DARK SOULSII(通常版)  (Amazon)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
彼女「パソコン貸して?」 お前ら「えっ!?あ、ちょ、ちょっと待ってっ!!!」  (watch@2ちゃんねる)
韓国軍艦「独島艦」がガラクタ同然だと話題にwwwww  (きま速)
海外「いつも日本は・・・」日本の朝食を外国人が実際に注文してみた  (おたほー)
韓国人「韓国人が学びやすい言語ランキング」  (カイカイ反応通信)
【進撃の巨人】ライナーとベルトルトとアニは仲が良かったんじゃないかと思うwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
『ダークソウル2』アップデートの告知がゲームプレイ中にテロップとして流れるwwwwww本日19時より配信!  (オレ的ゲーム速報@刃)
萌え萌えな金髪ツインテ描いてく  (ふりーちゃんねる)
親知らず抜くことになったったwwwwwwwwww  (ノム速)
ネタにマジレスしてくるくせに、私には冗談じゃすまない冗談を言ってくる。そろそろ疲れてきたよ…  (恋愛まとめ日記)
今までに見た一番怖い夢を語ってくれ  (哲学ニュース)
STAP小保方さんの割烹着やピンク色の研究室、全てメディア用の「演出」だった事が判明  (ニュース2ちゃんねる)
【ジョジョ】最後までストーンフリーのみでいった徐倫て凄いよな  (ジョジョ速)
「妖怪ウォッチ」の人気がエライことになってる イベントショップが品切れ続出で営業休止  (まんはったん!)
【ももクロ】「国立競技場大会」公式ギガライトに相次いで不具合!?  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「日本は超先進国なのに…」 日本人にメキシコのイメージを訊いてみた  (パンドラの憂鬱)
いやあ〜お祝いする気はあったんだけどさぁ〜、どーもあったかい所に忘れて来たみたいなんだわ〜  (不幸が溢れ出ています)
【鎧武】第22話感想 とうとう紘汰に明かされる裕也の行方の真実!そしてジンバーチェリーアームズの登場!  (まとめいと)
田舎暮らしでした恐い体験2  (ソニック速報)
シルバーチャリオッツとかいうショボいスタンドw  (すれすた)
韓国政府関係者 「首脳会談の実現には、慰安婦への賠償が必要」  (大艦巨砲主義!)
娘@1才9ヵ月と一緒にインフル予防接種してきた。  (ほんわか2ちゃんねる)
なにこれ自殺!?暗闇から突然現れた人をギリギリで避ける?ドラレコ動画  (1000mg)
“魅力”失った日本に、海外の「高度人材」はやって来ない--中国紙  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
FRB保管の米国債が急減、経済制裁を見越したロシアが引き出しか  (マネーニュース2ch)
【画像】最高に可愛い動物の画像集  (ニコ生ニュース速報)
【まどマギ】愛の力で多節棍形態に変形も可能な杏子の槍が作られる!   (うるるんロギー)
NATO介入は「実効不能」、米指導力の低下、顕著に…ロシア軍事介入  (架空新聞社)
【ワンピース】最新コミック73巻の売上部数が凄すぎる!  (ONE PIECE速報)
【ガルパン】新作Tシャツとタペストリーが本日より山戸呉服店さんで販売開始!  (あんこうニュース)
やるやらで学ぶゲームの歴史 外伝10 その時"歴史"が動いた  (AAまとめブログ)
【超速報】モーニング娘。'14の新曲「時空を超え 宇宙を超え」が超絶名曲な件  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
マンUがリバプールに惨敗、香川は欠場…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
マンUがリバプールに惨敗、香川は欠場…韓国ネチズンの反応  (なう速!)
勤続30年。今日、出向になった。かつての部下に仕事を貰う日々。  (FX2ちゃんねる)
( `ハ´)「【今更速報】 8月15日を中国戦没将兵追悼記念日にしようと提唱してる学者がいるけど、どう思うアルカ?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
IT業界で派遣営業やってるけど質問ある?  (ガジェット2ch)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
中国人「日本で部屋を借りるのはとても大変アル!」 「借りられたくなかったんじゃね?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
毎週土曜日に自転車でやって来る姉妹  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
大学生が自分用のパソコン持つのっておかしい?  (ニュース30over)
【巨大伝説】茶トラ猫を堪能する画像集  (〓 ねこメモ 〓)
共産党員・吉田清治の証言による従軍慰安婦の強制連行、「すでに真実性は明確に証明済み」と志位委員長  (ちょっとアレなニュース)
「わが国は米国を放射能の灰にできる」とロシア国営TV、「オバマがヘタレでプーチンにビビッてるのはアメリカ人も分かっている」  (ネトウヨ速報)
鬱、感動、シリアス要素があるアニメで良い作品を教えてくれ  (カゼタカ2ブログch)
レトロ風のRPGでなんかオススメある?  (おすすめ速報)
【国連】クリミアの住民投票を無効とする決議案、ロシアが拒否権を行使したので否決される なお中国は棄権  (何でもありんす)
水が綺麗な画像集めようぜ  (VIPCLE)
【反日】アメリカ政府、慰安婦関連の戦犯16人に無期限入国禁止措置 何この反日国家  (気になったニュース(`・ω・´))
【国際】八木秀次教授「ヘイトスピーチや人種差別をしている連中は本当に日本人か?」  (特定しますたm9(`・ω・´))
追補パート【屈辱の嘲笑に耐えて報復計画実行!!】【2b】公務員間男と汚嫁に最大級の恥辱と制裁金!!  (気団ちゃんねる)