【Amazon.co.jp限定】GJ部@(描き下ろし布ポスター付き) [Blu-ray]  (Amazon)
鈴木おさむ氏、タトゥー反応に持論「失った代わりに得る物もある」  (watch@2ちゃんねる)
進撃の巨人最新刊が表紙公開後、Amazonコミックランキング1位にwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ジョジョ】「ジョジョの奇妙な冒険 ラノベ版」の設定にありがちなこと  (ジョジョ速)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
春から一人暮らしの奴のために、タメになること書いてけ  (大艦巨砲主義!)
お前らのipodに高確率で入ってるアニソン歌手wwwww  (ふりーちゃんねる)
海外「日本は超先進国なのに…」 日本人にメキシコのイメージを訊いてみた  (パンドラの憂鬱)
海外「どうした日本!?」日本の飲食店の不思議な光景に外国人驚き  (おたほー)
ドラクエでモンスターが町に入ってこない理由ワロタwww  (ノム速)
ゲンダイ「小保方さんの家族が自宅から姿を消した」 → ネット民「無関係の家族を晒し者にするな」と批判殺到  (きま速)
『ファミコン』の知られざる常識、「接触不良だからってフーフーしちゃダメ」 ← わかってるけどやっちゃうんだよ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「草なぎ剛の韓国愛、ソン・ガンホの熱烈なファン」  (カイカイ反応通信)
押しに弱いタイプの彼女が、また新聞契約してた…もうこれで5度目。何度注意しても負けちゃうから、このままだと宗教とか加入しそうで怖い。  (恋愛まとめ日記)
STAP小保方さんの割烹着やピンク色の研究室、全てメディア用の「演出」だった事が判明  (ニュース2ちゃんねる)
【ラノベ】成田良悟「デュラララ!!」TVアニメ第2期決定  (まんはったん!)
【ももクロ】「春の一大事2014国立競技場大会」2日目感想Twitterまとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】ガチで可愛すぎるリケジョ見つけたwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
いやあ〜お祝いする気はあったんだけどさぁ〜、どーもあったかい所に忘れて来たみたいなんだわ〜  (不幸が溢れ出ています)
【鎧武】第22話感想 とうとう紘汰に明かされる裕也の行方の真実!そしてジンバーチェリーアームズの登場!  (まとめいと)
嫁が無断外泊したので追求すると2年前から不倫していた事が判明したので間男の元に行けと追い出したのだが…  (気団ログ)
【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『十字路・電柱の女の子』  (哲学ニュース)
早く点けろ早く点けろ早く点けろ  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】ラブライブ!No brand girlsイラストが可愛すぎてヤバイ  (すれすた)
なにこれ自殺!?暗闇から突然現れた人をギリギリで避ける?ドラレコ動画  (1000mg)
【仮想通貨】ビットコインめぐり所管押しつけ合う省庁--麻生財務相「何だかよく分からないので、どこも受け取りたがらない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
消費増税で「デビットカード」が人気 レジではスマートに支払いを  (マネーニュース2ch)
【画像あり】『bokete』で笑ったら寝ろ【ボケて】  (ブヒヒ速報)
会社の同期に中国人の女の子がいる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
外国人 ん?どうみても綺麗な女性なんだが? 日本の男装女子を観た外国人の反応。 海外の反応  (ジパング)
【画像】ラブライブのスマホ用壁紙ください(※画像65枚)  (VIPワイドガイド)
スマホにしたいんだがどの機種がいいか教えてくれ  (ガジェット2ch)
オバマスタイルと呼んでくれとかジョーク飛ばしたら株も上がったろうにね【オバマ氏、「野暮なジーンズ姿」酷評に反論】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ちょいブス画像集めてハアハアしようぜwwwww  (アンダーワールド)
中国人「なぜ東京人は大阪人を嫌うアルか?大阪に韓国人が多いからと聞いたアルが…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
竹内由恵アナ、太るwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
( `ハ´)「韓国の日本大使館にいる韓国人職員を韓国の反日団体が殴ったアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ワンピース】741話 感想 ピンチに駆けつけるウソップめっちゃ痺れるwww  (ONE PIECE速報)
W杯日本代表のマスコットにピカチュウ…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【物乞い】北朝鮮、日本海に短距離ミサイル10発を発射  (ネトウヨ速報)
TOKIOの職業って何だったっけ・・・?  (ニコ生ニュース速報)
病室では明るく振舞っていたが俺もなんとなくは悟っていた…  (気団速報)
【超悲報】会社で役職を降ろされた件wwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
劇場版「ペルソナ3」第2章6月7日公開決定!新PVも公開!  (うるるんロギー)
テキサス親父「従軍慰安婦は嘘だらけ。その当時、日本軍はジープなんか持ってやしないし」  (ν即のまとめ)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
佐藤まーちゃんれいなの匂いを嗅いで恍惚の表情  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
NATO介入は「実効不能」、米指導力の低下、顕著に…ロシア軍事介入  (架空新聞社)
「この人の漫画は無条件で買ってる」っていう漫画家  (カゼタカ2ブログch)
私よりも全然カワイイ! 日本の女装好きな男性「男の娘(オトコノコ)」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【速報】ロシアとウクライナが停戦に合意!株価暴騰キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!?  (FX2ちゃんねる)
【ガルパン】新作Tシャツとタペストリーが本日より山戸呉服店さんで販売開始!  (あんこうニュース)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)