figma 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
歴史上、一番有名な人は誰だろうか  (ふりーちゃんねる)
【悲報】小保方さん、中学時代の読書感想文にもコピペが発見される  (ノム速)
飲食店を出るとき、「ごちそうさまでした」と伝えるのが習慣な私。でも、その時の笑顔を「仕事用の作り笑顔」だと彼に言われて…  (恋愛まとめ日記)
【ももクロ】「春の一大事2014国立競技場大会」2日目感想Twitterまとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ラノベ】成田良悟「デュラララ!!」TVアニメ第2期決定  (まんはったん!)
俺の馴れ初めは中々酷いもんだ  (ほんわか2ちゃんねる)
【鎧武】第22話感想 とうとう紘汰に明かされる裕也の行方の真実!そしてジンバーチェリーアームズの登場!  (まとめいと)
【鎧武】第22話感想 とうとう紘汰に明かされる裕也の行方の真実!そしてジンバーチェリーアームズの登場!  (なう速!)
佐藤まーちゃんれいなの匂いを嗅いで恍惚の表情  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
50ちょいぐらいのねーさんが着物で颯爽と歩いてた。おお〜、って眺めてたら帯の柄の出し方に目が点というか・・・  (きものろぐ)
【画像】今日の笑点が完全にアウトwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
クッキングやる実 西洋料理編の雑記(前編)  (AAまとめブログ)
世界が移民を排斥する中、移民を推進する日本は何を考えているのか?  (FX2ちゃんねる)
【ワンピース】ベラミーのバネバネの能力は使い方次第では最強じゃないか?  (ONE PIECE速報)
岸田メルが描いたクロエ・ルメールwwwwwwwwwwwww  (超マンガ速報)
女だけど美少女フィギュアが大好き  (特定しますたm9(`・ω・´))
【屈辱の嘲笑に耐えて報復計画実行!!】【7完】公務員間男と汚嫁に最大級の恥辱と制裁金!!  (気団ちゃんねる)
NPBで58年ぶりに高卒開幕投手?…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
NHK女子アナの激やせした姿が怖いwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「震災直後は色んなタレントが現地入りしたが今も続けてますか?その意味ではAKBはすごい」 被災地訪問を続けるAKBに関係者脱帽  (watch@2ちゃんねる)
オバマスタイルと呼んでくれとかジョーク飛ばしたら株も上がったろうにね【オバマ氏、「野暮なジーンズ姿」酷評に反論】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
回転すし「くら寿司」の「豚丼」が大ヒットの兆し 牛丼チェーンに宣戦布告?「もう何屋かわかんねえな」の声  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】TBSがネタ動画の「キーボードクラッシャー」をネット依存症と紹介wwwww  (アンダーワールド)
【画像あり】クッキーで作ったコップが凄いうまそうwww でも・・・・・・・  (クロ速)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
おーぷんでも安倍おろし民主あげ工作員  (ネトウヨ速報)
マジ期待大! 英国発の日本語が学べるRPGゲーム「Koe (声) 」海外反応  (マグナム超誤訳!)
彼女「パソコン貸して?」 お前ら「えっ!?あ、ちょ、ちょっと待ってっ!!!」  (ガジェット2ch)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
なにこれ自殺!?暗闇から突然現れた人をギリギリで避ける?ドラレコ動画  (1000mg)
報道ステーション、横断幕問題でなぜか旭日旗取り上げる 「まったく違うものだろ!」とネット大反発  (ちょっとアレなニュース)
カラオケで歌うと気持ちいい曲教えてくれ  (カゼタカ2ブログch)
【国連】クリミアの住民投票を無効とする決議案、ロシアが拒否権を行使したので否決される なお中国は棄権  (何でもありんす)
中国人「5年と43日!日本の魚をボイコットし続けた反日ダイオウグソクムシが餓死したアル…」 「素晴らしい抗日精神だ」「日本人は5年も虫を観察してんの?」「炒めたらエビの味かな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
NATO介入は「実効不能」、米指導力の低下、顕著に…ロシア軍事介入  (架空新聞社)
江戸時代のVIPにありがちなスレタイwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
ネトウヨとはどんな人たちなのか  (気になったニュース(`・ω・´))
嫁友が自称魚の野菜餡掛け韓流バージョンを持参してきた  (気団速報)
この春に受け入れたショートステイのファミリー  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
本は本当にユーク。この国が大好き。日本のスイーツマラソンに参加してみた! 海外の反応  (ジパング)
オススメの完結済B級漫画を勝手にランキングしてみた!  (おすすめ速報)
テキサス親父「従軍慰安婦は嘘だらけ。その当時、日本軍はジープなんか持ってやしないし」  (ν即のまとめ)
【画像あり】『bokete』で笑ったら寝ろ【ボケて】  (ブヒヒ速報)
【想像】もし今この瞬間世界で一人になったらどうする?  (ニュース30over)
サラリーマンに席譲るの楽しすぎワロタwwwwww  (GATUN)
【画像あり】君たちよく見ておくんだ。今日がこの画面の最期だから。  (ダメージ0)
( `ハ´)「韓国の日本大使館にいる韓国人職員を韓国の反日団体が殴ったアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
結婚前から変わった食生活を送っていた嫁は料理の手際が悪く最近は生野菜を触るのが嫌と言い出し事に不満が溜まり続けてて辛い  (気団ログ)
【ガルパン】新作Tシャツとタペストリーが本日より山戸呉服店さんで販売開始!  (あんこうニュース)
【質問】商業音楽で猫をテーマとした歌ってあるの?  (〓 ねこメモ 〓)
リア充「俺漫画好きとかオタクだわwwww」僕「何読むの?」  (VIPワイドガイド)