ラブライブ! 5 <特装限定版> [Blu-ray]  (Amazon)
紫外線を出す発光ダイオード(LED)の製造費を、5分の1に引き下げる技術を開発--立命館大  (watch@2ちゃんねる)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
もうちょっと便利になって欲しいこと  (哲学ニュース)
韓国人「1960年代の韓国の暮らしぶり」→「環境に優しそうだね」  (カイカイ反応通信)
海外「日本企業って・・・」日本のコーヒーについてくるオマケを外国人が紹介してみた  (おたほー)
【悲報】佐村河内氏、著作権主張へ…  (ノム速)
ウクライナ情勢 日本、ロシアへの制裁に踏み切る  (大艦巨砲主義!)
【進撃の巨人】ヒストリアをどうやって○○にさせるのか  (進撃の巨人ちゃんねる)
彼氏に「○○行きたい」と誘うと、私と一緒に行く前にほかの人と行ってしまうことが多々ある。私がイラつく権利なんてないのかもだけど、やっぱり少しモヤる…  (恋愛まとめ日記)
【ジョジョ】ジョジョの奇妙な冒険第5部を読み終わったのだが  (ジョジョ速)
STAP小保方さんの割烹着やピンク色の研究室、全てメディア用の「演出」だった事が判明  (ニュース2ちゃんねる)
【ももクロ】勝谷誠彦氏スッキリの国立ライブ映像に大興奮wwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【グッズ】 ローソンに「Free!」ファンとラブライバーが集結  (まんはったん!)
いつもニコニコしていてカワイイ系の友人が、何故かその日は般若顔だった  (不幸が溢れ出ています)
パラボラアンテナ好きなやつっている?  (ふりーちゃんねる)
超大型巨人の格好で夜道歩くの楽しすぎwwww  (すれすた)
なんということでしょう 匠は玄関に便器を設置すると  (ソニック速報)
【鎧武】第22話感想 とうとう紘汰に明かされる裕也の行方の真実!そしてジンバーチェリーアームズの登場!  (まとめいと)
【画像】キリンの寝姿が衝撃的すぎるwwwwwwwwこんな格好なのかよwwwwwww  (VIPワイドガイド)
このままでは、いずれ日本の工場から若者がいなくなる  (マネーニュース2ch)
2歳男児死亡事件、ベビーシッターの物袋勇治を死体遺棄容疑で逮捕  (きま速)
これが本当のキチガイ車載。鬼のビタ付で煽りまくるDQN動画が復活したそうです。  (1000mg)
誕生日の香川真司、微笑みが痛ましい…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
恥ずかしい話だが今保育所に通う娘に習い事なんかさせてる余裕がウチにはない  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】『アニメキャラ』の『この口』が好きだwww  (ブヒヒ速報)
モリ娘。のスペシャルムービー更新されたぞ!!!!!!!!!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
オバマスタイルと呼んでくれとかジョーク飛ばしたら株も上がったろうにね【オバマ氏、「野暮なジーンズ姿」酷評に反論】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
やるやらで学ぶゲームの歴史 外伝10 その時"歴史"が動いた  (AAまとめブログ)
やっぱり人類は滅亡することがNASA出資の調査で判明  (ネトウヨ速報)
中国人「一番好きな国家は日本、一番愛してる国家は中国。日本の好きなとこ挙げてけ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
『ラブライブ!』海外ファンの信仰心が篤すぎる!w  (うるるんロギー)
( ;`ハ´)「中国は3.11追悼式をまた欠席、理由は日本が台湾を参加させたからアル…なお、去年欠席の韓国は参加する模様」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
なぜ日本企業はスマホでシェアをとれなかったのか  (ガジェット2ch)
株価もルーブルもだだ下がり。危機的状況に陥いるロシア経済。  (FX2ちゃんねる)
【ガルパン】聖地巡礼アプリ”舞台めぐり”公式TwitterやFBをフォローすると海楽フェスタでオリジナルステッカーが貰えるぞ!  (あんこうニュース)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (なう速!)
友達夫婦とご飯食べに出たら主人だけ犬食いしていた  (気団速報)
ヤンキースがイチローを放出できない理由  (アンダーワールド)
【話題】 65歳からの再就職先・・・管理人、コンビニ、工事現場誘導員など  (何でもありんす)
ベトナムの韓国系企業で1000人スト、「泣いて頼んでもトイレに行かせてもらえない」「ご飯にウジ虫が入ってる」  (ちょっとアレなニュース)
毛のない猫がいるそうだけど  (〓 ねこメモ 〓)
帯しめるのが下手なのか、キツいし緩めるとはだけてくるしであんまり好きじゃない。でも和服は着たい。困った  (きものろぐ)
【超悲報】ゴリラ女からバレンタインのチョコを貰った結果wwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
レトロ風のRPGでなんかオススメある?  (おすすめ速報)
ジャンプ読者騒然!? 噂の“磯部磯兵衛”って誰だ!?  (超マンガ速報)
小保方さんのSTAP細胞が問題になっている今だから改めて考える「ゲーム脳」問題  (特定しますたm9(`・ω・´))
ストレス発散&体系維持でジョギングをしているんだけど彼女が一緒にやりたいって言い出した  (鬼女速)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
これはセコい!「京都で旅の出費を抑える方法」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【証拠隠滅PCを破壊する女!!】【5完】制裁のプロセス!!実行のパートナーとは!!  (気団ちゃんねる)
ロシア、米国債10兆円分売却か  (架空新聞社)