイトが報道  (ガジェット2ch)
【あるある】どんなに『可愛い子』でも萎えてしまう要素www【ねーよ】  (ブヒヒ速報)
( `ハ´)「もし日本と韓国の間に戦争が起こったら、中国はどっちを助けるアルカ?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
たった5万円で憧れの書斎(?)が手に入る--段ボール製の簡易防音室『だんぼっち』  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
行きつけの食堂で晩酌中2人の白人が店に入って来た  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
川口春奈の胸がくっきり見えたあああwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
パチンコ店の閉店いまだ止まらず…1年で222店が閉店  (ネトウヨ速報)
戦国時代最強の武将って結局誰だったん?  (アンダーワールド)
中国人「ラーメンの起源は中国じゃないの?本場のラーメンとは違うの?って日本人から聞かれたアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【動画】Jリーガーがキャプ翼のカミソリシュートを再現…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
「ドイツがEUから離脱すればユーロ危機は解決する」投機家ソロス氏が革新的なアイデアを披露。  (FX2ちゃんねる)
モーニング娘。'14 56thシングル 今回も1位確定!!!!!!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
NATO介入は「実効不能」、米指導力の低下、顕著に…ロシア軍事介入  (架空新聞社)
【ワンピース議論】 四皇 VS 海軍大将 強いのはどっち?  (ONE PIECE速報)
地政学って結局何なのよ 国際関係史と何が違うのか  (ニートな2ちゃんねらー日記)
いくら美人で可愛くても萎えてしまう要素wwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
「アンネの日記」損壊、杉並区内の図書館で破っていた疑いで無職男を再逮捕へ  (ν即のまとめ)
【一世一代の勝負】嫁に内緒で住宅ローンを150万増額し資金を確保(`・ω・´)  (気団速報)
【悲報】くちびるに口内炎が出来たせいで痛い・・・・・(´;ω;`)  (かれっじライフハッキング)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
移民の大量受け入れ、政府として決定してない=菅官房長官  (何でもありんす)
パチンコ店の閉店いまだ止まらず…1年で222店が閉店  (特定しますたm9(`・ω・´))
東芝の研究データ流出事件で逮捕された元技術者「大金を手にしたので、残りの人生は遊んで暮らす」  (ちょっとアレなニュース)
クッキングやる実 西洋料理編の雑記(前編)  (AAまとめブログ)
素晴らしい対応だ!!浦和レッズのJAPANESE ONLY問題。浦和に1試合、無観客試合、横断幕の禁止。海外の反応  (ジパング)
SFCで思い出のソフトといえば  (カゼタカ2ブログch)