メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ 通常版(初回生産限定特典:本篇『MGSV:TPP』で使用可能なマザーベース スタッフDLC同梱&Amazon.co.jp限定特典:本篇『MGSV:TPP』で使用可能な特殊ダンボール箱DLC付き)  (Amazon)
日本統治時代の甲子園準優勝校を描いた台湾映画「KANO」 爆発的大ヒット・・・絶賛の嵐 一方で日本統治を美化との批判も監督は一蹴  (watch@2ちゃんねる)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
韓国人「日本の朝ドラマのレベル」→「これが朝なら深夜とかどうなるの?」  (カイカイ反応通信)
【速報】『魔法科高校の劣等生』PSVitaでもゲーム化決定きたあああああ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】中国で爆発的に話題の日本人女性『武田梨奈』が凄いwwwwwwww  (ノム速)
【ジョジョ】仗助のこと「サザエさん」とか言うやついるじゃん  (ジョジョ速)
日韓が歩み寄り…五輪開催控え、外国人観光客獲得でタッグ  (大艦巨砲主義!)
3年前の震災で、私と彼は北海道にいたが、私の妹が仙台にいた。泣きながら妹を心配する私をよそに、彼はわくわくとした口調で…  (恋愛まとめ日記)
川越シェフが佐村河内を料理している画像下さい!  (ふりーちゃんねる)
【ラノベ】成田良悟「デュラララ!!」TVアニメ第2期決定  (まんはったん!)
Linked Horizonのrevo氏の今年までの推移画像wwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ももクロ】「国立競技場大会」2日目が開場!ステージセットに変化は?  (ももクロまとめちゃんねる)
上司から「やる事無いから自由時間」と指示受けて暇だから報告  (ほんわか2ちゃんねる)
【鎧武】第22話感想 とうとう紘汰に明かされる裕也の行方の真実!そしてジンバーチェリーアームズの登場!  (まとめいと)
4月からの大学生の奴に真面目にアドバイスするスレ  (ソニック速報)
で、戦国最強の忍者集団はどこなんだ?  (哲学ニュース)
【画像】ラブライブ!1月度スクフェス&練習着イラスト  (すれすた)
モーニング娘。'14 ゴールデンオーディション開催決定きたああああああああああああああ  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
クッキングやる実 西洋料理編の雑記(前編)  (AAまとめブログ)
クッキングやる実 西洋料理編の雑記(前編)  (なう速!)
海外「生まれる国を間違えた」 日本の高校の体育祭に外国人が嫉妬   (パンドラの憂鬱)
NATO介入は「実効不能」、米指導力の低下、顕著に…ロシア軍事介入  (架空新聞社)
『アトリエ』シリーズ新作“Project A16”発表! ヒロイン役は小岩井ことりさん!  (うるるんロギー)
地政学って結局何なのよ 国際関係史と何が違うのか  (ニートな2ちゃんねらー日記)
世界が移民を排斥する中、移民を推進する日本は何を考えているのか?  (FX2ちゃんねる)
全く無関係のスレに現れて「韓国が〜」とか「チョンが〜」とか言うのキモいんで止めてくれませんかね?  (ν即のまとめ)
男性が許せてしまう女性の「カワイイわがまま発言」ランキング…1位は納得!?  (ニュース30over)
【ガルパン】新作Tシャツとタペストリーが本日より山戸呉服店さんで販売開始!  (あんこうニュース)
【悲報】TBSがネタ動画の「キーボードクラッシャー」をネット依存症と紹介wwwww  (アンダーワールド)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
報道ステーション、横断幕問題でなぜか旭日旗取り上げる 「まったく違うものだろ!」とネット大反発  (ちょっとアレなニュース)
外国人 ねぇ、日本の同性愛事情ってどんな感じなの?結婚は? 海外の反応  (ジパング)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
私はネト充とリア充両立してるんだけど、同じく両立していて見た目意識高い彼氏がほしい  (鬼女速)
【国連】クリミアの住民投票を無効とする決議案、ロシアが拒否権を行使したので否決される なお中国は棄権  (何でもありんす)
今週のにゃんこ画像集 その62 〜外猫さん達の日常〜  (〓 ねこメモ 〓)
「これクリア出来たらヘビーゲーマーだな」と言えるゲーム  (カゼタカ2ブログch)
女子に人気ある二次元美少女キャラの特徴  (VIPCLE)
「ポケットモンスターXY特別編 最強メガシンカ〜Act I〜」 4月3日放送 主人公は完全オリジナルキャラ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
東海-慰安婦法案、NY州議会で圧倒的支持か 議員「二千年の歴史の東海こそ中立」  (気になったニュース(`・ω・´))
これは痛い痛すぎる。自転車トラックレースで起きたショッキングな事故の映像。  (1000mg)
お直しもそうだけど、体の動かし方を、あぁっ!て言いたくなるときがある  (きものろぐ)
( `ハ´)「日本は南京大虐殺をいつも否定してるアルが、日本が認めると何か良い事あるの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【驚愕】盲目の彼女が手術で視力が回復した結果wwwwwwwwwwwww  (ダメージ0)
中国人「5年と43日!日本の魚をボイコットし続けた反日ダイオウグソクムシが餓死したアル…」 「素晴らしい抗日精神だ」「日本人は5年も虫を観察してんの?」「炒めたらエビの味かな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
マジ期待大! 英国発の日本語が学べるRPGゲーム「Koe (声) 」海外反応  (マグナム超誤訳!)
本当に怖いホラー漫画は・・・ 【閲覧注意】  (おすすめ速報)
掃除してたら64とファミコンでてきた  (ガジェット2ch)
韓国に技術売った容疑者「大金手にした。一生遊べる」\(^o^)/  (特定しますたm9(`・ω・´))
山奥の牧場への配達中の山道にスーツ姿の女性がいきなり現れて事件に巻き込まれたかと思った  (気団ログ)
ノンフライヤー買ったら捗り過ぎwwwwwwww  (GATUN)
マインツが大逆転勝ち、岡崎2ゴール…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)