シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール  (Amazon)
小保方さんを利用し罪をなすり付けてシカト決め込む理研のえらい人たち、識者「副センター長出せやコラッ!」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
ミカサ「あの何でもない日々」  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国大統領府、日米韓首脳会談は「日本の誠意」が条件だ  (大艦巨砲主義!)
【閲覧注意】表に出てない、あなたの知ってる「ヤバイ」話『逆バミューダ』  (哲学ニュース)
【ジョジョ】億泰のザ・ハンドって超強くね?  (ジョジョ速)
海外「日本女性は美しい!」 日本の人気芸能人の画像集が外国人に大好評   (パンドラの憂鬱)
海外「いつも日本は・・・」日本の朝食を外国人が実際に注文してみた  (おたほー)
関東一のイケメン高校生候補wwwwwwwwww  (ノム速)
韓国人「韓日友好のために私が日本人に伝えたいこと」  (カイカイ反応通信)
「アメリカ政府はエイリアンと同盟を結んでいる」 カナダの元国防大臣の証言にネット中が騒然wwwww  (きま速)
ホワイトデーに食事に行こうと言われ、楽しみにしていたら場所がただのチェーン居酒屋だった…  (恋愛まとめ日記)
STAP小保方さんの割烹着やピンク色の研究室、全てメディア用の「演出」だった事が判明  (ニュース2ちゃんねる)
【ももクロ】「春の一大事2014国立競技場大会」2日目感想Twitterまとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズ】新型・ネタ機大量投下&ガンダムキャラオールスター 23話まとめ  (まんはったん!)
いつもニコニコしていてカワイイ系の友人が、何故かその日は般若顔だった  (不幸が溢れ出ています)
営業中のお店の『営業中』札をひっくり返すの楽しすぎワロタwww  (ソニック速報)
ラブライブ!至高のセーラー服&11月度スクフェス衣装画像  (すれすた)
離婚も考えていると嫁に言ったら「私が本気になればあなたを社会的に抹殺する事はいつでも可能です」と笑顔で言われた  (気団ログ)
【鎧武】第22話感想 とうとう紘汰に明かされる裕也の行方の真実!そしてジンバーチェリーアームズの登場!  (まとめいと)
食費って普通どのくらいなの?  (ふりーちゃんねる)
面接ボロボロだった企業の非常ベル押して帰る奴  (マネーニュース2ch)
ハム「いやいやw離して離してwww」  (ほんわか2ちゃんねる)
これが本当のキチガイ車載。鬼のビタ付で煽りまくるDQN動画が復活したそうです。  (1000mg)
【画像あり】『電車』に『ヤバイ奴』がいたwww  (ブヒヒ速報)
18きっぷで長時間電車乗った結果wwwwww  (VIPワイドガイド)
実体験でわかった、オタクが引っ越すときに気をつけること4つ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
山本太郎、選挙違反で告発される!  (ネトウヨ速報)
オーストラリアの知人一家が日本に遊びに来ることになった。  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本語は中国のどこかの方言に似てるって聞いたんだけど、どこアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
iPhone6は389ppiのUltra Retina搭載!CPU性能は5sの倍に  (ガジェット2ch)
オバマスタイルと呼んでくれとかジョーク飛ばしたら株も上がったろうにね【オバマ氏、「野暮なジーンズ姿」酷評に反論】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ワンピース】ルフィは最終回とかでロジャーと同じ運命を辿るのか?  (ONE PIECE速報)
スカートの下からの隠し撮りは“合法”と最高裁が判決wwww  (アンダーワールド)
誕生日の香川真司、微笑みが痛ましい…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
坂では弱虫ペダルな俺が、平坦に強いところを女の子に見せてやろうと頑張ったらwwwww  (気団速報)
島崎遥香とKis-My-Ft2の男が確実にデキてるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
アリババ上場観測でソフトバンク株が暴騰!今後の株価の見通し予想は?  (FX2ちゃんねる)
外国人 どのアジアの国の言葉が一番心地いい??  日本語!! 海外の反応  (ジパング)
( `ハ´)「歴史上、各民族の最も輝いた時期を考えてみたアル。中国についてはみんなで考えよう」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【疑問】大学寮に入ると毎月53000円掛かるんだけどやっぱり高いかな?  (かれっじライフハッキング)
追補パート【屈辱の嘲笑に耐えて報復計画実行!!】【2b】公務員間男と汚嫁に最大級の恥辱と制裁金!!  (気団ちゃんねる)
「ブレイクブレイド」70話のクレオママのミニスカっぷりがけしからん!  (うるるんロギー)
モリ娘。のスペシャルムービー更新されたぞ!!!!!!!!!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
ベトナムの韓国系企業で1000人スト、「泣いて頼んでもトイレに行かせてもらえない」「ご飯にウジ虫が入ってる」  (ちょっとアレなニュース)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
【クソワロタw】 安倍「河野談話継承します、お許し下さい」 → クネ「当り前の事言っただけ」と会談拒否w  (ν即のまとめ)
やるやらで学ぶゲームの歴史 外伝10 その時"歴史"が動いた  (AAまとめブログ)
IT業界で派遣営業やってるけど質問ある?  (ニコ生ニュース速報)
【ガルパン】新作Tシャツとタペストリーが本日より山戸呉服店さんで販売開始!  (あんこうニュース)
【ライダイハン】ベトナム戦争 韓国軍による凄まじき「ゴダイの大虐殺」の証言  (特定しますたm9(`・ω・´))
ロシア、米国債10兆円分売却か  (架空新聞社)