ラブライブ!Solo Live! collection Memorial BOX II  (Amazon)
小保方さんを利用し罪をなすり付けてシカト決め込む理研のえらい人たち、識者「副センター長出せやコラッ!」  (watch@2ちゃんねる)
【閲覧注意】表に出てない、あなたの知ってる「ヤバイ」話『逆バミューダ』  (哲学ニュース)
ウクライナ議会、予備役兵4万人招集を承認!!  (大艦巨砲主義!)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
ミカサ「あの何でもない日々」  (進撃の巨人ちゃんねる)
食費って普通どのくらいなの?  (ふりーちゃんねる)
海外「日本女性は美しい!」 日本の人気芸能人の画像集が外国人に大好評   (パンドラの憂鬱)
海外「いつも日本は・・・」日本の朝食を外国人が実際に注文してみた  (おたほー)
韓国人「韓日友好のために私が日本人に伝えたいこと」  (カイカイ反応通信)
関東一のイケメン高校生候補wwwwwwwwww  (ノム速)
「アメリカ政府はエイリアンと同盟を結んでいる」 カナダの元国防大臣の証言にネット中が騒然wwwww  (きま速)
ホワイトデーに食事に行こうと言われ、楽しみにしていたら場所がただのチェーン居酒屋だった…  (恋愛まとめ日記)
STAP小保方さんの割烹着やピンク色の研究室、全てメディア用の「演出」だった事が判明  (ニュース2ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズ】新型・ネタ機大量投下&ガンダムキャラオールスター 23話まとめ  (まんはったん!)
【ももクロ】「春の一大事2014国立競技場大会」2日目感想Twitterまとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
【閲覧注意】暇だったからノートパソコンを分解してみたんだがwwwwwwww  (ソニック速報)
離婚も考えていると嫁に言ったら「私が本気になればあなたを社会的に抹殺する事はいつでも可能です」と笑顔で言われた  (気団ログ)
いつもニコニコしていてカワイイ系の友人が、何故かその日は般若顔だった  (不幸が溢れ出ています)
ラブライブ!至高のセーラー服&11月度スクフェス衣装画像  (すれすた)
【鎧武】第22話感想 とうとう紘汰に明かされる裕也の行方の真実!そしてジンバーチェリーアームズの登場!  (まとめいと)
【ジョジョ】億泰のザ・ハンドって超強くね?  (ジョジョ速)
これが本当のキチガイ車載。鬼のビタ付で煽りまくるDQN動画が復活したそうです。  (1000mg)
どんな時代でもコスプレするんだな  (ほんわか2ちゃんねる)
「坊主バー」耳傾けて3年 生きづらい世、気軽に話せる場に  (マネーニュース2ch)
【画像あり】『電車』に『ヤバイ奴』がいたwww  (ブヒヒ速報)
【画像あり】うさぎ買ったったwwwww  (VIPワイドガイド)
実体験でわかった、オタクが引っ越すときに気をつけること4つ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
iPhone6は389ppiのUltra Retina搭載!CPU性能は5sの倍に  (ガジェット2ch)
オーストラリアの知人一家が日本に遊びに来ることになった。  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
島崎遥香とKis-My-Ft2の男が確実にデキてるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
中国人「日本語は中国のどこかの方言に似てるって聞いたんだけど、どこアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【テレビ】TBS「情報7days」、ネタ動画『キーボードクラッシャー』をネット依存症特集で大真面目に紹介・・・大いに失笑を買う  (ネトウヨ速報)
【ワンピース】ルフィは最終回とかでロジャーと同じ運命を辿るのか?  (ONE PIECE速報)
オバマスタイルと呼んでくれとかジョーク飛ばしたら株も上がったろうにね【オバマ氏、「野暮なジーンズ姿」酷評に反論】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
外国人 どのアジアの国の言葉が一番心地いい??  日本語!! 海外の反応  (ジパング)
坂では弱虫ペダルな俺が、平坦に強いところを女の子に見せてやろうと頑張ったらwwwww  (気団速報)
スカートの下からの隠し撮りは“合法”と最高裁が判決wwww  (アンダーワールド)
( `ハ´)「歴史上、各民族の最も輝いた時期を考えてみたアル。中国についてはみんなで考えよう」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
誕生日の香川真司、微笑みが痛ましい…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
アリババ上場観測でソフトバンク株が暴騰!今後の株価の見通し予想は?  (FX2ちゃんねる)
【疑問】男なのに色白なんだが女の子から見るとやっぱりキモいかな?www  (かれっじライフハッキング)
追補パート【屈辱の嘲笑に耐えて報復計画実行!!】【2b】公務員間男と汚嫁に最大級の恥辱と制裁金!!  (気団ちゃんねる)
「ガンダムビルドファイターズ」 第23話 ネタ満載の前夜祭!ガンダム愛に溢れてる!  (うるるんロギー)
ベトナムの韓国系企業で1000人スト、「泣いて頼んでもトイレに行かせてもらえない」「ご飯にウジ虫が入ってる」  (ちょっとアレなニュース)
【クソワロタw】 安倍「河野談話継承します、お許し下さい」 → クネ「当り前の事言っただけ」と会談拒否w  (ν即のまとめ)
【超速報】モーニング娘。'14の新曲「時空を超え 宇宙を超え」が超絶名曲な件  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
【ライダイハン】ベトナム戦争 韓国軍による凄まじき「ゴダイの大虐殺」の証言  (特定しますたm9(`・ω・´))
やるやらで学ぶゲームの歴史 外伝10 その時"歴史"が動いた  (AAまとめブログ)
ロシア、米国債10兆円分売却か  (架空新聞社)
アイキャッチが素晴らしいアニメ  (カゼタカ2ブログch)
IT業界で派遣営業やってるけど質問ある?  (ニコ生ニュース速報)